ディスペンサー キッチン用のミューズノータッチ泡ハンドソープ

December 19 [Thu], 2013, 5:18
先日、NHKおはよう日本のまちかど情報室にて
レキットベンキーザージャパン株式会社のディスペンサー
「ミューズノータッチ泡ハンドソープ」が紹介されていました。


それを見たきっかけで今まで使っていたキレイキレイの
ポンプ式からこのディスペンサーに変更しました。


そうすると通常のタイプとは別に「キッチンタイプ」という
ものが存在することがわかりました。


通常タイプと何が違うのか調べたところ、
大きな違いとしては、調理をしているため、
手にせっけんの香料が付かない処方になっている
ということです!


確かに肉や魚、野菜などに香料が付くのはイヤですよね(><)


他に違う点は、気配りとしてキッチンのシンクに合わせた
シルバー色になっているところです。


調理中のベタベタの手でも、自動だから汚れを気にせずに使えますし、
手についた肉や魚などの食材の雑菌やニオイを効果的に殺菌したり
出来るのは衛生的にもいいですね♪


気になる方は下記のバナーをクリックして
詳細ページをご覧ください。