公園へ 

September 20 [Wed], 2006, 19:40
    ブランコ

ゆれるから
ゆれている
ゆれるから
ゆれている

今日もまた
ゆれているから
ゆらゆらゆれる

さぁ一緒に遊びましょ
天高く
空近く
風に包まれるように

なんと!! 

July 05 [Wed], 2006, 19:04

久しぶりのブログ…。えらいだらけてはるなぁ自分。
や、やばいです。

 

May 05 [Fri], 2006, 20:37
このごろは立ちくらみが激しく
ふらっとするせいで良く人にぶつかります
なぜだろう
作為的ではないのですよ
これはやはり健康上に不都合が

血が足りないのかな?
貧血でしょうか?
といううか
立ちくらみってなぜ起こるのでしょうね 

ゴールデン 

May 04 [Thu], 2006, 0:04
何でゴールデンウィークというネーミングなのかとずっと思ってました。

今日は(昨日)憲法記念日でした。
一応一条だけ読んでみました。
難しい

映画 名探偵コナン見ました。
CMで気になっている映画がたくさんあったのですが・・・
兄弟とあみだをし決定しまして見に行きました。
中々です。面白いトコも感動トコもありました
あとまた見たい映画増えました

もう、26日だ 

April 26 [Wed], 2006, 16:05
やばいです。ここ一ヶ月書き込んでおりませんでした。
ホームページさんにわるいことをしたです。
ごめんなさい。
                      頑張るぞォ!!

四月 

April 02 [Sun], 2006, 23:18
壁紙変えました

髪をきりました
少しショートカット風・・・・です

エイプリルフール忘れてました
来年は頑張るぞ!

3月最後の楽しみについて 

April 01 [Sat], 2006, 1:06
昨日の前の日・・・2月30日
退任式がありました。
涙ナミダでした。
今回初退任式で涙流しました。
何せ情の薄いおなごナものなのです。

その後。
学級レクリエーションがありました
スケートでした。
最近何気にブームですねぇ
しかし私はそんなうまい人じゃないです。
しかしなぜか全然な人に教えてるし・・・。
しかしなぜか上目線。
いけないいですこんなのと思います。

1500円とスケートは高いです
靴が高いんですが・・・。
その分滑ろうと来てみたら・・・。
4月1日から無料!!なんてこった〜です。

それにしても
あの椅子はいいですね
アレに人を乗せて走るときスピードが出したくなります

危険だ!!

すべりまくった結果
薄い靴下だったのか・・・
左足の皮がむけました。

痛かったです。そして今もなお痛いです。

楽しかったからいいです
でももう終わりなんだな。      眠いせいにしますなんか文が変。いつもか・・・

春休み 

March 28 [Tue], 2006, 11:43
季節は春。
だから春休みといわれる・・・。

今カミナリが
こわいよ〜たのしいよ〜。

春休みですね。ので、全然こちらが書けなかったです。
宿題が1日に何ページ出せば気がすむのだろうというくらいあります。
今年は受験だからって・・・・。
正論ですねゥゥ〜。

休みが明ければ!!こうれいのクラス替え!
やだなぁ〜と思います。
去年は頭いい人やスポーツいい人や
かっこいい人やかわいい人がいてこのクラスがやっぱりいいなぁと
思っておりました。
今年は面白い人がいっぱいで楽しいクラスだし担任の先生もステキだし
やっぱりこのクラスがいいなぁと
思っております。

そして今年度はなんといっても重要ですよね。
3年生だし思いでかなり残したいですからね。
去年・今年のようなくらすに
来年は思えてるならいいです。
なんかウキウキでも悲しいなやっぱり・・・クラス替えだけでもこんなに。

雨のちソフトバレー 

March 23 [Thu], 2006, 20:00
クラスマッチが昨日ありましたが・・・
のためソフトバレーになりました。
嬉しいような悲しいようナです

とにもかくにも、バレーでみんな優勝をねらいましたよ
そう
そしてそれは・・・・すばらしくもみんな全勝です
一部をのぞいては      
私たちのグールプは見事。初回以外3敗でした

あうっ

なんかもう・・・・ねぇ・・・・
私はあんまり役に立てなかったです。
活躍できたと思えるシーンもきっと失敗シーンの方が絶大に大きくというか実際多いいですが

ま、まぁお、終わったことだし・・・例え私たちのチームの3敗で優勝できなくて2位になったなんて・・・・
きにするさっ

でもでも・・・2位おめでとう     

さて今日の一言お話
さいごの教科のつづくなか。。。たいくでバスケの5分ゲームがありました。
バスケ経験者にはついていけないぜいきなり走られると追いつけんのです
しかも続けて出てたときだから運動しない私はもうふらふらです
脳が酸素不足で死ぬかと思いましたよ そこまで運動してないのもどうかと思いますが。

日本のみんなルンルン♪ 

March 21 [Tue], 2006, 19:08
       
    日本初代世界一に!!
きっとこの話題でもちきりですね。
ニュースでも会話でも持ちきりモテモテ
テレビでずーっと見られなかったんですけど
いろいろ聞いて嬉しい嬉しい
やっぱり母国が世界一とかとったりするとかなり嬉しいですね。
こんなふうになにかがんばって何かを成し遂げた人とか
それをささえたり、一緒に喜んでくれる人とか
とってもキラキラであったかいです。
       
   『信じられない・・・・・・最高です。』
きっとみんなそうですよね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
〜ありがとう           ございます〜
アイコン画像パナップ
»  (2006年03月13日)
アイコン画像パナップ
» がんばるぞ・オー!! (2006年02月24日)
アイコン画像kokoa
» It クラウディ〜 (2006年02月23日)
アイコン画像パナップ
» It クラウディ〜 (2006年02月22日)
アイコン画像kokoa
» いまごろ三日前のことについて・・・ (2006年02月20日)
アイコン画像パナップ
» いまごろ三日前のことについて・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像パナップ
» あっ、また・・・ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:recollec-5-27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる