☆終了☆ 

October 10 [Wed], 2007, 9:15
誠に勝手ながら、ブログを閉鎖させて頂きます

ブログなんてものは、最初から勝手なものなのです

また始めたいときには、始めます

また明日書くかもしれませんが

とにもかくにも、人間界で頑張って生きようと思います

二年前、大事な友達から一冊の厚い大学ノートをもらいました

「書きたいときに書いて〜

っと素敵なBDプレゼントでした いまだに使っています

たまに殴り書きなので読めません! 日記はとても大事なんです。

しかも、文字にして書くということは、人にとって、大事なことだとその友達にも教わりました

何か将来のことや迷った時やストレスが溜まった時、そして嬉しかった出来事など、人に言う前に、文字にしてかくとスッキリしますよ

どんなに社会が進歩しても、直接人と話すことを大事に。 

「メールやMIXIやブログでは、自分の気持ちをいえるの〜」

・・・・

言えなきゃいえないで、そんな自分を大事にすればいいと思いますが。

口に出して、思いをいったり、会話ができるヒトタチで溢れる素敵な世界になりますように


話かわりますが、岡村さん・エグザイル・中田ヒデかっこよすぎです


バンザイ


Recifeの活動は個々にお知らせいたします、いやでも知らせます

さようならネット君!


★祝★ 

October 04 [Thu], 2007, 0:34
ぼかぁーしわわせです


競争しない、人にもさせない、

マイペースを大事にする、人にもさせる、

そんな、人を安心させ

笑わしてくれる

すばらしい先輩に囲まれ、

素直で勉強家の素晴らしい後輩に囲まれ、


ぶっとんだ友達に囲まれている


あたしは、しわわせすぎです

世界中を旅して、セイカツし、勉強し、スッピンで派手ではないけど、もうキラキラオーラが

溢れ出てる、とっても魅力的な大好きな先輩がいますっ


ちょっとした自慢です、


こんなに嬉しく幸せに思ったことはないくらいの事件?がありました


嬉しすぎて八王子に花火を打ち上げます・・・・

ライブ 

October 01 [Mon], 2007, 1:52
三軒茶屋でのライブに行きました。

千都世が歌うんだ〜☆



歌詞の中に吸い込まれるような千都世の歌



木下綾香さんも歌いました。じょうず〜きれい〜



八王子イベントの時に、ゼッタイCDをつくったほうがいい!と懇願したため。。。短い期間だったけど、カノジョは作り上げました3曲はいってるよん



しほ・ちとせ・まゆみ

★LOVE★ 

September 25 [Tue], 2007, 0:00
WE LOVE くましゃん




大事なMEETINGにいく前、偶然にも駅前に二人ともいたので、某有名物作りさんと合流して食事 


しぶーーーく「そば屋」で



姿が見えた瞬間わらってしまった、、、まじで同じ髪型、同じ服装、、、 双子でした

二人でMEETINGにいって、先輩にも、双子ジャンっていわれやした




DJさんに教えてもらって、あたしもKUNIも代官山のラブロックが大好き!

とっても上手で不思議なオーラの店長さん。美容室は、ここでしょう♪ 

このかたもラブロックでやってもらっていました


MAYUMI宅に初訪問で、さらにびっくらぽん。 

フトンカバーのメーカーと色が同じだし、(以前つかってたカバーの色も一緒) さらに、ここではいえませんが、もっっっっとも大事にしているモノまで、全く一緒でした もう製造されていないだろうレア?なモノ。大好きな大好きなオンニからMAYUにって譲り受けた家宝 素材も形も文句なし。 

この世にもうないとおもったものが、、RIYOと同じだったのでびっくらぽんでした

双子説。。。。はらちがいってのは、考えにくいので、ひいひいひいひいじーちゃんくらいが一緒なんじゃないかってことで。。まとまりました


そしてカノジョのプロジェクトが、、、まず九州を揺るがすにちがいないでしょうすんげいぞ

世界中をとびまわる?RIYOは、、今、、、聞いたことのないナントカ島で英気を養っております


大事なMEETINGバージョン わたしの前に座ってたのは・・・KAYOPINでした


BGM は WISEでMy way

 

September 21 [Fri], 2007, 23:33
BGMはWISEで

〜Thinking of you〜

秋への季節の代わり目は全家庭のお母さんがルンルンになる。らしい


クルクル回ったり

子供のケーキを食べたり

年始の出し物を考えたり

おなかを出してたたいたり
テレビ電話に出たがったり
殴るまねして娘のホッペにグーパンチしたり

髪をサラッとなびかせたり
スキップしたり


すんごいことがおこる時期

世界中のお母さんが幸せでありますように!


スーパーウーマン!


〜母〜

母よ わが母

風雪に耐え

悲しみのいのりを

繰り返した 母よ

あなたの願いが翼となって
おおぞらに舞いくる日まで
達者にと 祈る


〜山本伸一〜

!!! 

September 19 [Wed], 2007, 9:58
LISAが撮る母校

LISA 

September 19 [Wed], 2007, 0:42
LISAの素敵な毎日

雨上がりのあじさい


これは蓮じゃないよ♪睡蓮だよ




夕焼け色にそまる街




お正月にもらったのを覚えてる

心温まる写真 素敵な家族

★★ 

September 18 [Tue], 2007, 0:37
たくさんの素晴らしい出会いに感謝感謝ー

大大先輩・・本の中のお話、歴史、書かれていない事実。。。などなど あまりにも素晴らしすぎて、気付けばずっと正座できいていた

& 海をわたってきた、キラキラとした目の友達がまたたくさん増えた





YOGAをしたあと、ここでボーーーーーーーーーーっとしながらたまに読書



マイペースが一番♪♪



実家は、もともとお店だった最近、片付けたみたいです

なぜテーブルの上に光るあひるがいるのかな?? むりやりだね。。。。

いすに座ってるのは犬?? 暗すぎです。。。。

LPを流しココナッツのお香をたいたよって、おとうさんがシャメとデコメで送ってくれた




BGMは、Microさんのにゅーあるばむ


(・c・)♪ 

September 18 [Tue], 2007, 0:04
山の上のアーティスト・LISA









音楽家でもアリ、写真家でもアルLISA 

ここにはのせていないけど、

すんばらしい写真を撮っていた・・先輩とびっくりーーー 


出展だ

母校 

September 14 [Fri], 2007, 0:01
夕日が八王子を包んだ

提供・HABUKICHI

BGMは チャイコフスキーで アンダンテカンタービレ

モスクワ学習院で歓迎を受けた文豪トルストイがチャイコフスキーの隣席で感涙した曲



日本一、世界一となった足立美術館のHP/ 創立者の自叙伝はぜひクレイジーすぎる


なんでもかんでも独学から入るので、変なクセがとれないままですが、

小学校の頃あるマンガをみて、キラキラしていた管楽器にほれてお金をためていた。

家で一冊の本をみながら練習〜。


またはじめようと思う。


野蛮人が吹く楽器ではないけど、もう一度吹いてみたい。


残念ながら、、&さいてーなことに、、カビルンルンにやられてしまっていたので、お金が溜まったら買おう☆


来年には、コーンローでその楽器をピーヒャラ吹いてみたい☆



秋なのでそろそろ冬眠することする


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪ヒトコトありがと♪
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ☆終了☆ (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» ☆終了☆ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ☆終了☆ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» ☆終了☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ☆終了☆ (2008年09月24日)
アイコン画像エイミー
» ☆終了☆ (2007年10月13日)
アイコン画像みき
» ☆終了☆ (2007年10月11日)
アイコン画像もも
» ☆終了☆ (2007年10月10日)
アイコン画像まっちー
» ☆終了☆ (2007年10月10日)
アイコン画像まっちー
» ライブ (2007年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:recife-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる