うへへ(ノÅ`) 

April 01 [Tue], 2008, 23:13
やっと暇が出来たので...!!いや暇じゃないけども^^(どっち
明日の部活が午後からなので夜更かしできるんですよ^^b午後からって素敵(あそ

携帯日記にも書いたとおり昨日はMやこさんのお宅に遊びに行ってきましたーvv
めっちゃ緊張しました...!!素の私を見せたら大変なことになってました^^きっと...!!
同人誌見せてもらったりスマブラやったりぷよぷよやったりレジェンディアやらせてもらったりしました...!!ちょっとびっくりなPS2のコントローラーがあって驚きすぎて見入っちゃいましたよ(・∀・)
ぷよぷよは...うん。私は弱すぎる^^bというかPS2版はやったことないの。(言い訳 私はフェーリが使い手なの。(あそ
レジェンディアはキャラタークエストなるものをやらせていただきました。ジェイ編^^
やっべーよジェイツボ過ぎる///上から目線最高だぜひゃっほーい\(*^∀^*)/そしてセネルの声がかっこいいんだぜ。モーゼスもなかなかかっこいいんだぜてかいいキャラだぜ。グー姉さんは天然で可愛いんだぜ。
早く欲しいなー...レジェンディア(´・ω・`)でもラタトスク積立金が足りないと発覚したので今月のお小遣いから500円ちょっとがさようならだから今月も買えないし...。。
それにその後も色々お出かけとかの用事があるからなー...。貧乏って嫌ね。ホント。
と話はいろいろ変りましたがまあこんな感じです。(どんな感じ
楽しめない家だなんて滅相も無いです...!!めちゃくちゃ楽しめました^^*ありがとうございましたーvv
都合があえばまた夏にでも...!!今度は確実に楽しめるものが無い我が家で...。

そういえば学園アリスの布教に成功しました(*^∀^*)ふふふ...(キラン
是非なつみかんにはまっちゃってくださいvv(微私信

今度から 

March 29 [Sat], 2008, 21:29
こんどから絵茶ログは日記に乗っけようとおもいます^^
今日は来由のところにお邪魔してきましたv

左の擬人化伍長(漢字あってる?)が来由で右の蜜柑が私ですー^^
なんかごちょーさん照れてるので蜜柑に名前尋ねさせてみました。
デレツンデレ萌え(*´ェ`*)

続きから落書きバージョン。
蜜柑のキャラが激しく崩壊中^^^^^

いやぁぁぁぁ 

March 27 [Thu], 2008, 10:54
もう学テ2週間前...orz歴史の最初のほうさっぱわかんなかったよ\(^o^)/終わってるよ。
でも歴史ってややこしいよね。うん。初めて人類が出現したのは400万年前だって。確か←
ちみちみやってたけど駄目だったか(´・ω・`)やっぱり日々の復習って大事だね。

Mさん私は超元気です^^b大丈夫ですよーvv

続きからやつむさんから頂いたバトン!!

肩こったー(ぇ 

March 25 [Tue], 2008, 14:52

改装終了しましたー><*疲れたー(´・Д・)
ちなみに時間で変ります。夜はスパルカイリ、昼は学アリのなつみかんですー^^
はじめは昼がなつみかんにしようと思ってたんだけどテイルズ目当ての方は夜に来るんだろうなーと思ってスパルカイリは夜にしましたー。

最近オフがカオスすぎて困ります^^^^^orz
この前の部活の時にオタクとは無縁だろうって子が男女歌ってるし、今日は軽くオタクなオフ友H(ごめんよ;)がウマウマの画像印刷したやつ持ってるし...挙句の果てに今日は男子を交えて(好きな人も居た)マジカルバナナやってたんですがスラムダンクが出てきて「スラムダンク知らんし!!」って言ったらオフ友のAちゃんが「じゃあ漫画でいいよ」とか言い出すし...(´・ω・`)
ちなみに絵はそのときの様子。というか私の心理状況です。(私代理:イリア)
「これでマニアックなの言ったら引かれるぞ。だったらテレビでやってるやつ...」と思って出てきたのがコ/ナ/ンでした^^^^^
これらプラスこの前車に乗ってて前の車のテレビ画面見たらら/き/ス/タかかってるし...。。
そんな学校も今日で終わりでした。明日から春休み♪でも部活びっしり...涙
でも土日は休みなのでまあよしとします。

ヴァトン 

March 19 [Wed], 2008, 21:25
昨日書くの忘れてたのですが最近更新してなくてすみませ...orzorzorz
どうも創作意欲が起きないのです;

続きからヴァトン

放置もいい所。 

March 18 [Tue], 2008, 21:09
今日、授業参観だったのにカギを忘れて締め出されてずっと学校に住み着いてました衣です。こんばんわ。
部活が4時からだったのでずっと体育館に居ました。いやー暇だった。
体育館が驚くほど暑くて非常口のドア開けて通り行く人々をからかって遊んでました^^待
もちろん知り合いしかからかってませんよ!!

今更だけどミックミクにされました(^ω^)恋は戦争とメルトが好きです。めっちゃ共感できるんですけどこの歌詞...!!
全部聞きたいところだけど176曲も聞けないよ\(^o^)/


Mさん合格おめでとうございますーvv

今年?来年は自分だと思うと恐ろしい...

煮詰まってま...すorz 

March 12 [Wed], 2008, 22:08

なんかスランプ...ですorz
もうルカじゃないYO^p^

とまぁ近況はこの辺にして...スパルカオンラインアンソロに提出するネタが決まりませんorz
どうしよう...結婚ネタしか出てこない私の妄想力と国語力のなさをどうにかして\(^o^)/
早めに仕上げないとゴールデンウィーク明けすぐに修学旅行あるっていうし...。。

ちなみに今日は卒業式だったんですが長編書きたいなーとか思ってずっと考えてました。
それならアンソロの考えろよって話...の前に式に集中しろよなって話。
あのままだと寝る勢いだったんだもん...許してv(死ね

というわけでしばらく更新厳かになるかも...です。
某さんのところのトランプ企画に提出する絵はなんとなーく固まったのですがスランプでかけないというね^p^

また拾ってきた。 

March 09 [Sun], 2008, 21:31
どうでもいいけど眠気がピーク^p^
今日は早く寝なくては...。明日学校で死ぬなこれ^^^^

続きからバトン☆

かなえさん、まおらさん、823さん、夜来さん、鶸さん 

March 08 [Sat], 2008, 13:01
都さんより頂きました!!ありがとうございます^^*
続きからどうぞん。


ぷかー 

March 05 [Wed], 2008, 21:32
やっと浮上できました よ...!!
もう期末の4.5教科返って来ました。0.5は家庭科です。
理科が微妙だった...orz国語はびっくりするような点数だった(・∀・)あの点数は奇跡だね!!(国語超がつくほど苦手
ちょっと復活を意味するためにTOP&バナーを変えてみました。
某さん宅のTOP絵見たらなんとサクヤが...!!奇跡だ(^ω^)
春=切ないサクヤという方程式が成り立っているの私だけでしょうか\(^o^)/
でもサクヤに桜は似合うと思いますぜよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白雪衣
読者になる
サイトへ行く**http://recollection.hannnari.com/
TOA、TOI中心のイラスト、小説サイト
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/recollection-s/index1_0.rdf