*'A`{レコメン木曜日 6/15分#2 

2006年06月26日(月) 14時13分
あ、もしもし−。
もしもしどうも−
どうもどうもデーモン小暮です。
どうもこんばんわ 笑
元気ですか?
こりゃもう−。絶対ちゃいますよね 笑

いや我輩は、今家でドラマを見てるわけだよ。
あの・・・すいません 先輩ですけど−。
ちゃんとした名前言っていただかないと−。

いやいや我輩はもう−。すごい何億何万歳なわけだよ。
デーモンさんの、知ってる知識を言うのやめてもらえないすか?笑
「我輩」しかないでしょ?
いや、我輩はもう−・・・
そこしか喋られへんでしょ。
驚くなかれ、これ堂本剛さんですよ・・・
今日そもそも何で出てくれることになったんですか?

あ、ごめんごめん今ちょっとダウンタウン見てた

あっはっはっはっはっは
堂本さん堂本さん。
はいはい。今武田哲也さん出てるから−・・・
ごめんごめん。あ、彦麻呂も出てるわ。

あのちょっと生なんで・・・
ちょっと残ってくださいって言うたでしょ?
いやいや帰りたいもん−。だって。
帰っても寂しいでしょ?

いやダウンタウン見れてるからいいよ。
これでも先ほど、僕等どんなもんやの収録お邪魔しましたからね。
そこでいろんな公約しましてね。
それどんなもんやに流れると思いますけど。
で、驚くなかれ、堂本剛さん、横山裕にハマっております。

あっはっはっはっは
絶対言うなあお前。
だだハマりみたいですねえ。
剛さん、それハマってるって事でよろしいですか?

ああええよ−。
あっはっはっはっはっはっは
軽すぎませんか? 笑
全っ然いいよ。
それ先ほど打ち合わせした感じと全然ちゃうじゃないですか 笑

*'A`{レコメン木曜日 6/15分#1 

2006年06月20日(火) 16時26分
◆注意
あいずちの「うン」「あ-!」「おン」「はいはい」などは省略する可能性があります。
誰が言ったかがあやふやな場合、予想とか状況判断で決定します。
みンなで一斉に言った言葉はピンクで表記します。
セリフ以外の言葉は黒で表記します。
きみ君は基本緑です。


こんばんワンツー横山裕ですけども−
こんばんワンツー村上信五でぇ−す!

いやあ−・・・今日も。スペシャルウィークとゆ−事でございまして。
ゲストの方も。

ゲストの方がね。今日はなんと!
こんなすばらしい方達で・・・
お2人そろってですから−!
あの2人グループ・・・
なかなかないっすよ。
まあ−、世間を大変にぎやかしてるといっても過言ではない・・・
にぎわしているね。
まあお忙しい中ようそろったなと。

・・・・・ちょっと待て−−−−!!!!
あん?
ちょっと待て。 笑
なんですか?なんでそういうフリするんですか?

いやいやいや。ゲストの方やから丁寧に言ってるだけやん。
何でそんなハードル上げるんすか。
上げてないっすよ。
上げてない。
そっちの方がリスナーさん食いつくでしょ。
いや、食いつきはいいけどさ・・・またお前かよ みたいな。
スペシャルウィークなんやから。
より長い時間「何やろ?」って思わさな。
それ大事やから。
うちらの仕事やねん。
早よ名前言えや。

こんばんワンツー!生田斗真で−−す!!!
こんばんワンツー!長谷川純です!
やったよ−−!!!
パチパチパチパチ・・・・・・
ほら−。
何やねん。
よろしくお願いしま−す!
絶対ハードル高くなってるじゃん。

なってないよ−!(きみ君と同時)
なってないよ−!(雛ちあンと同時)
ハセジュンすごいナチュラルにやってんで−?

いやいやいや。

*'A`{始めに,,, 

2006年06月20日(火) 16時21分
どうも−−

レコメンレポ用のブログ、作りましたあああ
これから、レポはこっちに書くのでこっちで見てね

前に途中までUPした、栄斗7人で出たレコメンはちょっと置いときます え
とにかく今回のをやっとかないと!(*'ε°)b

全部が全部をレポはできません
あたしが「ここおもしろいよ−」って思った所をピックアップして乗せます
なるべく削らないようにがんばります

ではでは、これからもよろしくおねがいします★'`
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reco-d0c_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる