mixmaster小説w 

September 07 [Thu], 2006, 17:37
デビコア「俺の名前はデビコア。オレと勝負だ。」
ドラコア「・・・ウォリャアアアアアア!!」
セルゴ「やめろ!」
どかっ!
ドラコア「キュー・・・。」
セルゴ「なんだと!?」
セルゴ「・・・・ウオオオオオオオオオオオ!!!」
どがっ!
セルゴ「・・・つよい・・・」
バクコア「スナッチ!」
サッ!
デビコア「ふっ・・・おれにそのスキルは効かないぜ。」
???「これをつかいなさい・・・・。」
セルゴ「・・・スキル?よぉし!ブレス!!!」
デビコア「そんなの・・・ってぅぉおあああああ!!!」
どが〜ん!!
デビコア「キュー・・・。」
セルゴ「よしwトレーナーさんに渡そうw」
〜〜〜〜〜〜〜〜マジリタ〜〜〜〜〜〜〜〜
トレーナー「'`ィ(´∀`∩どうぞw」
セルゴ「:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ございますwところで、ミックスてなんですか?」
トレーナー「やります?」
・・・ミックス!
セルゴ&バグコア「おぉw」
イモン「ミックスしてくれてありがとう!イモンだよー。よろしくね!!」
〜〜〜〜続く!〜〜〜〜〜〜〜〜

mixmaster小説w 

September 06 [Wed], 2006, 7:01
                       〜〜プロローグ〜〜
mixmaster....皆はこの名前をしらないものはいなかった・・・。
それは、「メイト」という300種類以上のモンスターを、自由に操る者。
だれもがそのmixmasterになろうとしていた。。
最初の話は、
剣士「セルゴ」の話。
セルゴは、mixmasterになるために、「マジリタ」という街に冒険にでる。
ここから、セルゴの冒険が始まる・・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
セルゴ「ここがマジリタか〜・・ヒトおおいな。」
トレーナー「こんにちわ^^ここはコアを回復したりミックスしたりできますよ^^」
セルゴ「・・・コアって何?」
トレーナー「マジリタ北部にいけばわかりますよw」
セルゴ「そうですか・・・。では!」
〜〜〜〜〜〜〜〜マジリタ北部〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ドラコア「あっ、だれかきたぜ・・・」
バグコア「ほんとだwwオレたちがたおしちゃおっぜwwwwうはwww」
バカッ!
バグコア「いたいなー。。」
ドラコア「うるせえんだよ、いくぞ!」
バグコア「おう!」
ササッ!!
セルゴ「なんだ!?これは!」
ドラコア「ふふふ・・・われらはドラコアとバグコア!オマエと勝負だ!」
セルゴ「え!?え!?」
BATTLE!
??「これをつかいなさい。。セルゴよ。。」
セルゴ「!?ソードだ!いくぞ!」
ドラコア&バグコア「ブレスナッチ!」
ドガーン!!!
セルゴ「・・・勝ったのか?手ごたえはしたが・・」
ドラコア&バグコア「キュー・・・」
セルゴ「白くなってる!ひろえるかな?」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マジリタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
トレーナー「おぉ!これはドラコアとバグコア!ちょっとまっててくださいねw」
〜〜〜〜〜〜〜1分経過〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ドラコア&バグコア「ったく、しょうがねえな!セルゴ!おまえのナカマになるぜ!」
セルゴ「マジですか?こいつらと?」
ドラコア&バグコア「シネwwwww」
〜〜〜〜〜再びマジリタ北部〜〜〜〜〜〜〜〜〜
セ・ド・バ「おまえは!?」
デビコア「おれのなまえはデビコア。オレと勝負だ。」
〜〜〜〜〜〜〜〜続く!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

mixmaster小説w 

September 06 [Wed], 2006, 6:58
人物紹介
ディト「セルゴ」
ジン「リョク」
ポイ「イン」
ペンリル「テイルズ」
「」のなかの文字は名前です。
これはネットゲーム、「MIXMASTER」の小説です。
しってるひとも白根。('A`*)ヒトもみてねw

ガラナ。 

September 06 [Wed], 2006, 6:37
いいね!ガラナw
歌詞がいいね!元気がでるよw
・・・それだけ。(ぇ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みんなのコメントダヒョ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rechu4568
読者になる
Yapme!一覧
読者になる