eye 

May 17 [Wed], 2006, 1:08

目を見て話すこと
目を見て聞くこと

恐い

恐い

恐い

見透かされそうで

恐い

恐い

恐い


説明。 

May 07 [Sun], 2006, 15:14
初めまして?こんにちわ。朝間湊だったりします。
もうなんや、前回のBLOGどないしたん?とか
そんな問い合わせあるわけないんですが(笑)前回のは・・・暗いよ。
マジやばいよ更にヘコむわぁ〜・・・
っちゅーとこで、
明るいことも暗いこともすべてひっくるめて、
この「心で詠え」にカキコミしちゃえよっていう変な企画。
略して「ココカキ」(わけわからん)
言ってしまえば、ちょっとした詩置き場みたいなもん。
だから更新とか不定期だし、わけのわからん言葉の羅列ばっかりだったりするけど
それでも読んでやるよ、たまにはなっていう方はありがとうございます(日本語が変だよ)

ちなみにコレは「通常文字サイズ」ですが
詩とかはなんとなくこの大きさで書くので
PC設定の文字サイズは「中」くらいが妥当だと思われ。
そんくらいに設定しといてください。
さらに言っちゃえば、「lucky style」も「泡 -うたかた- 沫」も
文字設定「中」が基本・・・ってIndex読んでればわかりますよね☆
(自分偉そうやなぁオイ。)

・・・と、いうわけで。
これからお付き合いしてくれる方、募集中☆(いっぺん逝け)


・・・・わぁい、今日のオヤツは茎わかめだぁ〜♪
・・・・・・・ゴッ、ボホッ・・ゴホッ!!!
す、酢キッツ!!!!;;;
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:recite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる