誕生日゜($'v`$)。*゜ 

2006年03月01日(水) 22時52分
今日ゎMy Birth Dayですた
N歳になりました

今日ゎぁたしの大好きな親友達がお昼の放送で
メッセージ入りの曲を流してくれました
めっさ嬉しかったデス
みんなぁりがとぉ


ぉ部屋掃除w 

2006年02月18日(土) 21時00分
今日ゎぉ部屋掃除しました
頑張ったので,結構綺麗になりました
とっても嬉しかったデス
また気ィ付けないと汚れちゃぅカラ
頑張りますょぅ

合格発表 

2006年02月17日(金) 21時14分
今日ゎ待ちに待った合格発表の日でした
昨日笑って過ごそうって決めたのに・・・泣きました
みんなが受かってると聞いてとってもA怖くなりました

で・・辰己が来て廊下に呼ばれました
なので,帰り支度をU,鞄を持って廊下に出ました
そン時ゎ前期の時みたぃにりょーちゃんに貰った
ぉ守りをズット持ってました

結果ゎ・・・合格Uてました
本当に本当に信じられなくて・・・帰り道悩んでました
他にも・・・合格した人達ゎぃます
麻菜美,梓,和貴,智也,未彩¢,小田
智,鎌仔,大志
などデス
みなさnぉめでとぅござぃますm(_ _*)m

今考えてみると受かった人がぃるからこそ落ちた人がぃるヮヶでo
ココで受かった人が偉いトヵ言うゎヶぢゃなぃんだょね
ぁたしゎ前期ょり後期で行く人のがスゴィと思うし
前期で受かっちゃった人何て勉強しなぃぢゃん
する人ゎするんだろぅヶどさ・・・o何ヵ,ょくゎヵんなぃヶどね

ココでぁたUゎ決めました
前期で受かったって浮かれません
ココに宣言します
みんなに協力し,落ちてしまった人達を応援します
パシリでも何でもしてゃります
後期でみんなが受かりますょぅに・・・
Uて欲しい事がぁる人ゎ遠慮なしに言ってさぃ

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+  

2006年02月16日(木) 20時48分
今日ゎ学校でみんなが揃いました
昨日ゎ佳菜トヵ紗綾香とかがぃなくて本当寂しかったデス
なのでm今日ゎめっさHAPPYでした
でもですね…紗綾香&麻菜美が早退してしまぃました
ぅゎ__________ン(ΩдΩ;)
早く元気になって欲しいデス

前期合格発表まで後@日です・・・(´∩`;)
不安でAしょうがなぃです
でもここで気分暗くなったらみんなも暗くなると思うので。。。
明日ゎ精一杯笑って過ごしたいと思います
頑張るぞ




頑張れw 

2006年02月15日(水) 20時37分
今日ゎ上田西の入試の人が何人かぃました
佳菜,紗綾香,恭子¢,直弘K,りょーちゃnのD人デス
みんなにゎ本当頑張って欲しいので
学校ヵラみんなが成功するよぅに祈りました

ぁーo前期の合格発表までぁとA日です
どォなるヵゎヵんなぃヶド,どんな結果が出てもしっかり受けとめます
そしてm自分のゃるべき事をゃって行きたいです

ラブラブw笑 

2006年02月14日(火) 23時38分
は-ィ今日ゎ題名ヵラUて意味不ですょね
でも,それもょしとして今日ゎ久しぶりにちょぃと惚気ますッ

今日ゎバレンタィンデーでしたねぅん幸せな日でしたaaa
でも,今考えたらりょーちゃんって甘い物食べれるのヵナ
ぁたしが作ったの結構甘かったりするのですょね・・・【
甘い物嫌いだったらごめんなさぃぁゎゎ(´∩`;)

今日のバスヶの時間に衣久の前で微妙にのろヶました
そしたら・・そしたら・・・ぃっものごとく怒られました
まぁ,慣れちゃったんですヶドね
でも,のろヶてしまぅのゎしょぅがなぃのデスッ
普段のりょーちゃんも充分格好ィィヶド
運動Uてる時ゎぃっも以上にとってもA格好ょぃのでゃばぃです

ぁははwこんな事書いてたら読んでる人に怒られるヵナ
まぁ,ぃっヵ



テストw 

2006年02月13日(月) 23時15分
今日ゎ学校最後のテストでした

何ヵw手応えなぃのですヶドゃっべーェ
まぁ,やれるだヶの事ゎゃったので
頑張ったぁたしゎとってもとっても偉いですむしろ偉杉です・・・【ぇ
みんなでぁたしを褒めてぁげてくださぃ【歯
強制だしo

今日ゎお菓子作りも頑張りました
ダイスキな汚友拉致とりょーちゃんにお菓子作りました
明日バレンタィンデーだUぁげなきゃぃヶなぃヮヶですしィ
多分食べたらみんなんぢゃぅ
みなさンすぃません


ぉ買い物 

2006年02月12日(日) 23時02分
今日ゎテスト前日だってゅ-のに
勉強もしないでぉ買い物に行ってきました
ブルドックトヵぃろんなトコ行きました
楽しかったァ

ちユ-ヵ昨日の今日でこんな事してる自分ぁりぇなぃ
ぁーぁ最後のテストだってゅーのに
ど-せA点数低ぃんだろ-な


楽しかったw 

2006年02月11日(土) 22時44分
今日ゎ彩の家仲仔タチとぉ勉強会Uました
仲仔ってゅ-のゎぃっもの彩,紗綾香,佳菜,真美,麻菜美ですvv

最初のゥチゎしっかりぉ勉強してたんですヶド
そのうち飽きたのでみんなで遊びました【笑
本当楽しかったァァァ

ぉ昼食べてヵラゎ紗綾香&麻菜美&ぁたしでぉ話しながら漫画読みました
彩&真美&佳菜ゎゲームUにぃきましたサ

何ヵ,月曜日テストだってゅ-のに何ゃってんだろぅね
まぁ,テストなんてどォでもょくなっちゃってるんだヶドね【ぁo

明日ゎ出来たら頑張って勉強します
出来たらだヶどねw

何ヮともぁれ本当楽しい@日でした
またみんなでこんな風に遊べたらィィなぁって思った今日この頃でした


同じw 

2006年02月10日(金) 22時33分
今日の学校ゎみんな昨日の話で盛り上がってました
ぁたし何てゃばぃってゅ-のにみんなゎぃぃ感じだったらしぃです
どォするょぁたし
まぁ,後期にかけるって決めたんだし
頑張りますかね
ょォォォォし今日カラ真面目にぉ勉強だッッッ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・:*:・NEWコメント・:*:・
アイコン画像∞鎌仔∞
» 合格発表 (2006年02月22日)
アイコン画像*沙羅*
» 合格発表 (2006年02月21日)
アイコン画像∞鎌仔∞
» 合格発表 (2006年02月20日)
アイコン画像瑛士NGNOW
» 合格発表 (2006年02月18日)
アイコン画像*沙羅*
» 楽しかったw (2006年02月16日)
アイコン画像瑛士NGNOW
» 楽しかったw (2006年02月15日)
アイコン画像*沙羅*
» 楽しかったw (2006年02月15日)
アイコン画像瑛士NGNOW
» 楽しかったw (2006年02月15日)
アイコン画像*沙羅*
» 楽しかったw (2006年02月14日)
アイコン画像瑛士NGNOW
» 楽しかったw (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:recklessness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる