昨日のこと。 

2005年04月25日(月) 16時19分
ほんとはそんな話しようとしてしたわけじゃないんだよ。
なんであんな流れになったか、俺にもわからん。
どっかでずれた。
ほんとそれだけなんだ・・・
するつもりない話で孝予を大きく傷つけてしまったこと。
こんなことにするつもりなかった・・・ショックでたまらない。
俺より孝予の方がショックだよね・・・
俺には孝予しかおらんのに・・・
ただ単に、もっと孝予の気持ち知りたかっただけだったのに・・・
俺が別れたいはずなんかあるわけないからね・・・
はぁ・・・ちょっと当分だめだわ・・・情けなさすぎ。
なんであんな話になっちゃったんだろ。。。
なんかもぅ言葉にならないや・・・

もうちょっと 

2005年04月15日(金) 1時08分
以前みたいに干渉しすぎないようにしなきゃだめかな・・・
一緒にいるのが楽しいとか思っちゃうとどうしても「今なにしてるのかな」とかきになってしまう・・・
うん、いくないねw
もっともっと遊びたいーとか思うのも、多少ならいいかもだけど・・・いきすぎると孝予が誰とも遊べなくなってしまうんだな、と思った。
怖いのは、俺が誰かと遊んでたりしてて孝予が限界で寝てしまって挨拶できないことかなー
それと、悪い虫がうろちょろすること(何
がのさんはもうそんなことなさそうだからいいけどね^^
引いてもらっちゃったし、それでも友達としてってことならそれは全然問題ないし。
それ以外の人でよりつく人は片っ端から目つけてやる(マテコラ
まぁ半分冗談で半分本気w
いつでも緊張感もっておかんとなw

まぁあと・・・監視されてるように思わせたのはショックだった。
誘い方とか今後気をつけます
あとPTとか、やっぱり狩り以外のときは作っておかないほうがいいのかな?
個人的にソロPTってどうしても嫌な思い出しかなくてだめだったのね。
だから課金中の垢のキャラを入れておいてほしいってのがあったけどー
もしそういうのがどうしてもーっていうならPTは狩りのみとか考えます
まぁいろいろと難しいもんだw
あまり気負わず話し合って解決していきましょっ

あまりに 

2005年03月30日(水) 3時21分
急展開な話になってぼろくそだった自分吹き飛んだw
とりあえず・・・だ。
今まで孝予にはいっぱいいっぱい苦労かけてきた。
辛抱もさせてきた。
だからさ。
あとは俺に任してくれていいからね。
もうすぐ楽にしてあげるから。
俺頑張るからさ。
本気で愛してるから。
まだまだ不甲斐ないところもある俺だけどさ。
それでも信用して今までついてきてくれてありがとう。
一発決めるから・・・安心してこれからもついてきてね。

はぁ・・・ 

2005年03月30日(水) 1時19分
なんだろうな。
最近一緒に居る時間少ないからだからかな。
俺の愛情何か減ったかな?
ただの気のせいかな・・・なんか違和感・・・
いあ、気のせいなら別にいいんだけどねw
一緒に居れないと不安とか思うの治さないとなぁ。
こんな日記でごめん・・・ひさびさにこんななったわ;;

今日は〜 

2005年03月22日(火) 22時35分
アコお手伝いしてくれてありがとうでした。
変なとこで俺凹んでごめんねー
最後ちょっと不機嫌そうだったけど大丈夫かな・・・?
重いしWISくるわだったしね・・・カブキめ!
なぶりコロスみたいだけどね・・・(ガタガタ
俺ってずるいなー
お手伝いするのはガシガシするのに、お手伝いされるの嬉しいんだけど慣れてないというかw
けど孝予の愛情ならいっぱい受けたいからそれも慣れていきますっ
もちろん感謝の気持ち忘れずに、ね!

体調はまだまだ不完全だと思うし、明日も仕事だと思うからゆっくり休んでね
本当にお大事に。

散髪してさっぱりして、気分一新して明日からまた孝予と一緒に居たいな

むーん 

2005年03月20日(日) 22時57分
結構重症っぽいけ・・・大丈夫かの?
ほんまあまり無理しないでしっかり心と体休めてほしいです。
しっかり治して、元気な姿でお互い会話とかできればと思うよ。
ねっ☆
一緒に頑張って治していきませぅ(^^

のど痛い〜 

2005年03月19日(土) 10時34分
たかくん、おはよぅ
昨日はかなり一緒にいれたねー
マビノギで、始めて行くところ、システムのこととか、初アルバイトとか
2人で一緒に試行錯誤してやるのは楽しいね

ROでは亀島ウマウマでありがとう

あと表日記全部読んだよ
たかくんの言いたいことほんとよーくわかった
あそこまで書いちゃっていいのかなって心配になったけど、たかくんも我慢出来ないだろうしいいのだと思う
もし読んで無さそうなら、読ませるように言ってみるよ
私も最近の彼に言いたいことあるし・・・

まだまだ 

2005年03月16日(水) 1時18分
俺の理解が及んでないなぁ・・・俺の甘えで無理させちゃだめなんだが;;
主婦って俺やったことないし、親も・・・昔からあまり興味なかったって言い方悪いけど見てなかったから・・
もうちょっと考えて、親の行動思い出しながら、今後寝る時間とかちゃんとして接しられるよう頑張っていきます。
なかなかそういうとこ上手く調整してあげれなくてごめんね。
いっぱいいっぱい無理させちゃってる。
もっと負担減らしてあげなきゃ・・・
精神的負担も減らせるよう、孝予のことをもっと理解していきたい。
これは、俺が本音で思うこと。
もっともっと、孝予にとって俺が良い相手になれるようになりたい。
度忘れするとことか直さないとなぁ・・・いらいらさせちゃうし;;
かといって、あれこれ説明してもらうんじゃ束縛してるようで・・・うぅむ_| ̄|○
難しいとこだ・・・悩んでおきます。<悪い意味じゃなくね?

ホワイトデーに 

2005年03月15日(火) 17時32分
何もプレゼントしてあげれない俺。・゚・(ノД`)・゚・。
何か狩って出します・・・自力で!

ついに 

2005年03月13日(日) 1時17分
お金借りてしまった・・・しかも2,5Mも><
お金借りるのは本当はよくないんだけど・・・どうしてもほしかったから><
誰かみたいに返さないとかしないので、頑張って稼いでお返しするね。
本当に貸してくれてありがとうございます。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くりん
» 昨日のこと。 (2005年04月25日)
アイコン画像くりん
» もうちょっと (2005年04月15日)
アイコン画像くりん
» あまりに (2005年03月30日)
アイコン画像旦那様のたかくん
» 今日は〜 (2005年03月22日)
アイコン画像くりん
» むーん (2005年03月21日)
アイコン画像旦那様のたかくん
» のど痛い〜 (2005年03月19日)
アイコン画像旦那様のたかくん
» のど痛い〜 (2005年03月19日)
アイコン画像くりん
» まだまだ (2005年03月18日)
アイコン画像くりん
» ついに (2005年03月15日)
アイコン画像旦那様のたかくん
» 試し書き〜 (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reckless-run21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる