移転 

2006年05月28日(日) 1時39分
ブログ移転しますー^^
ヤプログは2000文字しかムリなので
私にはキツイorz
移転後はきちんと相互リンクしてくれてる方には報告しに行きますので♪

移転⇒chicca
ですー♪
ヒマな方はいらしてくださいませーww

ではではーノシ

グーナー 

2006年05月26日(金) 18時28分

今日はグーナーを描いた。
グーナーは初披露かなww
ってか今日はつまんなかったからペン塗りしてみた。
見事にワカりにくいorz
フツーに鉛筆塗りみたいだorz
あ、今日ヒマとか言いつつリクもらってたけど
あいまいだったので今日は描きませんでしたー!!

もう一度確認してもよろしいでしょうかね^^;
壇さん、リボーンの擬人化というリクでよろしいのでしょうか??
エンツィオやレオンの擬人化とは違いますよね??
ぃや、これさえワカってればすぐ描けるんですが
リボーンは人間なので擬人化にできないというか・・・。((よくワカらん
まぁ、とにかくもう一度教えてくださいー><;
お願いします^^

あぁ・・・ジュク行ってきますorz

ミントちゃん 

2006年05月26日(金) 0時45分
今日も某掲示板でまともなどうぶつ絵を描きましたー^^
ってことでうpです^^

はい。これはれい♪さんのリクでしたー^^

明日は壇さんのリクなんですけど、
リボーンの擬人化というリクをもらったんですが、
リボーンの擬人化というリクでいいんでしょうかね^^;
ぃや、リボーンはフツーに人間ですので擬人化にできるかどうか迷いまして^^;
もしかするとレオンかエンツィオの間違いなかと・・・。
よければ教えて下さいなッ!!

はぁ・・・いつか私もどうぶつの絵だけ載せたやつリンクして
まとめて見れるようにしようかなー。
あ、でもそれは時間あるときにしかやらないけどね。
今かいたからって言ってもこんな時間にできるわけないしね^^;
あ、でも日曜日休みだからやってみよー♪
できるかワカらないけど((イタッ!!

にしてもテクスチャで背景描くのスキになったなぁww
今度のヤツはドット柄の背景になると思うよww
ボーダー 一松模様 ドット
ってね。自分の中だけの規則。((ヴァカ

はぁ・・・もう52分だから寝ないとなぁ・・・。
にしても最近カナリ眠くなるのが早くなったよorz
2時とかヨユーだったのに最近11時で眠い^^;
って!!1日からテストだからぁ、今から2時とかまで
慣れとけばいいや感覚で絵チャとかやってたんですけど!!((ウソだけどw
この時期に眠くなってきたんぢゃぁ!!
テストのときダメぢゃん^^;
とかいいつつがんばるケドww
だってケータイ帰ってこないとダメだからねぇww
頑張って30位以内に入りまふ!!w

あ、リボーンお母さんに買っといてって頼まないとww
だって2日だからねぇ^^;
ダブりすぎだろ・・・テスト期間と^^;
ってか学校が2学期制にならなかったらダブらなかったのか!!
2学期制はテストが減ってるから余計ね^^;
ウレしぃのかウレしくないのかorz

バトン1 

2006年05月24日(水) 21時54分
あきらさんからまわってきたリボーンバトンです^^
長いので分けましたー><

>REBORN!を知ったキッカケは?
お兄ちゃんにコレオモシロイと薦められて。

>本誌派 コミック派?
コミックですー^^
でもコミックは巻頭カラーとかが見えないのがショックですorz
本誌も一度みてみたい!!

>一番のお気に入りは何巻?(理由もどうぞ!)
8巻!!なんたってあの表紙ね。

>日常ギャクとバトル、どっちが好き
うあぁ・・・バトルかなぁ。ツナが骸さんにいじめられてるのとかね
ってか骸さんとのバトルがすき。

>お気に入りのコマ、シーンは?
お気に入りのシーンが何個あると思ってるんだ!!この野郎ww
まぁとにかく骸さんや雲雀さんが出たシーンすべてッ!!!!

>死ぬ気弾or嘆き弾、撃たれるのならどっち?
うーん・・・死ぬ気弾のほうかなー。
あ、でもどっちも服ぬいぢゃうww

>憑依弾。憑依するなら誰?憑依したら何をする?
うはwwキタ。
骸さんに憑依してみたい。犬チャンや千種との日常除いてやる。
以外につまらなかったりしてねww

>入るならどのファミリー(グループ)がいい?
(ボンゴレ、キャバッローネ、トマゾ、黒曜、ヴァリアー…etc)
黒曜!!ボンゴレと悩むけど^^;でも骸さんと一緒に過ごせるなんて・・・
夢のようだぉ!!M・Mから骸さん守らなきゃいけないし

バトン2 

2006年05月24日(水) 21時40分
>フゥ太に作ってほしいランキングは?
骸さんの愛してる人ランキング
うーん・・・お金持ちの人ランキング

>ボクシング部、野球部、風紀委員、保険助手、やるなら?(マネージャーも可)
なら・・・雲雀さんに気に入られたいから
風紀委員のマネージャーでww

>家庭教師にするなら誰がいい?
うーん・・・大人ぢゃないといけないよなー・・・。
あ、でもまともにリボーンがいいかもww

>お気に入りのキャラは?
お気に入りのキャラはたくさんいるなー^^
決められないww

>ツナのペットにぴったりのペットは?
うーん・・・ダレだろ。獄寺クンぢゃないかなww

>「REBORN!」ってどんな漫画?ときかれたら?
同い年の子が主人公とは思えないようなお話だよ。

>「REBORN!」が大好きな人ランキングで、あなたは何位ですか?
えぇwwできれば1位がいいけどww
何位でもよかーww

>「REBORN!」に対する熱を叫んでください
毎回絵チャに行ったらリボーンキャラ描いてます!!

>次にバトンを回したい人は…
あ、ダレかやりたい人いたらどうぞー^^

ふぅ・・・これでカナリ私のリボーンヲタがバレたかなww
まぁいいけどね。
いっつも絵チャで骸さん描いちゃってるような子だから。
ヲタを通り越してると思う^^

チーフだぉ 

2006年05月24日(水) 20時46分
今日は某サイト様でやっとまともな絵を描いた!!
リク募集したらチーフとのことで^^

って、まともぢゃないかwwww
でもいっつもおい森のサイト様なのに
骸さん描いてたからなぁww
でもリク募集してリクこなかったらどうしようと思ってたくらいだからねー^^;
ちょうどよかったよww
まぁこの絵投稿したと同時にリクも募集してみたから
きてたらカナリ喜べるよねー^^
あとでチェックしないと!!ww
ってか今日は背景も頑張ってみた!!
いっつも白とか黒とかね・・・^^;
でも今回は違うんぢゃー!!
今度から背景も頑張っちゃおww((何この子
ってか下にプレビューで載ってるの見て思ったんだけど
カナリ眉毛細いね!!ビクーリww
あんなに細いと悪い子に見られちゃうよー><w
にしても服って迷うねー^^;
今回は肌に包帯まいてて
その上からちょい切れ目のある服着ちゃった!!
うはww自分がダサすぎるってorz
s○raさんやk○zさん見たいに服のセンスや
絵のセンスがいいひとに生まれたかったww

んぢゃ、自分がかわいそうに思えてきたから
このへんでヤメとこうかなww
ではではーノシ

やっぱいいなぁ 

2006年05月23日(火) 23時07分
やっぱりUVERworldはいいねー。
今日UVERworldのサイト行ったらさぁ
ブログのサイドバーに載せれるってのがあったから載せてみた。
そこから視聴できると思う^^
ヤヴァイくらいイイ歌たくさんあるんだってww
D−tecnolife CHANCE!
Lump of Affection ai ta心
Just Melody colors of the Heart
ね。こんなにたくさんある。
全部いいから聞いてみるべしー^^
@回聴いたらハマっちゃうと思うから。
まだあまり知られてないグループだけど
はじめのデビュー曲はオリコンB位らしいよww
だからもうそろそろORANGE RANGEみたいに
世界中で知られるような歌手になるはずだ!!

うちのパソ子ね、イヤホンついてたの。
でもなんか壊れたorz
内線が切れてるらしいよ^^;
だから歌ってる人の声が聞こえなくて
バックの音とかギターの音だけ聞こえてきたりね^^;
バックの音とかギターの音ぢゃイミないんですけど!!
まぁ・・・でもいい体験したかな。
滅多にギターだけとか聴けないからね。
改めてギターとかは音楽に大切な存在だと気づかされたよ。
最後の挑戦と思いMDのイヤホンをつけてみた・・・。
そしたらなんとついた!!
しかもそのあとに音楽聴いてみようと挑戦してみた!!
そしたらナイスなことに聴けたよぉ!!
さすがだね・・・。いろんなことに挑戦してみるべきだぉ!!

ってか今の時間帯にダレも絵チャにいなかった!!
カナリ不思議だったぉ!!
こんなのはじめてぇーww
だからふみコミュニティーっていうところの絵チャで
骸さんを描いて落ちてきたーww
ジュクの前に絵チャ行ってたけど
なんかものたりなかったww
でもはじめて入るところってやっぱりためらうね^^;
入っちゃっていいかな?!
あ、でも親切ぢゃなかったらどうしようとかね^^;
おい森のほうではもう馴染みの人ばかりだから
フツーに入れるけど
まさか初対面の人の絵チャに入るだけで
こんなにためらうなんてねー^^;
でももうきっと名前とか覚えてもらったから大丈夫だww

さて・・・今からまたUVERworldのお歌聴いてこよーぅ^^

ラーレちゃんだぉ 

2006年05月23日(火) 0時14分
今日はオリキャラのラーレちゃんを描きましたー^^

名前⇒ラーレ
  歳⇒18歳
性別⇒女
性格⇒いっつもおどおどしていて頼りなさそうに見えるけど
    結構役に立つ子

私こういうキャラとかの名前すぐ思い浮かぶんだよねー^^
クウェルもすぐ思い浮かんだし^^
ラーレちゃんも国語の授業中にすぐ浮かんだし^^
そんなことはさておき・・・

今日は代休だったなぁ・・・。
代休のわりに修学旅行の準備そのままだしww
だって・・・だってさぁ!!
今日起きたの@時20分だからね^^;
朝の8時すぎに1回起きたけどすぐ寝て
11時すぎにまた眼覚めたけどまたすぐ寝て
んでそのあと@時20分におきた・・・と。
そのあとにはあきらさんの絵版でお絵かきしてぇ
そのあとずっと絵チャにいて・・・
絵チャを退室してラーレちゃん描いて
また絵チャいってww
ハードスケジュールww
って、絵チャとかの時間を省けばいいんだけどね^^;

あぁ・・・明日って朝学あったっけなぁ??
まぁいいかぁ。あったらやれば。

にしても今日ママンお母さんに
ビタミンの薬のめっていわれたんだった!!
レモンティーで飲もうww

んぢゃ今日はこのヘンにしようかなー。
ではではーノシ

いろいろあったなぁ。 

2006年05月22日(月) 1時27分
今日はいろいろありまりたー^^;
いやな事が多かったorz
絵チャ退室せざるおえない状況になっちゃったし、
しかも私のせいで荒らされちゃったし^^;
ってか私の本性バレちゃったしorz
だって私ムカついたりしたら
ひどいこととかフツーに言ったりしちゃうから。
気をつけてね^^;
とまぁ・・・とにかく大変だったorz
まぁ、悲しいワダイはここらへんにしとこうぜぇ^^;

さて・・・最近オリキャラ考えるのスキなんだよねぇww
しかも今日は自分の絵版でお絵かきしたぉww
なんで紹介ですー^^

名前⇒ザンティー
  歳⇒19歳
性別⇒
性格⇒顔からして天然に見えるかもしれないけど
    怒ったりするとスゴクコワイらしい

とまぁこんなカンジのザンティーです^^
弟もいますww
弟はクウェルって名前です^^
また絵描いたら紹介しますww
でも明日は女の子キャラを描きますー♪
女の子はラーレちゃんだぉww
ラーレやクウェルの詳しい情報は
明日ぐらいから説明を・・・。

そういえば今日はお風呂遅かったなぁ^^;
はじめてこんなに遅く入りましたorz
って落ち込んではなぃけどね。((まぎらわしい!!
入り始めたのが12時40分ぐらいだってww
しかもでてきたの1時05分だったww
なまけすぎてるぉね^^;
誰か叱ってさい!!

ここからは拍手お返事ですー^^
壇さん>>
おぉ!!踏まなくてよかったですねー^^
4443ってwwぎりぎりぢゃぁないですか!!
危ないですって!!


今日は水分系のもの((水orジュース))は
コーラしか口にしてないぉww
コーラおいしいからダイスキだぁ♪

ではではーノシ
オヤスミ♪



カウンター 

2006年05月21日(日) 17時25分
カウンターの回りが速いので二重カウント防止しました^^;
ここに来たらカウンターは回るんですが
コメントの欄に行くだけでもすでにカウントが増えてるので回りがはやかったのだと思いまして^^;
なのでこれからはすぐ100回るようなことは思います^^

では、コレか言いたかっただけなんでww

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 next⇒4700
踏んだ方はコメントか拍手で報告してさいね^^
小説のお部屋
最新コメント
アイコン画像ミミ
» グーナー (2006年05月27日)
アイコン画像ミミ
» グーナー (2006年05月27日)
アイコン画像ミミ
» ミントちゃん (2006年05月27日)
アイコン画像ミミ
» バトン2 (2006年05月27日)
アイコン画像
» グーナー (2006年05月27日)
アイコン画像みなも
» グーナー (2006年05月27日)
アイコン画像野良猫
» ミントちゃん (2006年05月26日)
アイコン画像
» バトン2 (2006年05月26日)
アイコン画像ミミ
» バトン2 (2006年05月26日)
アイコン画像あきら
» バトン2 (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rechicca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる