かなり 

2006年06月27日(火) 2時16分
久々更新やん!!見てくれてる人おるんかな??おったらミラコ━+゜(´∀`笑))


最近いろいろあることないよー何

あるッちゃある

まず、アジカンライブ行ったねん!!
姉の付き添い(´ー`★)
知らん曲多かった〜新しいアルバムのんほとんど聴いてへんからダレた爆
けど知っとお歌ンときは乗れたあΣd(゜∀゜●)NGSやばい♪


ほかわ、お笑いライブ行ったりしてるよオ笑
本間好き好きー!!笑うッて素敵よね(◆'∪'$)誰

うーいえい大好き優しいしおもろぉぉい
単独行くぜィ!!


あとあと、大学の説明会行ったあ!! 絶対合格してみせる!! やからがんばる
AO嫌や(´ω`;)けどがんばる
ライブ行くためー!!笑

合格するまでライブ禁止令出たからな爆



そんなかんじ??笑
まとまりわる━━━━!!ごめン

MCS MBR 

2006年05月19日(金) 21時57分
め━━ッさブログ書くン久々や たぶん見てる人おらんぽそー(θεθ;)

MCSとMBRライブの感想!!

まずはモーションシティーから始まりました●◎
曲、本間知らんかったからノレるかちょい不安やったけど、ぜんぜん楽しかった゜+.(・∀・)゜+.゜ノリやすぃし♪ キーボードすごぃし(☆-◎!!)激しいわあ笑 手の叩き方好き。笑 シャチホコすげぇし WOOOOOッッ($゜▽゜●)何
ボーカルの声好きやア(∞´∪`)b 良かったあ!!

ほで次マッチブック!!ヽ(●´Д`●)ノめちゃ待ってた━━!!感激やいッ★
最初わMY EYES BURN!!かっけぇ!! ライアンかなり動くなぁ笑 PLAYING FOR KEEPSやったかな?? 好きやわぁ(*´艸`)あとストーリーズ アンド アリバイズやら…  てかモンスター本間最高!!やばいやばい!!手拍子みんなでしたり楽しかったなあ
てかどうノレばええんかちょい迷ったわ。爆 モッシュなかんじちゃうしジャンプもちゃうし‥笑 ヘドバンかな??笑
最後はプロミス!! もっと歌、練習しとけば良かった 8割テキトー英語で歌ってたからー爆爆
ピック、ゲットできて嬉しかった 楽しかったわ(´∀`☆))

ZOOやSAKIらにも会えたし♪
G4Nのこといつか好きなるかな‐……笑
な、ZOOサン、やぃサン 笑

aaaaho 

2006年04月22日(土) 17時31分
サボ、ダストんラィブ行けんかった まぢくそうんこあほです。

次は必ずねぇぇぇ


行きます



昨日!
サボのNewアルバム
After the fallのアルバム
買ったぁぁん!!

ATF本間嬉しいわぁぁ 前から欲しかったし 日本盤出とったし♪やほーー!!
2nd.1stの曲はいって2520円は安いでなvv

サボおもろぃー!楽しい!サボロック!(きもきもきもきもきも



今日は、
今度、学校の授業で絵本作るからその表紙に使う画用紙買いに行ったぁ!
どんな絵本にしよかまだ考えてへんし;やば・・
3年生なってから忙しいし><デザイン考えるん得意ちゃうしな〜


ほで、昼ごはんにラーメン!うまうまああ

んで、WWL見る!めさかわぇぇライダース発見! 取り置きしてもろて、
月曜取りに行くねぇん!楽しみ!
値段高い!いたいわぁ〜;


家帰って、録画しとったオールザッツまた見た笑
おもろぃおもろぃおもろいいいいい



おわり

ガンガンライブ 

2006年04月14日(金) 22時21分
行った!!
久々にbase行ったし!!オンストもぅやってへんと思ったらまだゃってたw
ほんでこの日ぃはじめてbaseで漫才見たぁ!! ばりぉもろかってんッッ☆

オンストわミサイルマンがやっとったぁ ぁとゲスト?によしたか君と田中君(*´艸`)
よしたか君、本間ぉもろぃしなあ 「ポポポポ」言うとった 笑

ライブわ〜本間好きなんばっか出とってん(∩∀`*)
ダイアン、ネゴちゃん、中山功太、スマイル、金時、麒麟、かまいたち(漢字ゎすれた)、田中上坂

本間ぇえメンツゃろ!!笑

みんなネタぉもろすぎ!!とくにスマイルと金時と功太!!いくえ的にな
金時のうどんネタわろたぁ だし飲むときの音トカゃばい笑 スマイル本間おもろ!!!!せと君かっけぇo'3`o" 水戸黄門のネタやった!!爆笑☆
功太のネタ、シュールゃわあ笑

本間わろた!!また行きたいわぁ〜ファンクラブまた入るしw
帰りにかまいたち見た!!握手してもろたょ(*uωu人)

てか
受験ゃからライブ行くな言われたぁ(θεθ;)
むーん。。 サボとダスト、MBRとMCS、アジカンのライブ行って、ぁとは当分ライブ無しです…
受験生て本間ややなぁ


サボとダストのライブかなり楽しみぃ!!もぅすぐゃし!!ダストが見れる━━!!ヽ(●´Д`●)ノ
さーちんふぉーふりーだむッ♪笑

MBRの2nd買わなぁ

PUNKSPRING 

2006年04月11日(火) 8時55分
遅いケドパンスプの感想◆◇
1番目わビークル*
初めて顔見たぁ!!前見たときわ遠すぎて顔見えやんかったけど今回デカイ画面あったから見れた!! ヒダカさんあんな顔やってんな〜フツーに素敵ゃ笑
恒例のおま○こーる(ノ゜∀゜)ノ笑 今回も大声でキメました☆プ  ビークル最高!!楽しかったぁ♪

TAIんときわ、カナリお腹すぃとったからゴハーン食べた笑
P!ATDの途中から入って見てぇ〜。 けっこぅ良いかんじゃった*

ほで次エルレ!!わぁぁい!! 1曲目わスペースソニック♪
てかエルレファン多いぃ!!たぶん1番人気やったんちゃぅかなぁ〜てくらぃ人おった レッドホットばりゃばかったなぁ(∞´∪`)b かっけぃなぁ(∩∀`*)

次TLE☆ 好き好きぃ!!
本間COOOOOOOLッッ!!シブーぃvv 見れて感激ゃった ウッドベースをベンベン掻き鳴らすとかまぢすごかった!!皆、ぉおーー!!ってなってたぁ ビール瓶でギター弾くとかゃばかっけぃ(*^∪^)o゛ ROLL ON盛り上がるね♪

そんで次SC!! 1曲目、スタックインアメリカ!! 大好き!!あがります☆ ハードデイズナイトもやってくれたし ぁんまシュガカルん歌知らんかったけど楽しかったぁ

MXPXぁんま知らんから休憩。(θεθ;) からあげ食う!!食う!!プリングルス食う!!まったりしました笑 そして人間観察。ォイ ぅちらきもぃ爆
トイレ行って311の途中から入る。
311わゆったりノレるかんじで良かった何

次zebrahead★o'3`o☆"
一気に盛り上がる!! 初ゼブヘ♪ 楽しすぎる!!皆で一斉にジャンプしたり、ファックッッ!!て叫んだり〜本間おもろかったぁ★

最後ゎBAD RELIGION!!
大ベテラン、大トリやのにゼブヘ終わったら帰って行く人めちゃ多い!!なんでゃねん(Ω`ε´Ω)てかんじやった
BR登場!!なんかすごぃ感動した‥泣きそうなったし笑 本間にかっこよすぎ!!ぁんなお父さんほしぃわ笑 21センチュリーデジタルボーイやっけ?? 聴けてうれしかったぁ 何気好きゃしこの歌 あとロサンジェルス〜!! めぇっちゃ好き!!楽しかったぁ!!


パンスプまたやってほしぃなぁ

ばりテキトーな感想になった  ごめン

lalalalive1 

2006年04月01日(土) 13時59分
うわぁ〜Blog久々やな笑
なんせいろいろ大変やってPCする時間なかった;
もぉ1個の日記は携帯から闇で更新しとったけどね笑

悲しいことがあってテンションだだ下がりやったけど、その後楽しいライブがありましたよーー!![キモ


SABOTEN

G4Nのライブ行ったぁぁ♪

初サボやってんvvまぢでアツぃッッッ!!!!モッシュ、ダイブかなり激しかったぁ!
蛍光灯が落ちてきて電球がぶら下がって笑 とにかくアツーーぃ★
チケット代が600円てやすーーぃ!笑  素敵やんけ*  サケさん、やっそー、きよっさん皆おもろぃし♪また行きたいゎvv次はdustと対バンライブやし絶対行きたい!


G4N!!!!今回もめぇちゃ楽しかったvv けどモッシュ、ダイブがあんま無かったなぁ。笑
マッキンとはじめて喋ってんけど、えぇ人やった!顔いかつぃからちょぃビビっててんな、うち。爆
OAのChickenraceも良かった★ てか「Lets Go!」大好きーー!”まぢあがります!笑
てか行きしなに野爆見た!! うれしかった!! くーちゃんかっこぇえでな!笑

 
お返事:まぁ・なおこ

むーーーーびー 

2006年03月20日(月) 14時43分
映画3本見たぁ

NANA



TEAM AMERICA



ネバーランディングストーリー


NANAはな〜、シンちゃん役が無理。。。 もっと美少年使ってほしぃってか、細いひと使えってか。。ミスマッチ爆  中島美嘉とあおいちゃんかわぃかったなぁ
とりあぇずまぁまぁかな。けどあんま映画にしてほしなかった笑

チームアメリカはな、お下劣やった!!! おもろかったけどお下劣やった!! ゲロ吐きすぎやし、下ネタやし。。笑えたけど、ちょぃ引き。笑
人形やから見れるけど、人間がやってたら無理やでな。爆   見たことなぃひとは1回見てみぃ♪ぇ

ネバーランディングストーリーはな〜、しょぼいっ!!!! けどおもろぃよ!
しょーもなおもろぃよ!!笑  キャストアウェイのパロディー?的な。w あとロードオブザリングやったり、猿の惑星やったり、ジュラシックパークやったり。いろいろパロってる〜



いくえのかなり私的な感想やから気にしやんでね><Never mind!!やで!笑


まぁ:お返事↓

TDL TDS 

2006年03月17日(金) 14時13分
TDLとTDS楽しかったぞぉぉ
とくにシー!ランドより断然シーやぁ! リトルマーメイドのショーは何回見ても泣ける*
がんばって涙こらえたし。笑  フランダーかなり好きやからフランダー出てきたら、一々泣ける!w
ヒトデの人見てたら笑ける。ぷ

シーの新しいアトラクション、1回転するジェットコースターのっためちゃおもろーーぃ★怖っ怖っ!!って隣で弟と叫びまくり。きも

ランドは、車運転するやつしか乗れんかってんけどかなりおもろかったで!スタッフのお兄さんが
そのお兄さんの「レッツゴー!」の言い方が爽やかくて無駄におもろかってん!爆笑やったしな。
あと!
NHKでやっとった英文法の勉強できる番組の先生、大西ひろと先生!笑 をランドで見ました  あのメガネですぐわかった!すげぇ!笑



てか帰りに空港でメンズノンノ買ったしへへ  本間オサレッッ!!!!やばぃ!!!!
モデルもかっけぇねんけど、写真がめぇっちゃかっこえぇね★ 素敵すぎる〜
飛行機の中でずっと読んだし〜子供向けの音楽チャンネル聴きながら。。爆

ANAよりJAL派やよ笑  はぃ、どーでもぃいいいいいいい;

ラーラー 

2006年03月15日(水) 22時00分
明日から春休み♪
ほで、家族旅行!!ディズニーランド行ってきまぁす゜+.(・∀・)゜+.゜

てか、通知表に赤点なかってん♪ょかったぁ(*μ_μ) 古典ぎりでセーフゃって、助かったわい◎


バィト先でぃちごのチョコもろた!!ぅんめ━━笑


NANA15巻買ったァ やっぱぉもろいわ!!矢沢サンの漫画めさェエよね!!

メンズノンノばり素敵(∩∀`*) ぉされゃの━━
森山未来かっけぇしよぉ





てかぅち習字ならってるねんけど、先生が病気で教えることできやんねん。もぅやめはるらしぃ…
このことは今日、先生の夫さんが知らせてくれた。

淋しくて泣いたし    こんど手紙書くつもり

習字の先生の病気が治りますように。。


テンション下がったけど  明日ゎあげてくょ〜笑

OK!GOOOD! 

2006年03月09日(木) 10時02分
うぃー おーるうぇいず せい おーけぃぐー♪

ってことでね。ぇ

おとつぃ先輩の卒業式参加してきたょ━━
もぅな、かなり緊張してん!! どぉしよかなぁってずっと考えてたん。

写真撮れるかなぁ〜とかボタン貰えるかなぁって

式終わって、ぃちおロッカーで待っててんけど来ぉへんから諦めよおもたら、友達が、がんばりぃや!!言うてくれて、先輩探しに行ったら、その先輩の知り合いの友達がおって、ぅちの手助けしてくれて笑

写真撮ってくださぃ!!って言ぅて、一緒に撮ってもらった!!(>-<◎)
それと!!
ボタンくださぃ!!って言うたねん!!

貰えたぁ━━━━!!★◎◇

お礼言うて、帰るとき、ぅち嬉しくて泣いたら友達も泣いとったぁ

本間、応援してくれた友達にゎ感謝しきれんくらぃありがと━━!!でした笑

2年生なって本間がんばったゎ、自分。ぇ  こんながんばったん初めてやと思う。 ショボいかもゃけどいくえ的にわ最強にがんばった笑
これからもがんばらななぁァ($゜▽゜●)笑

はょ4月なれェ!! メェル来ますょーに(ーΩー )ぷ
実行できますよーに!!(*uωu人)



リンダリンダリンダとアニムスアニマ観たぁ!! リンダ〜のほぅわ青春てかんぢでかゎいくておもろかったぁ!!
アニムスゎ忍成出てるから観た〜(ミーハー!!)ぁんまおもろなかた笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» かなり (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» かなり (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» かなり (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» かなり (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» かなり (2008年09月24日)
アイコン画像hitomi
» MCS MBR (2006年05月20日)
アイコン画像いくえ (→あーこへ
» PUNKSPRING (2006年04月23日)
アイコン画像あ-こ
» PUNKSPRING (2006年04月15日)
アイコン画像なおこ
» むーーーーびー (2006年03月29日)
アイコン画像まぁ
» TDL TDS (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:recess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる