【WCCF】念願のCLOCKWORK ORENGE始動!! 

May 10 [Thu], 2012, 23:46
昨日は久しぶりのお休みだったので蹴りに行ってきました


オランダ大好きな自分としては、デブール兄弟が出たと知った瞬間からやりたいチームがありました・・・



それがCLOCKWORK ORENGE(時計じかけのオレンジ)です



この名称は強いときのオランダ代表を指す言葉で、具体的にいつのチームかはわかってはいませんが
個人的には98W杯の代表だと思ってます



その時のスタメンは

GK ファンデルサール
DF ヌーマン
DF Fデブール
DF スタム
DF ライツィハー
MF ヨンク
MF ダーヴィッツ
MF コク
MF Rデブール
FW クライファート
FW ベルカンプ

と、凄いメンバーでした笑
ベンチにもセードルフやファンホーイドンクといった選手も控えており、いつかはこのメンバーでやりたいと思って
おりました・・・



そこで耳に入ったのがデブール兄弟の排出!!
こりゃこのメンバーをできるだけ再現してプレーしなくては


と思ってはいたものの兄弟が中々当たらず・・・汗
我慢できず昨日買っちゃいました



そして立ち上げたのがCLOCKWORKです(ORENGEは文字数制限で入らなかった泣)


GK ファンデルサール
DF ファンブロンクホルスト
DF Fデブール
DF スタム
DF ライツィハー
MF ダーヴィッツ
MF コク
MF セードルフ
FW Rデブール
FW ベルカンプ
FW クライファート

DF オーイエル、DF ボウマ、MF スハールス、MF ファンデルメイデ、FW ファンホーイドンク

この16人の戦士達が僕の新しい仲間です


ん〜こう見ると中々再現できているんではないでしょうか。



さあ張り切ってプレーシーズンカップ1回戦!!










負けました
重すぎて全然動かね
ベルカンプをCRK、クライファートを白で最初ははじめようかと迷走中・・・


ちなみにベルカンプは2回連続で師弟で付いてきてくれた一番信頼出来る相棒です

時間がなくてまだ3試合しか出来ていませんが勝てなくても待ちに待ったチームなので楽しいです。


PS
全冠達成したインテルは相変わらずの強さだったのでエリアにでも登録してみようかしら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クーピー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-WCCF、ファイナルファンタジー、FIFA
    ・マンガ-ワンピース、ジャイアントキリング
    ・スポーツ観戦-サッカー、バスケ、テニス
読者になる
仕事、WCCF、趣味など、クーピーの日常をまったり書き綴っていきます。。。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる