できたーヽ(・∀・)ノ 

March 30 [Thu], 2006, 18:44
イベント準備整いました。ヤッホーイ。
もう一度書いておきます。4月2日のそうさく畑。2Fの13丁目24番地・RECKLESS!→です。
販売物は「WORLD」と新刊の「LIMITED☆TAROT」と委託のCDドラマ2枚とこれまた委託の小説、あとは50円ポストカードです。
目印は赤毛黒尽くめの人形デス。
スケブも描きマス。どうぞよろしく仮面!

はふーん。今日は美容院にも行ってきました。
とにかく眠い。眠すぎる。
本屋で見つけて意気揚々として購入した「ドリームバスター3」をちろっと読んだけどやっぱ面白い。
宮部さんはライトな感覚で難しいものをサラっと読ませる作家だなあ。

あれー? 

March 30 [Thu], 2006, 2:10
FF12に何故かハマっている私です。
なんだろこれ。おもしろくない。おもしろくないのにやってしまう。
何この謎現象。
レベル上げがハマります。ムダにレベルばかり上がります。
戦闘は楽しいってことですネ。
いつもならRPGはストーリーを必死に追う楽しみでやるんですが、コレはストーリーそっちのけっていうか次どこ行くんだっけ?(おい)
ギルガメッシュがビッグブリッヂの死闘のBGM背負って出てくるらしいのでそれ見るまではやろう・・・。

というわけでペーパーが出来てません。オイオイ。
そしてやけに寝てます。オイオイ。
これから寝ます。オイオイ。

ビッグブリッヂの死闘 

March 26 [Sun], 2006, 23:59
が、エンドレスで脳内で回っております。あれは名曲だ。
うおーんギルガメッシュー!(落ち着け)

値札作りなどの細かい作業終了。あとはペーパーだけ。
あ、表紙のコピーも取らないとなんだった。
せっせこせっせこ。
美容院行きたいなぁ。さすがに鬱陶しくなってきた。

日記をオエビに変えるかもしれません。
定期的に絵を描かなきゃダメだなあと思う昨今。
本格的になんのサイトか分からなくなっても居る昨今。

寒ッ 

March 25 [Sat], 2006, 21:21
凍えながら寝てたら芯まで冷え切った管理人です。
印刷に出してた本が出来上がってキタヨー。
チープな見た目ですが愛だけは篭ってます。
ていうかページ配分間違えて後書きと奥付が入らなかった訳だが・・・orz
あとはイベントまでにペーパーと値札を作って、ポストカード印刷すればおっけー。
ヤレヤレだ。

さりげなくFF5がラスボス手前まで来たわけです。
あとはレベル上げつつ残ったボス系を倒すのみ。
ところでFF5アドバンスっていつ出るんだろうなぁ・・・新イベントとか楽しみだぞ。

FF5! 

March 22 [Wed], 2006, 9:30
FF12投げてホンマにFF5(コレクション)やってる私です。
たんのしぃなぁ〜(ポワーン)
これだよこれ!やっぱ最高だよ!
ちょこまかする2Dキャラにほんわかしてます。
黒チョコボが飛び立つ時とか可愛すぎ。
シルドラ切なすぎ。
飛空艇高速すぎ。
バッツ、FFの主人公の中では影薄いけどイチバン好きです。その次はロック。
現在第二世界の中盤。12より進んでるよオイ。
SFCの時に、全ジョブマスターした直後にデータ消えて果たせなかったオメガ撃破を夢見てプレイします。
コレに燃えてた時期って小学校中学年くらいの時だからなあ・・・絵とかちょっと描きたいなぁ・・・(けど資料が微妙だ)

ってイベントまでにまだやる事あるのにハマりすぎですよ!
でもオモロイ(もういい

FF12・・・ 

March 21 [Tue], 2006, 2:46
仕事も無事に片付いたので、FF12をやっとります。
5年位待たされたから、楽しみだったのです。ががががが。
感想↓反転で。ネタバレは少ないけど12好きな方は注意

なんというか「これFFじゃない・・・」という感想。
バトルシステムは、最初はこりゃダメダと思った。
ガンビットが来てからはそこそこ面白くなった。
けどFFのあの独特なバトルじゃなくなってる&曲もない&勝ってもあんま達成感がない。
ストーリーもキャラも微妙。特に主人公。居なくても問題ない。
グラフィックはさすがきれい。映画をプレイしてるみたい・・・だけど・・・。
まだ中盤ちょっと手前だけどやる気なくなってきた。
ストーリーも最初からサッパリ盛り上がりなし。
なんというかガッカリです(´・ω・`)
新しい物を入れて行くのはいいけど、今までのシリーズにはちょっとあったFFらしさが微塵もなくなっているような気がする。
別のゲームとしてならいいけど・・・FFのネームを付けるのにはなあ・・・。
なんかMMOのニオイがする。MMOで出した方が良かったのでわ・・・。
早めに売って違うゲームでも買おうか、せっかくだし最後までやろうか、迷い中。
というか、急にFF5がやりたくなったのでFF5で現実逃避しようかな。
久々にバッツに会いたいなぁえふふふふ(壊)


以上・・・。・゚・(ノД`)・゚・

人間は夜眠るなんて誰が決めた! 

March 20 [Mon], 2006, 7:52
すっかり昼夜逆転管理人です。
FF12ゲトしました。
ちょっとやりました。
・・・・・・・・・・・・・。
これ、FF?(´・ω・`)
なんかショボーンなかんじ。
戦闘システムは慣れてきたら楽しいし楽なんだけど、ストーリー・・・orz
まだ序盤なので、とりあえず寄り道とかしつつクリアーしたら感想でもかこうかね。
キャラは・・・・全体的に、まとまってません(´・ω・`)
あふぅ〜。ダメっこだめっこ。

ペルペルペルペルペルペル 

March 16 [Thu], 2006, 5:40
ペルソナ3が7月あたりに発売らしいですYO!
わーいわーい(*´ω`)タンスミー。
どうやら前作とのリンクとかはなく、全くのオリジナルストーリーらしいですが、
久々にペルソナの世界がやってみたかったんだー。
ペルソナは1がフィーバーだったんだけど・・・あそこまでマゾくしなくてもいいから、そんな雰囲気だったらいいな〜。なんて。
今のところキャラは少ないのでどれが好み〜とかはありません。
好みのキャラが万が一いたらハマること請け合いでしょう。ショウ。

あーあ、私もペルソナ出せたらペルソナに原稿やらすのに(鬼)
お仕事依頼いっちょーはいりました〜うぇーい。
今回もちっちゃいカットのみですが、がんかります。
詳細は決まったらまた告知しますよー。
とりあえず英字新聞を読まない人はあまり見る機会ないかと!
けいりは隅っこのほうで地味に地味に活動中です(・ω・)

早起き〜 

March 14 [Tue], 2006, 23:01
珍しく早起きしたら風邪ひきました。早起きはするもんじゃないです(エェェ)
昨日今日と雪がちらついたりで寒すぎですよ!

早起きしたのでポストカードの色塗り。
MAC固まる事3回。殴る事5回。
ホンマにイジメかという位の間の悪さで固まります。もう潮時か・・・。
またリストアかなあ・・・(;´ω`)

腐るほど寝た 

March 14 [Tue], 2006, 0:30
バカみたいに寝ました・・・zzz
寝すぎて疲れました(ノ∀`)

そうさく畑にSD持って行っていいのか、メールで問い合わせたところ、展示のみならOK!だそうです。
よかったぁ〜。
有栖にぶらさげる看板でも作ろうかな。
その前にポストカードの絵を描こう。どんなんがいいかなー(・ω・)
見本誌につけるオビも作らねば。やる事はいっぱいあるぞー。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けいり
» ビッグブリッヂの死闘 (2006年03月30日)
アイコン画像ヘボッち
» ビッグブリッヂの死闘 (2006年03月29日)
アイコン画像けいり
» ペルペルペルペルペルペル (2006年03月20日)
アイコン画像霧浦あざみ
» ペルペルペルペルペルペル (2006年03月20日)
アイコン画像けいり
» 毎日毎日・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像kaite
» 毎日毎日・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像けいり
» ゆきやこんこ (2006年01月27日)
アイコン画像オリ
» ゆきやこんこ (2006年01月27日)
アイコン画像けいり
» ぱーぱーだぼぎー (2006年01月26日)
アイコン画像kaite
» ぱーぱーだぼぎー (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reckless2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる