川崎大師 

July 22 [Mon], 2013, 12:07
川崎大師 風鈴市
iPhone 4S
川崎大師 風鈴市

何だかんだで一週間ぶりの更新となってしまいました。
今日は川崎大師で毎年行われている風鈴市に行ってきました。

D700の代打D40を持って行ったのですが、バッテリーを充電したまま家に忘れてしまい、重いだけの荷物となってしまいました・・仕方ないので代打の代打iPhoneで撮ってきました(笑)
 
真夏の暑い中で聴く風鈴の音はとても風流ですね。
 

 

海の灯まつりinお台場2013 

July 16 [Tue], 2013, 0:06
海の灯まつりinお台場2013
Nikon D40 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 DG HSM
お台場海浜公園 海の灯まつりinお台場2013

昨日はまたもやお台場に行ってきました。
何だかんだで、家から1時間掛からないんですよね。

何年か前にも撮った「海の灯まつり」
今、自分のD700は会社の人の新婚旅行に同行してタヒチにいるので、数年ぶりにD40を引っ張り出して使ってます(笑)
 

スクランブル交差点  

July 11 [Thu], 2013, 0:03
渋谷 スクランブル交差点
Nikon D700 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2S
渋谷 スクランブル交差点

昨日も飲み過ぎて終電逃し、深夜バスで帰ってきました。
家についた時にはAM2:00でした(笑)
 

下町七夕まつり 

July 09 [Tue], 2013, 0:05
浅草〜合羽橋 下町七夕まつり
Nikon D700 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
浅草〜合羽橋 下町七夕まつり

土曜日に撮り歩きした合羽橋商店街での七夕祭り。
小学生や幼稚園児達が猛暑の中行進しておりましたが、見ていて痛々しかったです(笑)
 

甲府 VS 浦和 

July 07 [Sun], 2013, 23:48
国立競技場 甲府VS浦和
Nikon D700 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 DG HSM
国立競技場

土曜日には私設写真部の第二回撮影会に参加してきました。
浅草⇒合羽橋⇒上野⇒秋葉原と撮り歩き、最後には国立で行われた甲府VS浦和戦に参戦してきました。

急遽の参戦でビジター自由席だったのですが、キックオフには間に合わず立ち見となりました。
試合は後半38分の那須先生のゴールで1-0で勝利!
参戦して良かった!
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好き
サッカー(浦和レッズ、オランダ代表)/写真/徘徊

撮影機材
Nikon D700
Nikon D40
RICOH GR DIGITAL II
RICOH R8
iPhone 4S

出没エリア
池袋〜渋谷

一言
更新回数増やすよう頑張ります(笑)
写真をクリックすると大きくなりますよ。


Flickr(cocu-cocu)
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31