はまりそう。 

2005年11月27日(日) 10時30分
しってるー?
どうぶつの森DSバージョン。
なかなかまとまった時間なくて
UOできないから、ストレスたまらないよーにって
買っちゃいましたー!

これで、出先とか移動中とか・・・
ちょこっとした時に遊べるし。
しかもなんだかとっても、たのしいの

はじめたばかりだけど、
すれちがい通信とかゆうのがあって、
メッセージを書いて、ボトルを海に流すと・・・
知らない誰かとすれちがった時に
相手からメッセージボトルが届いたり、いろいろ。
ほんとに、できるのかなって
実際やってみました。in新宿。
駅からほんの数分の間に
メッセージボトルが届いてたよ。
うっわ、誰だったんだろうって気にしちゃったり。
さっきの地味目なおねいさんかなーとか
バックを大事そうに抱えてた、あの人かなーとか。ねっ。
ハマりそうな予感。

上がれこのマイDS。
シールペタペタ。かわいーでしょ?
ディズニーバージョンもつくろーかな。

ふぅ。 

2005年11月26日(土) 8時51分
働かざるもの、遊ぶべからず〜!
(日本語あってる?)

うぅ、11月は遊びすぎました。;;
おかげでいろんな事から追われてます。
忙しくてくたくたなんだけど、ベットにはいると
UOのことばかり考えて・・・。
今度みんなと何してあそぼーかなとか
スキルどうしようかなーとか
EVヒリュウとAF、年内ゲットしたいなーとか
なんかこーふんして寝れなくて、眠剤のお世話になって10日目。
寝たーって実感がわかないのがちょっとツライです。><;

ディズニー・UO・睡眠は
れこのビタミンかな〜。

2冊目。 

2005年11月22日(火) 23時27分
たかさーん!
ミスドの手帳、2冊目ゲットしたよー!

じゃーん。
こんどはスリムノートタイプ。
お色はー、ピーチピンクでございます
こっちのほうが、おとなーってかんじ。
色もキュートなの。

ミスドで手帳交換してから
オペラシティーに行ってきました。
ツリーやイルミネーションステキだったよ。

ここのツリーは登りたくなったー。

なんだかリアル日記続いてるね
ちょっと忙しかったからUOもガーデニングのお世話
(たまにできなかったケド)しかしてないよ。

明日は夜にみんなと遊べるかな。
遊びたーい!

でぃずにーしー。 

2005年11月19日(土) 9時55分
連荘の2日目。
年間パスポート持ってる人は
毎日のように通ってるんだね。
いいなぁ・・・。

土曜日だったから、そこそこ混んでたけど
今日はリス(留学生)のお供だったから滞在時間が短かったの。

お昼をのーんびり食べてたから
サウンドオブクリスマスは立ち見になっちゃって
でも、穴場?みたいなところ。
ステージ右端。れこのメロメロなポーターズがキッチリ見えて
わりとステージにも近いの。立ち見の一番前だから
さえぎるものなくて、よかったー。

リスも目当てのポーターがいて(↓右側。れこは左のポーター。)
キャーキャー騒いでたら

↑この二人がそろって、れこたちのほうに手を振ってくれたのー!
しかも笑顔でーーーー!
シアワセすぎるー!


左の彼、お気に入りのポーターに似てる・・・
お昼前に会ったとき、写真とってもらった後に
かっこいーね。握手してー。って
握手してもらったのね。
帰る前にもう一度遭遇。
また写真とってもらったの。
れこの肩、ギュッってしてくれて
もー、ドキドキでバクバク。
かっこいーね。お名前はー?
「my name is ワン」
って聞こえた。
ワンって・・・ワン・・・One・・・1・・・王貞治?
なんだか中国系ぽくない?
そしたら、リスが「ファン」だと思うよーって。
スペイン系で、Juanっていうスペルで「ファン」と読むらしー。
今度会えたらサインもらっちゃおうかしらー。なんて。
キャラクター(ミッキーたち)にサインもらえるんだから
ショーキャストにも、もらえるよね?きっと・・・。

でぃずにーしー。 

2005年11月18日(金) 9時49分
れこのお気に入りの
サウンドオブクリスマス。
16:20は立ち見して
18:50は、1時間前に並んでいい場所に座れたよ。

これは、ドックサイドポーターズっていう
ポーターの服着た4人の外国人シンガーと
たまに女性シンガーが混ざって
クリスマスソングのショーなんだけど
後半にキャラクターが勢ぞろいするのね。

もう、歌はさいこーだし
チップもデイルもドナルドもデイジーもミニーもキュート。
通路側をゲットしたれこは
女性シンガーに手を握られ声かけられたり
チップ(↓左側のリス)に肘鉄いれちゃったり。。。
(不慮の事故です。ごめんなさい)

3列目か4列目くらいで、とにかくステージに近かった!

でもね、
れこのお目当ては
キャラクターでも女性シンガーでも
アコーディオンの渋い人でもなくて
ポーターズのこの2人。

かっこよすぎ。
やられました、メロメロー。

びょういん→びよういん。 

2005年11月17日(木) 21時38分
今日は病院いって美容院いってきたー。
早起きしたからカット中にウトウト。
なんどかカクンってなったし。


すっぴんでドカーン!!!
本日お風呂後の写メ。
目の下のクマ、消してください・・・

明日、またディズニーシーです。
そして明後日もまたディズニーシーです。
誘ってもらうのは嬉しいけれど。
カラダもつかなー・・・
ドリンク剤買っていかなくちゃ。

怪獣。 

2005年11月15日(火) 9時11分
気になってた、図書館のダメージアップタリスマン。
のぶさんにぶつぶつ交換してもらえることになりました。

保険金ビンボーなれこは、こうするしかなかったの・・・。;;


わーい!怪獣タリスマンー!
れこが持ってる、リスたん変身タリスマンも怪獣。
間違えないようにしなくちゃ。

のぶさん、ありがとう。
頑張って強くなります!
(・・・遠い目)

木ボスー。 

2005年11月14日(月) 9時05分
たかさん・みおさん・なまさん・としさん・おみさん・のぶさんと
木ボスに行ってきました。

前回は混んでて入れなかったからリベンジー。
はじめてみたボスは、ちっちゃくて
これ、ボスー?って思ってました。

今回はアーチャーいっぱい。れこが死んでる間に
ボスが倒れたのはヒミツでw

弓部隊!かっこいー!
打つ姿と、音がたまらないよぅ。

らんどー。 

2005年11月13日(日) 23時59分
ひさびさにディズニーランドに行ってきました。

今回は南米のパラグアイからの留学生といっしょに。
でも・・・クリスマスイベントが始まってからの最初の日曜日。
さすがに・・・てゆか、れこ的には史上最高に混んでました。

何をするにも行列。
ポップコーン買うのも、ご飯食べるのも、コーヒー飲むのも
トイレに行くのだって・・・。
よくこれだけの人が集まるなぁーって逆に関心してみたりして。

アトラクションだって170分待ちとか。
ショップみたり、お子様向けのアトラクションで我慢しました。
でもね、クリスマスバージョンのイッツアスモールワールド、よかったよ。
うちにほし〜!


ツリーの後ろに、ライトアップなシンデレラ城。

どうめい。 

2005年11月12日(土) 23時07分
ひそかに、魔女りこの構成をかえよーかなって考えていて
とりあえず人間やめようと、決意しました。

クエストも終わって、まっぱになってー。

バイバイ、人間。

こんにちわ、エルフ。

うーん、髪の色も形もちょっとアレだけど
エルフになっても、かわいがってください。
魔法115
EI 115
瞑想115
書写100
SW 110
アルケミ80
ネクロ85
こんなかんじかな。アルケミとネクロのバランスは練り直すかも。


夜に木ダンジョンに行きました。
たかさん・としさん・おみさん・のぶさん・まりーさん!
いつもどーり、気合は十分。
けどけど・・・ここにも妖精がいたー!><;
そして、新しくキライなモンスが増えました。

↑なんていうのかな、ものすごーくやらしい
ぷんすか
おみさんと、ぐちりあったりしたけど
でも、のぶさんはすごかった!一人で倒してたよー。

そして、今日は新しいコトバが生まれました。
まりーさんの死にマニア発言から。
死にマニア同盟。
何度も死んで、そのうちPスキルが身につくって聞いたし。
死んでも、頼れる仲間がいるってすばらしーし。
(頼ってばかりで・・・ごめんなさい。;;)
いい意味で。。。ねっ!

途中で抜けちゃったけど
今日の経験を次回にいかせるよう、努力します。

明日はディズニーランド!
ランドは久しぶりだから、楽しみー。


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像TAKA
» はまりそう。 (2005年12月12日)
アイコン画像煙草変えた人.
» はまりそう。 (2005年12月09日)
アイコン画像希幸
» はまりそう。 (2005年12月05日)
アイコン画像とっし.
» はまりそう。 (2005年12月03日)
アイコン画像れこ
» ふぅ。 (2005年11月28日)
アイコン画像希幸
» ふぅ。 (2005年11月28日)
アイコン画像とっし.
» ふぅ。 (2005年11月26日)
アイコン画像れこ
» 2冊目。 (2005年11月26日)
アイコン画像TAKA
» 2冊目。 (2005年11月23日)
アイコン画像希幸
» びょういん→びよういん。 (2005年11月22日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reco_mzh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる