ちょーちょー。 

2006年10月09日(月) 20時47分

かえっちった。

ちゃびち。


課題終わんない。

ぺぃ。




着いたらすぐ電話ちょうだいね☆

てかきっとくれるよね♪





ぬぁぁぁぁ。

はやくあいてぇ。







ぬぁぁぁぁ。

またすぐいってしまぇ♪







だいすき☆






wakannai 

2006年10月05日(木) 20時46分

なんかさぁ。

いろいろよくわかんないやぁ。。



このあんまりメール電話しない日々に慣れていく自分がいや。

あんまり淋しさを感じてない自分がいや。


ううん。

感じてるのに我慢できちゃう、あきらめれちゃう自分がいや。



信じてるし、不安なんて何にも感じてなくて、

その感じなさすぎる自分に不安。



なんか今月あんまり会えなさそうで、

あたしは今週4連休なのに全然あえなさそうで、

なんか気持ちの中が変な感じで。



ウツじゃないけどウツみたいな感じ。


ぷぅは。


ふぁいとだ。



まけない。


おふっふ 

2006年10月04日(水) 11時12分

オフだぁ!!!!

ほんとは朝から小学校行こうと思ってたんだけど、
さいきん寝不足で
あたまもからだもぼぉっとしてたから、
寝れるだけ寝てやろうと思って今起きた。


今日の予定はバイトだけ。
お昼ごはん食べたらお掃除して、
またゆぅっくり休も。


今週、土曜に下見が入っちゃったせいで予定が立てられん。。。

@木 授業後千葉へ。 
  金 らぶらぶ(あのこの学校の時間は一人でのんびり)
  土 渋谷へ下見へ。でも千葉に帰る。
  日 らぶらぶ。バイトのため帰る。
  月 ひま。

A木 授業
  金 午前は小学校、午後テニス。
  土 渋谷へ下見へ。そのまま千葉。
  日 らぶらぶ。→バイト。
  月 ひま。

B木 授業
  金 午前は小学校、午後テニス。
  土 渋谷へ下見へ。あのことともに湘南台。
  日 らぶらぶ。→バイト。
  月 らぶらぶ。あのこ帰る。

3つのうちどれかだな。。
@が一番一緒にいれるけど、
あっちゃんのバイトがなぁ。。
ずっとあるから、実際一人の時間多いのかなぁ。
でもあたしは@がいい。。
できる限りいっぱい一緒にいたい。。

あーでもこれだと月曜めっちゃひまじゃぁん><
ま、いいけどさぁ。。
でもでも、ずっと一緒にいたいよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ふは。

おなかすいちった☆

いっぱいらぶらぶしようね♪






すりーぴ 

2006年10月02日(月) 16時21分

知覚運動スキル論

結局一人でうけることに。

ま、それは別にいいんだけど、

今日はとてつもなく眠くて、

手がおかしい。


タイプする手が変な感じで気持ち悪い。




一人で寝るのがどんどん嫌になってく。



気が早いけど、クリスマスのこと考えてて、

ホテルのクリスマスプランとか見てたら

すごくすごく会いたくて、

なんでうちらはみんなみたいに会えないんだろうなんて

いまさらながらに考える。



3年ってどんな感じ?

なんて言われたってわかんない。

付き合い始めのころからそりゃいろんなことが変化してるけど、

でもあんま変わってないと言うか全然変わってない。


あたしはずっと好きで

あのこのことばっか考えてて、

いろんな自分勝手な妄想で泣きそうになったり、

すごく小さなことでも幸せになったりどきどきしたり。



眠くたっていつも考えるのはあのこのことで、

寝そうになりながらもばかみたいな夢を怖がって寝れなかったり。



みんなくらいあたしも一緒にいたい。

みんなよりもいっぱい一緒にいたい。




ぽっち。 

2006年10月01日(日) 22時50分

ひとりぽっちのおふろは
やっぱりさみしい。

昨日のことを思い出して少し切なくて
歌を歌ってみたりする。


ひとりぽっちのベッドは
やっぱり寒い。

あたしの頭の下にあのこの腕はなくて、
それが当たり前の日常なのに
なんだかどうしようもなく泣きそうになる。

あたしのおなかをあたためてくれたあの手はなくて
自分で冷えないようにとがんばってるあたしは
なんだかすごくばかみたい。


おやすみとおはようをいえる相手がいるのが
すごく幸せだということを
改めて実感する。


ひとりぽっちなんてだいきらい。

ずっとずっと一緒にいれたらいいのに。

ずっとずっとあのこだけを見て過ごせる日がくるといいのに。


anniversary 

2006年09月29日(金) 12時18分

3nen2kagetsuを迎えました。

うーむ。

おめでたい☆



でもひとりぽっちでぼぉ。

なんだかちょっとさみしくて、

なんだかちょっと切なくて。




明日あえるから、

明日いっぱいよしよししてもらお。



あいたいよぉ。


otokoとonna 

2006年09月29日(金) 1時28分

体なんて、あとからついてくるものだけど。
一番先頭を突っ走っているのは常に「好き」だけど。

それでもotokoとonnaじゃなくなったら
付き合ってる意味ってないよね。

結婚して、子どもできて、もう何年も一緒に暮らしてる夫婦なら別だけど。


だから、あの瞬間、あたしは別れを考えた。

好きって気持ちがあっても、それがotokoとonnaの関係じゃないなら
付き合い続けていくことは不自然だと思ったから。


慣れることと飽きることは違うけど、
たまに同じように感じてしまう。



あのこの一挙一動があたしの心を大きく動かす。


でもそれはプラスにもすごくすごく大きく動かす。




otokoとonna。

いつまでも変わりたくないな。


Fu-Fu 

2006年09月25日(月) 14時10分

かくことがなーい!!!!


地元でのうちらの噂。

ひっどいよねぇ。

あたしはあそんでないっつぅの。

すぺ語とか、ボランティアとか華道とか、
やりたいことはいっぱいあるけど、

それはあそびじゃないもん。

ひどいんだぁ。


あいたいなぁ。

なんて会ってなさすぎて、

メールとか電話とかも少なすぎて

へんなかんじー。

なんでかなぁ。

夫婦ってこんな感じなのかしら。


まだやぁよ??

あたしはまだまだらぶらぶしてたいよぉ??


だからそんなに落ち着かないでねん☆



つぅの! 

2006年09月09日(土) 15時35分

待ってなさい

って言われまくり。

ぶぅー。

まてないっつぅの。

ずっとずっと会いたくて

会いたくて

会いたくて、

もう待てないつぅの。


だから早くこいっつぅの!!!!

おひさだぁい。 

2006年09月09日(土) 1時44分

っていってはみても、

これを読んでいる人は一人だから意味ないけど。



旅行の日程and旅館決定☆

わいわい♪

すごくたのしみーーーーーーー!!!!


今回は宿に期待大♪♪
だって高いんだもんw
去年の2倍以上。

たのしみだぁぁぁぁぁぁい☆

いっぱいらぶらぶしようねん♡♡



スペインから帰ってきて約1週間。

頭の中はもう日本語オンリーで
せっかくがんばったのにちょっと落ち込み気味。

でもスペイン語の成績返ってきて、
すごく良くて
感動して、
もっとがんばろうって思えた。

明日は一日ヒマだし、
スペイン語の勉強でもしよかな。

友達のアドレス登録したり、
サークルの仕事したり、

帰ってきてからやらなきゃいけなかったのに
ほったらかしにしてたことを
明日全部やって。

あのことの旅行には一点の曇りもない心で
ただただ幸せな気持ちだけを抱えて行けるように。


あーたのしみすぎる♡

あのことの予定があれば、
その日まであたしはがんばれる。

それを楽しみにあたしは生きていける。

早く早く早く日曜になぁれ!!!!


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっちゃん
» Fu-Fu (2006年09月25日)
アイコン画像あっちゃん
» つぅの! (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:recoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる