あめ、ときどき、あめ。

May 29 [Wed], 2013, 0:02
今日は雨のおかげか涼しい1日でしたね!
最近まだ五月にも関わらず6月末並の気温でしたもんねぇ。朝一で25℃とかあったらしいですよ。ちょっと前まで寒い寒い言うてたのに。春はどこいった?!(;´皿`)

そういえば、つい先日懐かしい友達に再開したのですが、その子に会って数秒で笑われました。え、なんで?と爆笑している友の横隔膜の痙攣が収まるのを待ってみると、変わらなさすぎて笑えるって。

なんだと!?Σ(°ロ° )
君と会ったのは約10年ぶりだぞ!!
変わってないって、12歳から成長してないといいたいのか!?
たしかに身長は大して伸びてないけども!
体重はそこそこ増えたよ!(←)

あの当時自分は滅茶苦茶男勝りで
よく男子と喧嘩してました。
時には手も出したりしました。
まぁ、大抵男子の方から喧嘩をふっかけてきていたんで、売られた喧嘩は買わなきゃね。(←)

髪もショートで服装も男っぽい服ばっかり
好んできてました。
うちは男兄弟ばっかりなんでお古とかも
男もんばっかでしたしね。
アダ名はアネゴ(一部アニキ(笑))
あと学級委員してたんで委員長(笑)

あの頃からしたら大分成長したと思うんだが。
自分では。
スカートも履くし(ズボンのが好きだけど)、
髪も長くなったし(切りたいけど)、
化粧もしてたんだけどな(一応)。
そういうことじゃないとか言われたけど
じゃぁ、どういうことだよ!
つか、変わらないって、
実はよく言われるんですが
あれってプラスの意味なんですかね?
自分は言われるたびに軽くへこむんですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕坐海
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/recherche/index1_0.rdf