お月様と火星☆ 

2003年09月10日(水) 1時16分
お月様に火星が大接近!
みんな見た?これはかなり感動ですよ!
本当にね、月の真下に火星が赤く光ってるのとってもとっても
ロマンチックだよ〜。みんなも大好きなあの人に教えてあげるのじゃ!
別々の場所で同じ空見て「奇麗〜」なんてロマンチックじゃぁないですか☆
だってね、もう何万年も見られないんだって!って事はもう生きてるうちに
見られないって事じゃない?何万年に一度の奇跡を見ているという事に
ちょっと感動しちゃった。写メール撮ったけど…写るわけなかろうがー!
月しか写りませんでした…とほ。こういうのは写真に残すんじゃなくて
心の中にしまっておくものなんだよね。花火と同じ。
花火大会の模様をテレビでやっていたのを前に見た時にみんな
空に向かってカメラ向けて写メール撮ってたんだけど、あれは
ちょっと「むむむ?」って感じだったなぁ。やっぱり、自分の目で見た物が
一番素敵で奇麗だと思う。写真には写らない美しさがあるから〜♪
リンダリンダ?って、そんな事を言いたかったんじゃなくて…。
結構今日は真面目にお話ししようと思っていたのにぃ。むむ。
花火…やってないなぁ。もう今年は無理かなぁ。

DJ!DJ! 

2003年09月08日(月) 2時11分
DJ〜お願いさあの娘にDJ〜♪by NONA REEVES

TOPから入ってすぐ目立つ所にかなり押しつけがましく
告知を致しましたが、ワタクシDJやりマッスル!
是非ともぜぜぜぜ是非とも!遊びに来てくだちゃい☆
もれなく、恋ガールな空間へご招待だぜい。うふ。

んとねー、今回はあんまりハロプロ系をかけずにまたちょっと
新しい感じで行こうかな〜なんて思っております。
でもきっとハロプロには少し頼ってみたりしちゃうかも知れませんが!
まぁ、いつものテーマ「恋ガールマジック!」な感じは基本でね。
恋する女の子達は是非ともあつまって胸キュンピーチしちゃって!
好きな男の子を誘って来るも良し!(デートの口実にしちゃえ!)
いっつも集まっては恋バナしちゃってる女子達で来るも良し!
きっときっと楽しい時間がすごせると思うので☆
大好きなアイツとかアイツとかアイツの事思い出して胸キュンして
踊りまくってって下さいな?。ねっ☆
何かけようかなぁ〜。うふふ。
恋する女は奇麗さぁ〜…おっお嫁サンバ?!これはかけましぇん(笑)。

男子諸君ごめんよ、女子ばっかりのお楽しみしちゃって。
っていうか!このHPを男の子が見てるっていう話聞いたことないわ!(笑)
見てもきっと面白くないかも知れないなぁ〜なんて思ってはおりますが!
下ネタでも書けば喜んでもらえるんかいな?(笑)きっと引くからやめとく!
って、こうやってまたどんどんモテなくなっていくんだろうなぁ…。くすん。
私、未だかつてモテた経験ないし!あははは!もう笑うっきゃない!!
くわーんけーないぜぇ〜(関係ないぜ〜)。

ってなわけで、恋する女子は10/11 QUEに集合!!!!!!!!
恋が叶うかも知れないぜ?縁結びDJ大会開催!!!!!!!!!!!
ロマンスの神様がきっとやって来るぜい☆

☆写真☆
RMKのネイル!最近毎日これ!
ピンクのネイルはいっぱい持ってるんだけど(っていうかピンクばっか)
こんなに気に入って毎日つけるような色は初めてかも。
毎朝これを塗って気合い入れておりますわっ☆

元カレ 

2003年09月07日(日) 15時36分
日曜日にやってるドラマ「元カレ」のダイジェストみたいなのを
たまたま見ていたんだけど(ドラマ自体は一回も見た事なし)
あれ、面白いね(笑)。広末涼子が元カノで今の彼女が内山理名
なんだけど、普通だったらきっと内山理名に共感するんだと
思うんだけど、どーも内山理名が好きじゃないせいか、広末に
共感してしまった(そんな人が多いんじゃないかなぁ?)。
どうも内山理名の役も嫌〜な女の子って感じで「仕事と私どっちが
大事なの?!」なんて王道な質問を彼氏にしちゃったりするんだけど
今どきまだいるんかいな?そんな女の子。でもってお約束のビンタ!
これには笑った!!まるで昼ドラみたいなんだけど、結構面白いので
ビデオに録画して見てみようかと(笑)。
広末はずっと堂本剛の事が好きだったんだけど、仕事を取って(?)
堂本を振って…再会して…やーのやーの。ってな感じなんだけど
好きなら別れるなよ〜と言いたいねぇ。好きなのに別れるっていうのは
絶対にあり得ない!と私は思うんだなー。それは奇麗事じゃい!
って思うんだよね。好きだったらどんなに忙しくたって、どんなに
悪い男だって、会えなくたってきっと別れないって。
(ユニコーンのおかしな二人みたい。うらぎられ〜てもほっとかれ〜ても
嘘つかれても〜♪ですな!)
付き合ってないにしてもよくあるじゃない、「好きだけど…あきらめる!」とか。
そんなのねー、言い訳ですわ!逃げてるだけだし、好きならずっと
好きでいいじゃないかぁーと思ってしまうんだけどダメなんかいな?
好きな相手を無理矢理嫌いになろうなんて不健康ですわっ。
私の場合、「嫌いになるまでは好き」だなぁ。好きな子人に
アタックするのを諦めるぅ…ってのは幾度もありましたが(笑)
それでも好きな気持ちは死なないからね。無理に殺しちゃいかんですよ。

ってな感じでね、ドラマ見ててもうイライラしちゃったんだけど
またそれが楽しかったりして(笑)。ビデオ発売したら1話から
見ちゃおっかなーなんて思っておりますわい。

ふにゃぁ。 

2003年09月07日(日) 3時32分
今日はK.O.G.Aのコガさんのお誕生日イベントへ
遊びに行って参りました〜。
呑む気満々で行ったんだけど、先日のお酒で
なーんか胃が気持ち悪くて結局そんなに呑まずに
テンション高い人たちの相手をしつつ、
まぁ丁度良い感じの時間に帰ってきたりして
私の貴重な週末は幕を閉じようとしているわけですが…。
何だか最近疲れが取れないまま次の疲れが来るという…
疲労を貯蓄しまくってる感じなのでございます。
でもまぁ、楽しい事があっての疲労だからね。
これは幸せな事だ!なんて思ったりしてます。
昨日私が胃の中に入れた物、飲むヨーグルト2本のみ。
今日はおにぎり1個とチーズと生ハム少々。
何か食欲無し。まぁこれを期に痩せてくれればめっけもん!
不健康は良くないとは思いつつもね。
お腹があんまり空かないんだよねー。これは何でしょね?
ついに呑み過ぎ?恋の病?多分、良くないよねこういうの(笑)。
食欲無いDAYが1週間くらい続いたら5キロくらい痩せて
くれるんでしょうか?このまま是非とも頼む!

呑みました〜☆ 

2003年09月05日(金) 12時53分
昨日も呑みました…。呑まれてはいませんが
かなり呑みました。久々です。
ホント久しぶりに「呑んだなぁ〜」っていう
量を呑んだ気が…。一緒に呑んだお方が酒先輩
だったものでついついこちらもいっぱい呑んで
しまったのですが、黒糖焼酎うまかねー!!
昨日は焼酎パーチーでしたわ。
ゆっくりと呑むのは結構久々だったのでかなり
語ってしまいましたわん♪うーん、楽しかった☆

うっひゃ☆ 

2003年09月04日(木) 11時53分
今日は久しぶりにいかした仲間と呑むぜい!
今から楽しみで午前中から掃除機かけたりお洗濯したり
朝からはしゃぎモード真っ最中!にゃん♪
昨日の雷!!あれは何だったんですかね〜。
私は外出中だったんだけど、室内にいたのでどうにか
大丈夫だったんだけど、すごかったね。
落ちまくってたでしょ?あれ。すごい恐かった!!!
家に留守番させてたお犬様達が心配で仕方なかったよ…。
こんな時に一緒にいてあげられないなんて。ごめん。
9月になったら急に暑いし、夏みたいだし異常気象だね。
今日は雨降らないように祈るのみですわっ。
今日も美味しいお酒を呑んで呑んで呑んで呑まれて呑んで
ってしてまいります〜♪

☆写真☆
3バカトリオ!

31歳☆ 

2003年09月04日(木) 0時19分
ビバ31歳!9/1で31歳になっちまいました!
うっひゃー!もうババァじゃん!私!オバちゃんじゃんっ!
でもねー、年齢的にはいいよ〜。社会的にナメられないよ〜(笑)。
ってな感じでそのくらいしかメリットのない31歳の私なのですが。
いろんな人からお誕生日メールいただいちゃってね!
本当に嬉しかったです。半信半疑で「今日誕生日でしたよね…?」
と送ってきたかわいいかわいい弟分のKちゃんや、F嬢(酒番超)
S嬢(30歳目前にプチ家出)やM嬢(だもんで組超)やら
いつもの素敵な仲間達からメールが来てですねぇ、ホントに感謝で
ありました!12時過ぎてメールが来始めたんだけども、ひとり
「この人からは来ないだろうなぁ…っていうか私の誕生日なんて
覚えてないよなぁ〜」なんて思っていた人から夜中3時くらいに
メールが来たのでこれには驚いた!!!かなり嬉しかった!!
先輩アリガト☆ミ
旅先からわざわざ送ってくれてねぇ。これには乙女メールに感動!でしたわ。
31歳の抱負といたしましては、とりあえず年相応に見られない努力を
惜しまずしていこうかと。そして、心は広く、でも毒は吐いて、酒は吐くな。
いつでも素敵な恋をしていられるように心はいつもロマンティック浮かれモードで。
森下愛子みたいなおばちゃん目指してがんばって行こうかと。
そんな感じでございます!

ほいでもってディズニー・シー!!!!!!!!! 

2003年09月02日(火) 0時20分
サザンも良かったんだけど!こっちもかなりの感動!
私、この間の日記にシーができてから1年くらいとか
書いていたんだけどとんでもない!2nd Anniversaryやってたよ(笑)。TDLよりは小さいというのは
知っていたのでさほど驚きはしなかったものの
結構狭くて一日で十分乗りたい物全部乗れちゃった!
9月1日という事もあってかなり空いてたんだよね。
インディージョーンズとセンターオブ・ジ・アースは
2回ずつ乗っちゃったもんね(笑)。
かなりこの二つは気に入りました!
それと!一番最高だったのは「マーメイドラグーン」。
このエリアは何もかもがかわいい!!!
リトルマーメイドのアリエルは前からプリンセスシリーズでは一番好きだったんだけど今回でかなりアリエル好き度が上がった気がする。本当にかわいかったんだよねー。
Lomoで写真撮りまくりでした!シーは全体的にTDLの
アドベンチャーランドの雰囲気なんだけど
マーメイドラグーンはその中で唯一カラフルなエリアなの。
本当に良かった!しかも、原色というよりもパステル調
なんだよね。かなりのかわいさでした。
ディズニー・シー・シンフォニーというショーにも感動!
やっぱりディズニーのショーは期待を裏切らないね。
必ず感動しちゃう。シーはやっぱり大人のパークって感じがしたのでまた近々行きたいなぁと。
お酒も呑める!なんて張り切っていた割にはお酒呑まずに一日終わってしまいました。
お酒呑んで乗り物乗ったら確実に酔う!いかんいかん。
おしゃれキャットグッズも大人買いしたいので近々TDLにもまた行きたいなぁと思っております。
昔は年間パスポート買って月1くらいで行ってたからねぇ。また欲しくなってしまいましたが…。
というわけで、遊びまくり2DAYS日記は終わりでございます。

ほえ〜疲れたよ〜。 

2003年09月02日(火) 0時03分
昨日、一昨日と遊びすぎて体中が筋肉痛であります。
先日書いた通り、一昨日はサザンのライブ、翌日は
ディズニー・シーに行ってまいりました!

サザンは「横浜国立競技場」(ワールドカップの
決勝やったとこ)が会場だったんだけど、こんなに
広い会場でライブ見るのはすごい久々でした。
スタジアムコンサートって大体はいくら良い席でも
「遠くの方で歌ってるなぁ」っていう感じで
米粒くらいの人たちをただ見ていて、生のライブを
見ている実感がわかないまま帰ってくる事が多いけど
サザンはいつもそんな感じをさせずにライブを
楽しませてくれます。5年前に「渚園」っていう
野外ライブを浜名湖でやったんだけど、その時も
「遠くでやってる感」は感じなかったんだよね。
今回も、アリーナ席ではあるものの、やっぱり桑田が
米粒くらいにしか見えないし、すごく遠くでは
あるんだけど、すごい楽しかったし感動した。
さすが25年間ずっとトップでやってきている人達
だなぁと。単純に、「曲で感動」する事はあっても
「歌で感動」する事って普段あまりないんだけど
今回は桑田の「歌」で何度も何度も鳥肌が立ったし
感動してしまった。いとしのエリーもTSUNAMIも
やらなかったんだけど(ちょっと残念…)それでも
サザンにはそんな大ヒット曲をやらなくてもライブが
成立してしまうほど良い曲がたくさんあって、その2曲を
やらずにライブが終わっても全然良いライブだったの。
一番良かったのはバラードじゃなくて、新曲だったんだけど
曲はもちろん、その時の照明やら花火やらが本当に奇麗で
曲とシチュエーションとセットすべて合わさった感じは
本当に良かった!歌詞も素晴らしいし!
なかなかチケットとか取るのは難しいから簡単には
行けないけど、もし行くチャンスがあったら絶対に一度は
見てほしいなぁと思います!

夏だ!サザンだ! 

2003年08月31日(日) 12時15分
久しぶりのお買い物デー!
昨日は伊勢丹にお化粧品を買いに行ってまいりましたよ。
最近PRADAの化粧品にちょっと興味津々で、とりあえず
色々と買ってみました。何か良さそうな感じ。
色々と使ってみて思うのは、高い化粧品はそれなりにちゃんと
効果があるという事。高いにはちゃんと理由があるんだなぁと。
洋服とかにも「なんでこれがこんな値段?どうせ名前だけで
値段取ってるよなぁ〜」なんていう物とかあるんだけど、
やっぱりそれなりにすごく凝った作りだったり、素材だったりとか
納得させられるものが多い。決して良心的な値段ではないけど
それなりの効果を与えてくれるのだと思う。
エルメスのバーキンやケリーにしてもそうだもんね。
きっと理解できない人にはあのカバンが何百万もするのが
本当に疑問なのかも知れないけど、作る過程や素材を考えれば
きっと相応の値段なんだろうなぁって。思う次第でございます。

ってな感じで私は30歳最後の週末をエンジョイしているわけですが
今日はこれからサザンオールスターズのライブに行って参りますよ!
やっぱ夏はサザンだぁー!って思うのは年寄りなのかなぁなんて
思う今日この頃だけど、活動20年以上で今が1番人気がある(であろう)
サザンはやっぱりすごいなぁって思うんだよね。そんなバンド他にいる?
すごい事だよね〜。感動超!生TSUNAMI聴いたら号泣だぁ!

んで、明日は初ディズニーシーデビューしてきます!うっひゃぁー!
開園してからもう1年くらい経ったよねぇ?未だに行っていなかった自分に
ひたすらバカバカ!と言いたいですが、何故か行くチャンスというか
きっかけがなくてね。ディズニーランドは結構行っていたんだけどね。
去年初めてハニーハントしたあの感激(プーさん大好き☆)をまた
味わいたいぜい!お酒呑めるし!酔っぱらって三木さん!美々さん!と
からんで参りますよ!

P R
2003年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:recoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる