不定期にも程がある。 

May 21 [Mon], 2007, 1:53
最近タイトルに悩むなぁ…、歌詞もだいぶネタ切れ(笑)

テスト前ですがテンションが波波(要するに上下しすぎ)で、もー、なみなみしてます。
どうしようもないなみなみです。←諦め?

明日体育受けられるかしら。苦笑
とりあえず早く寝よ。

最近タイトル思い付かないー。 

May 14 [Mon], 2007, 20:18
なんかすごい久々更新´`;
しかも前回のとか内容なさすぎww

えと、今日も補習でしたー。
でも明日から補習無いの★!
試験二週間前だからね…orz
まぁ学校残ってきますよー。

んー、特になし!ぇ
ポルノを爆音で聴いて周りに迷惑をかける毎日です。以上。笑

(無題) 

May 08 [Tue], 2007, 18:28
補習疲れたー

なんか最近やんなきゃいけないこと多い;
お休み終わったと思ったらテストだしね!!

自主的に色々やらねばなので嫌です。笑
とりあえず明日は小テスト1つだけだ
漢文やろっ。

お知らせ。 

May 07 [Mon], 2007, 21:48
いつも読んで下さりありがとうございます。
今日はちょっとお知らせがありまして…。

そのお知らせについて、私からメールがきていない方・普段ロムで読んで下さっている方は、ご連絡下さい。
前者の…要するに私と知り合いの方は普通に「届いてない!」でいいです。笑
後者の方はもしいらっしゃったら、下記のことを必ず書いてメール下さい。
宛先:lamamvtitw3650☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。
1.お名前(もちろんHNで結構です)
2.一言お願いします

このブログはある日突然消えます、お早めにお願いします。

ねっむー。 

May 06 [Sun], 2007, 2:55
昭仁ラジオ終わったー。
あのお酒入ってる感じも…、あれはあれでいいと…おもいま…すよ?w
後半すっごいぐだぐだだった気がするけど。なんか饒舌になってたw
てかフリハイの「友達以上恋人未満」!!聴きたかったのー♪
確かにすごいいい曲みたいだったけど…結構聞き流してたし、
寝る前にじっくりもっかい聴こ!

そーだ、漢文終わりました!
あとは評論読んで意見文&要約と、OCの訳か…
嫌なものばっか残ってるなぁorz
まぁ明日頑張るとして、今日はそろそろ寝るかー。

追記から久々にやってみたバトン。「最近バトン」だって。
1人には必ず回さなきゃいけないみたいなので…瑠夷ちゃん!もし良かったらお願いしますっ。

歯がゆくてむなしくて苦しいよ 

May 06 [Sun], 2007, 0:41
ちょい爪をぱわーあっぷ!!
ラメフレンチー($*Pq¨)⌒%◆
お花付いてるとこだけ金ラメ、後はピンクラメっ。
どうせ7日までに落とすんだけどさ…´`;
そして相変わらず短い爪ー!仕方ないけどさ。

やばい今日眠いー…(p_・)。oO
多分岡野さんラジオさん(←?)聴きながら寝ちゃうパターン。
2時が限界だと思うなぁー…。
…ってまぁ聴きはじめたらまた最後まで聴きたくなるいつものパターンな気もしますがw

ドルチェのティラミス買ってきたから食べながら聴こー(p'V`*)

伝えきれない愛しさに 

May 05 [Sat], 2007, 20:31
ジョナサンで食べたパフェ(○*'v`pq'v`○)
大勢で食べた方が美味しいよねっ♪

ってことで今日は遊んで…てか瑠夷ちゃんのお誕生日を祝ってきました!
や、27日なんで遅れてますけどね…??orz
とりあえずプレゼント買えて渡せたからよしっ+(★'v'd)ぇ

で、帰りにセシルで白い七分袖のカーデ買ってきました^^*
いいんだけど…最近お買い物一気にしすぎ?
5月2日:黒キャミ、白キャミ@ユニクロ
5月3日:半袖ボーダートップス@Aqua lip、かごバッグ@ビブレ内の鞄屋(笑)
5月4日:500円ドットキャミ、白ストライプシャツ(黒ベア付き)@Honeys
5月5日:白七分カーデ@セシル
……んんん、キャミばっか買ってる?笑
まあこれでしばらく持ちますよーに!笑
でも既にロングロゴTかワンピが欲しくなっている私…w

てかなんか母親が意味分かんないことでキレててウケるww
今日の私は比較的爽やかな格好だったのに(笑)、「チャラチャラしてんじゃねぇよ!!」とか、さらには「毎日毎日違う服着て!!!」www
まぁ私に非はないから何言われてもスルー出来るんですけど、たまーにイラッとくるのよねー?
八つ当たりすんなwwwww

あー、それにしても夕食のしゃぶしゃぶで火傷した舌が…痛い…(ノ_<。)

今日は昭仁さんラジオですねー(pqд・*)
ちゃんと起きてなきゃ☆

結局夜しか勉強しなーい。 

May 04 [Fri], 2007, 23:26
今日のおでかけは楽しかったー(p'v`q*)
買ったのは
◇セールで500円(!!)になってたキャミ
◇ストライプシャツ(また買っちゃった…好きなんだもん)
◇漫画二冊(…予定外の出費)
◇パフ
◇ミスド食べた(最近行きすぎ!)
◇アイス

あとは適当にサンダルとか見たりー…、パピルス予約したり(笑)
でも連絡先携帯にしちゃったんだよねー…十中八九繋がんない&気付かないww
非通知とか出ないしなぁ…やばww
まぁなんとかなれ!ぇ

あと思ったのはー…やっぱ風が嫌い!
髪ぼさぼさになるし、前髪ふわぁってなるし、横の髪がグロス付けた唇に付くし、制服のスカート舞い上がるし、目に砂とか入るし!!
餓鬼な意見だって分かってるけど、風が吹くとめちゃめちゃ不機嫌になります。w

明日は瑠夷ちゃんとAちゃんと遊ぶの(pqд<*)
早く宿題やりまくらないと!笑
帰りにまたお買い物ー…ってもうお金あんまない;
まぁ楽しんで来ますっ!

あ゛ー…うざー!!!
自分がTV見てたのを人のせいにするなよ!
いますぐあんたが入ればいんだよ!!!
あああああああああああああああ…あー。

うひゃー! 

May 04 [Fri], 2007, 15:43
髪がピンクに見える…!Σ(゜ロ゜)
光ってすごいね!

とか遊んでるうちにもう16時だし…おでかけの準備しよ!
◇「papyrus」探す^^
◇漫画一冊買う
◇パフ買う
◇ファンデなくなりそうだし夏用何がいいか見てくる
◇いいのがあれば服買う
◇OC用のリングノート買う
◇アイスでも買う
まぁこのくらい…?
最近…結構前から?色々リストアップするのが好きかも、なんか頭の中整理されていい(・v・*)!

かごバッグ持ってく

ちょwww 

May 04 [Fri], 2007, 15:22
前やった英語の和訳見返してたら…w
何これwwwww
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藍/沙恵夏
読者になる
□趣味
  メール、ネット、携帯いじり、音楽、歌、ヴァイオリン、…

□好き
  ポルノグラフィティ(晴一さん)、aiko、倉木麻衣、山田孝之、管野美穂、性別関係なく年上のひと、異性なら一途でずっと愛してくれるひと、同性なら尊敬できるとこがあるひと、人肌(てかスキンシップ?)、スタバ、コーヒー、ラーメン、西瓜、きなこもちチロル、アイス、買い物、ライヴ、おでかけ、寄り道、雑誌、ネイル、黒、紺、グロス、…

□嫌い
  試験前および期間中の切羽詰った空気、焦燥感に襲われるときの泣きたくなる気持ち、逆まつげorまつげが目に入ること、静電気、鮭、溜まった宿題、睡魔と闘わなきゃいけないとき、突風、掃除、歩き煙草している奴…

□タイプ(笑
  第一条件:一途
  第二条件:基本Sだけどたまに優しい
  第三条件:年上、声が低い
  その他:ロマンチスト、髭、ちょっと長髪、格好可愛い、珈琲が飲める

□(なんとなく)好きな言葉
  掠れる、咎める、儚い、いとおしい、可愛い、狂おしい、数多、枯渇、欺瞞、…

□くちぐせ
  「えぇー?」「なんか」「やっぱ」「んー、」「可愛いっ!」「はるいちー」「ねむい…」「すたば…」「〜じゃん?」「ときめく」「あー…」「とりあえず」「まぁ」
  …多分変な子ではないですw

□性格とか特徴とか
  感情の起伏が激しい(躁鬱病決定w)
  ネガティヴ代表
  寂しがり。
  ど、ではないけどM。
  一途っていうか愛情が重い
  こだわるとこはこだわる
  優柔不断
  切羽詰んないとやらない
  ポルノ病
  スタバ病
  晴一愛

□最近思うこと
  晴一さん愛しているよ(ぇええ
  何で私らばっぱーじゃないんだろう…
  眼鏡やだ、せめて替えたい
  高2初っ端から忙しい
  お買い物好き!
  スタバって幸せをくれるよね
  臆病な自分が大嫌い
  GW短すぎ
  あぁぁあー。

□一言
  ご訪問有難うございます。
  なるべく早くHPに戻します!
  是非コメント残していってくださいね^^

H19.5.06 改
最新コメント
アイコン画像てふてふ*
» 不定期にも程がある。 (2007年12月18日)
アイコン画像沙恵夏@管理人
» 今回グッズいっぱい買った^^* (2007年04月19日)
アイコン画像水蝶
» 今回グッズいっぱい買った^^* (2007年04月18日)
アイコン画像沙恵夏@管理人
» 憂鬱な日曜日。 (2007年04月15日)
アイコン画像藍/沙恵夏@管理人
» 胃痛… (2007年04月15日)
アイコン画像沙依
» 憂鬱な日曜日。 (2007年04月15日)
アイコン画像水蝶
» 胃痛… (2007年04月15日)
アイコン画像
» 胃痛… (2007年04月15日)
アイコン画像藍@管理人
» 写メってみた。 (2007年04月14日)
アイコン画像ひななそ
» 写メってみた。 (2007年04月14日)