新しいあにめ

February 27 [Sun], 2011, 1:43

今日から始まったあにめが
神のにおいがするよーー
いつものとは全然違う感じ・・・
化学やらなきゃなのに・・・

ストレス

February 23 [Wed], 2011, 22:29

テストと携帯がないせいでストレス半端ないです

そういえば今日いぬぼくss4巻かいました
内容がなかなかのSでした←

とにかく明日からのテスト頑張ります

二日ぶりです←

February 21 [Mon], 2011, 23:33

昨日はなぜか読み込みが遅くて記事が投稿できませんでした><
とにかく昨日はアンパンマンの擬人化にまたまたはまってしまいました☆
ドキンちゃんがね・・・うまいことかけたんですよ自己満乙←
課題しろよ自分orz
話は変わって今日怖い夢をみました。怖いものに追いかけられる夢でした。
追いかけられる夢って現実逃避をしめすらしいです・・・・。
とにかくブログと日記の違いを教えてください←

本当携帯ないとマイナス思考ハンパないです・・・
カヲシンないと本当たえきれないっす

ぶろぐ始めました

February 20 [Sun], 2011, 1:11

人生初のぶろぐ始めてみましたー
タイピング(?)もPCも超苦手なのに・・・☆
携帯がない腹いせですはい。
なぜないかというと話せば長くなるのでまた今度・・・
どこでブログ始めようか結構悩んだあげく結局大好きな53サイト様のやぷろぐで始めちゃいました。
腹減ってきた・・・・・
そういえば今日屍鬼最終回っすな・・・
夢喰いメリーはおもしろいのかおもしろくないのか、どっちかと聞かれたら面白くないですキリッ
いままでみてました。屍鬼たのしみだ!
では初の投稿はこれにて☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:recia
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/recia/index1_0.rdf