風邪でもないのに「日本史と世界史が合体」優秀すぎるっ

July 03 [Sun], 2016, 2:35
普段冷静な旦那が取り乱しています。
なので余計おしゃべりし倒したかったのかも!
妹がいるけど、まだ大学生のためあまり役に立たず...f(^_^;家族のもとは安心するわ(´∇`)久々にゆっくり寝れた!
賛否量論ありますが、結果的に私は無痛で良かったと思っています。悪い点であげた問題は「料金が高い」と「出血が多くなる」以外は当てはまりませんでした。
早いなぁ〜。だけど、就活をしたりと、無駄に過ごしていない2ヶ月だと思いたい。笑 そして、今年の目標の「1ヶ月1キロダイエット」の2月の結果…なんとか無事に達成!!
一緒に住んでいたとき、祖母がよく肩を揉んでくれてた。それを覚えていたのだ。痛くて横になるのも辛い。祖母は整体士なんじゃないかってくらい上手でほぐされる(´∀`)
でも、それから悠くんは少し変わりました。仕事の合間にもマメに連絡をくれるようになったり、いろいろ気にかけてくれるようになった。私のことをいろいろ知りたがったり、通ってた学校の話、部活の話、家族の話…とか。この前はもうご飯食べた?って聞かれて、夜ご飯のメニューまで聞かれた。
家でできる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡桃
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/recham/index1_0.rdf