HIGH  AND  MELLOW

December 02 [Thu], 2010, 13:33
海老蔵(Lobster)さんのBashingが唸るようにTelevisionで流れる今日この頃・・・

他人の振り見て我が振り治せ。  という言葉も脳裏をよぎる・・・



先日もI Know 知野くんらと深夜までHIGHな飲み物で

StomachをBullyingし続け、HIGHな飲み物のせいで

これね↓



ハイボール・・・その名のとおり・・・

自分らもHIGHになりすぎ、肩パンチ合戦!

Fistで殴り合い、お互いにFistをぶっ壊す!


次の日の朝、Burin-Burin の『ウソコ』をしてみても

手首が痛くて拭けねえ!!!!

知野くんは手がドラエもん状態に。



こんなことなら、いつものMELLOWなコイツ↓



にしておけばよかったと後悔!



てな訳で、今日も繰り出そうかと思います。



※ちなみに、いつもは黒霧島が多いですが
  好きなのはいいちこ(25℃のビン製)

  キャップ黄色が20℃、緑色が25℃でござります。










室内練習第2回目

November 30 [Tue], 2010, 7:52
先週の日曜日、暴風が吹き乱れる中、練習を行いました。

室内練習なんで、暴風は全く関係ないのですが・・・

前回の練習は5人、今回は始め3人しかおらず
半分ふてくされていたところ、徐々に集り7人での練習。


新規加入の村井君。村井造船所の次期社長です。
ちょっと船作ってみようかなって人は、村井君まで。






爆笑しています。







黙々とキャッチボールをする。






ニヤついております。







そして、バント練習
皆の情けないバント姿・・・


打球が顔面に強打!




すさまじいポーズ




ボールを見ていない!




僕も同じく!




聖徳太子・・・





ボールを良く見て・・・





バットを引く・・・





練習後、次の日の雪に備え、嫁さんの車のタイヤ交換・・・



暴風の中、ダウンを着込み作業をしていると
交換1本目にして、突風が吹きジャッキが外れる!


タイヤとタイヤハウスの間に左肘を持っていかれ
誰も居ない外でもがき続けていた・・・



今年もあと1ヶ月ですが、残りの1ヶ月も
皆さんにとって良い日々でありますよう。



11.14 初練習を行うも・・・5人

November 18 [Thu], 2010, 15:45
みんなで集った時は話すけど、二人きりだと遊べない・・・

そんな関係の人っていますか?

もっと酷いのは、飲んでる席で意気投合し電話番号の交換まで
しちゃったのに、まず電話をすることがないような相手。


で、そんな相手にいきなりコンビニ等で出会ったら
皆さんどういう対応をするのでしょうか?


僕は、気付かれないように回り込み逃げるタイプの人間です。
この性格を直したいのですが、どうもうまくいきません・・・



記録的猛暑であった夏も気付けば終わり、秋を感じる間もなく
冬がきてしまいました。

だからどうしたという意見も聞こえてきそうですが
そんな冬入りした先日の14日に練習を開始しました。


が!ビックリ全員で5人しかいません・・・

失望しながらもキッチリ練習をこなすエリート5人


写真撮影にピースで応えるトッチ




一生懸命にカーブを習得中のヨッチ




この後、カーブに手ごたえを感じ
少年のようにはしゃぐ・・・



『すげえ曲がった!すげえ曲がった!』と連呼してますが
見事なションベンカーブに、周りも唖然・・・


という感じで、キッチリと3時間の練習をこなし
家路に着きました。



そろそろグローブを買おうと、この写真を見て思いました。



完全にクリスマスカラー炸裂です。
時期的にもピッタリ・・・



バレーまでも始めてしまったっ!!

November 09 [Tue], 2010, 14:29
先日ブログで宣伝した『ししゃも祭り』ですが大盛況でした。

宣伝はするが、結果報告はしない。

これは僕が日々上司にも言われる事であり、反省すべき点であります。



思えば、計画を立てるのは大好きなのだが、計画時点で
もうやった気になっている。

出張申請書は出すが、出張報告書を出した事がない。


まあ、これも全て僕がO型という血液型で生まれたからだろう。
という楽観的な考えもO型か?



野球のシーズンも終わり、始めて彼女に振られた時のように
日々活力のない人生を送っておりましたが、

なんとバレーボールに手を出してしまいました。



とてもイキイキしている努にいさん



この日、歯が折れていた!


野球よりも楽しそうなトッチ



何故かめちゃめちゃうまい。

っていうか、皆がうまい!


高校バレー部でもエースアタッカー
そして番長、なのにちゃんと卒業しているフミオくん。




初登場の青沼(富川農協の鮮魚にいる、僕の同級生)



首の上がボブサップみたいになってます。



敵チームの黄色いTシャツの巨体も僕の同級生。
デブりすぎだから!




こうしてみると、僕の同級生は結構活動的でした。

仕事はみなパッとしないが・・・



そして機敏ゆえカメラも追いつかない僕の動き




ただ無駄な動きが多すぎて、何もしていないのに
次の日は筋肉痛・・・


キャプテンは多分小宮くんです。

バレーやりたいって方は連絡下さい。


まずは今週土曜日7時から町民センターです。




初!KEIBA!

November 09 [Tue], 2010, 14:05
またまた久しぶりのブログ更新!

自分でも、何故長続きしないのか不思議に思いますが
考えたら今までの人生、長続きしたものがない!

ということで、門別町に住んでいながら一度も行ってなかった
門別競馬場へ川浪家を誘い、ノリでいってみました。


時間になり外へ出るともうスタンバイOKの川浪家
雨に光る車がCMのようです。






そして、いざ競馬場に到着!



入り口の小ささに哀愁を感じつつ
中に入ると電動バスに乗り込み到着。


馬よりも、売店の食べ物に目がない。
ビールとモツ煮をオーダーし完全に飲み会モード。




子供たちを遊ばせ、いいお父さんをアピールしつつ





いざレースへ!
一回目の馬券でいきなりの3連複を当てる快挙!

みんなにご飯をおごると約束しつつ・・・

で、換金してみると660円しか出てこない・・・

いくら待っても札が出てこない・・・

配当を見ると330円しかついていない!

僕が買ったのが200円・・・

なるほど!



もう競馬の理論は分かった!

ちょっと馬でもみてみようか。という事で

外にでてみる。


結構人はいるのだが、一角だけ空いている席がある。

早速座る川浪家。



そこは馬主席ですよー!


という事で、大したあたりもなく家路へと向かうのだった・・・




あの時、あれ買っておけば・・・

いやいや競馬さえしなければ・・・

いやいや、余計な金が財布になければ・・・


するとどうしたことでしょう。

涙が勝手に頬をつたいます。

涙で前が見えません・・・











P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーチー
» HIGH  AND  MELLOW (2010年12月29日)
showken-fun
» あぁショーケン・・・ (2010年09月30日)
磯田
» 帰ってきました。 (2010年04月12日)
トトチャンニ
» 先週から今週・・・何だか色々ありすぎて・・・ (2010年03月13日)
磯田
» VIVA MATCHY !! (2010年02月25日)
主将
» プロ野球 契約更改 (2010年01月29日)
りゅう
» プロ野球 契約更改 (2010年01月29日)
磯田
» ようやく、ほしい携帯 (2010年01月26日)
iso
» ユニフォーム完成!! (2010年01月12日)
mayone-zutabetakotonai
» 心配事・・・ (2009年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:RECONS 主将
  • 性別:男性
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・コンビニ徘徊
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE