優先順位は 

June 26 [Fri], 2009, 22:47
@遙か3再プレイ(主に4章あたりを重点的に)
A地図とのにらめっこ(主にW山あたりを重点的に)
B・・・・・・旅支度?(主におたく的なものを重点t)

はい。というわけで気付けば夏休みまであと一ヶ月となりました。はっやーい。
ぶっちゃけなにもしてません。かろうじて旅行会社に連絡して切符とか取ったくらいです。宿はまだ検討中です。でも龍神温泉は譲れない…くろーさん…!!

わが営業部いとしの次長が転勤になったのですが残念ながら私は最終出勤日に休みが見事にぶつかりお見送りできません。残念です…次長…(涙)

でもキャンセル料掛かるから休み変更しませんけどね(にっこり)

ミュチケは無事げっとできました。8月東京参戦しまっす!メインどころが変わったばっかのときはいっつもどきどきするんですけど今回もそんな感じです。一番心配なのはサボテン好きのあの人なんだ…大丈夫かな…。

さて、では時間がないのでさっさか片付けていきたいと思います。まずは…たんぞうをおとす!!(爆)

お、お… 

June 12 [Fri], 2009, 23:13
終わったー!!(叫)

というわけで終わりました。試験。やれるだけのことはやったので後は運を天に任すのみです。おおおどうかどうにかなりますように…!

うちの会社は研修とか試験とか出張がらみは終わったら支店に連絡するのが鉄則なのですが(どこもそうなのかな)電話で副支店長にまあどうにかなれば多分大丈夫だと思いますと言ったはずがどこをどう紆余曲折したのか絶対大丈夫だとかいう話に摩り替わっていてめっさプレッシャー掛けられました。いやいや今さらなんですけどまじで。もうどうにもならないことを言わないでおくれ…!

とかなんだかんだで盛りあがった方々は本日飲み場でお泊りです。私は親の許可がおりなかったのでしぶしぶ帰宅。次の機会には…朝まで飲んでやる!


ではでは滞っていた創作活動に力を入れていきたいと思います。お誕生日はだいぶ経過しましたけれども、まあ気持ちが大事ということで(遠い目)

最後のご挨拶です。 

March 05 [Wed], 2008, 22:28
というわけで、Max電波受信塔。は本日で閉店となります。
4年間このサイトを続けてこられたのは遊びにきてくださった皆々様のおかげです。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

とはいえ、別サイトの運営は明日より始動いたしますので、新ジャンルでもお付き合いいただける方は今後もお付き合いの程よろしくお願いいたします。今より早いペースでの更新を目指していきたいと思いつつ…精進します。

当サイトのメインとなったジャンル、CPについて語りたいことは山のようにありますが、今回はひとまずこのへんで。いずれどこかで愛を語れればと思います。

それではそれでは、今まで本当にありがとうございました。

はっぴーばーすでー! 

February 29 [Fri], 2008, 22:55
4年に一度の誕生日。というわけで我らが魔王様お誕生日おめでとうございます。

4年前といえば、多分高校生か大学に入るか入らないかしてたときだと思うんですが、やはりときが過ぎるのは早いですねー年取るわけだよ(涙)

お誕生日記念ふじりょ話をネタだけ考えたのですがやはり時間がないので書くことはできなさそうです。誕生日ネタは誕生日に間に合わないと微妙ですよね…次は4年後か(遠い目)

というかひさびさの日記ですみません。魔王様の誕生日なんだから!と上がってきましたがずいぶん久しぶりになりました。次は…閉鎖の前日あたりかな(コラ)

ちなみに明日は祭りで我らが聖地まで行ってまいります。そしてどうでもいいですが初ゴスロリで参加です。なんか試しに着たらとんでもないことになったんですが…まああの雰囲気ならそんじょそこらのかっこじゃ浮かないだろう。楽しんでまいりますー。

新年早々、あちゃーという感じで 

January 11 [Fri], 2008, 23:50
風邪を引いてました。治りかけなので一応過去形に。正月やすみ終わるぜ!っていうときにピークが到来したため体力的にも精神的にもいろいろ痛かったのですが、今週は後半隣の席の上司がお疲れ休暇でお休みだったので勝手気ままに仕事ができてなんだかのびのびしてました。いや私より周りの人が。上司もいい人なんですけどねー。やっぱり気は使いますよね。

でも風邪治りかけだからって新年会で日本酒に手を出すのはやっぱりだめだと思う。殺菌とかじゃなくてほんと悪化します。

年末は冬のお祭り行ってきました。お金使いすぎました。なおずみさんのライブにも行ってきました。最後尾は遠い…。リボのゲームやるためにwii買ってみました。ボーナスで自由になる分は全部使い切りました。あとは今後のために貯金しておかねば。投信も解約しようかなー…。

遙か祭無事チケ取れました。SSS席座ってみたかったけど倍率高そうだったので安全パイなところで。てか行けることが決定しただけでかなりうはうはです。3いっぱい出張ってくれるとうれしいな~。

年末の仕事収め及び冬の祭典に絡むどたばたと年始の風邪のせいで今年の年賀状はいまだに出せておりません。というわけで今年はお返事だけにしたいと思います、もう時期的におめでてくもないですが(汗)気長にお待ちいただけるとうれしいですー。

一年の計はうんたらかんたらにのっとりトップページにて今年の方向性についてちょいと書かせていただきました。だらだらするのも書くのもよろしくないと思われたのでとりあえずそんな感じです。新ホムペについてはだいたい出来上がったので来週あたまには始動するかと。まあ仕事を含め環境が変わるわけではないので何か突飛的なことが起こるわけではないですが。ちゃんとできたらリンクつなげますー。

わお!致命的な間違いに気がつくのに実に 

December 19 [Wed], 2007, 21:46
一ヶ月以上かかりましたよ!すごい!まさか足し算ができなくなるなんて!!

…というわけでなんだかんだやってるうちに前回の日記から一月以上が経過してしまいました。いや別に私が日記書かなくても世界はぐるんぐるん回るんですが筋金入りの三日坊主さをアピールするようでなんかね…どうしたらいいんでしょうねこの性分(涙)

はずかしので下の日記はじっくり読まないで下さい(爆)

相変わらず仕事に追われる毎日ですが、いい加減このまま流されるのもいやなので新年を迎えるにあたって心機一転したいと思います。…思ってはいます(弱気だな)つきましてはおそらくジャンル変更を含むおおっぴらな改装を近いうちに…は多分無理なのでいつかやります。きっとやります。おそらく…やる…だろうと思います(こら)ので、長い目で見ていただければと思います。まだまだ頑張る気まんまんなので!

リボにはまったので新地開拓のため今年の冬は祭典参加予定なのですが、前泊するかどうかいまからものすごい迷ってます。いやできるなら前泊のほうが絶対いいんだけど…なんだけど…年末営業最終日に無事定時退行できるのか一抹というかかなり大きな不安があるからホテルの予約怖くて取れないんですよね…残業になったらキャンセル料出してくれないかな会社で(遠い目)

どちらかと言われれば、おそらく彼は 

November 17 [Sat], 2007, 21:18
Mだと思うんですが、本人はSだと言い張っています、という感じでした始終今日は。

というわけで今日は仕立屋工房のイベでなおずみさんとぱくろみさんとたけうちさんに会ってきました。なおずみ氏意外は初なまということでわくわくだったのですが、ぱくろみさんは映像で観てきたままの方でものすごく面白かったです。話の内容は仕立屋1割、SとかMとかの討論が8割、他9割といったところでしょうか。とりあえず何のイベかわからなくなるくらいでした(笑)

実は私個人は仕立屋工房は漫画で最初のほうをさらっと見たことしかなく、イベのちけをもらったはいいけど仕事でいけないからおねえ行ってきてと妹に託されたので交通費をしぶしぶ出しながら参加してきたんですがなんだか予想以上に満喫してきてしまいました。うむ、機会があれば次回もいってみたいですねあれは。

そして帰りに渋谷メイトでリボグッズ&本を買いあさりまあ運試しにとランダムで箱に入ったポスターを二つほど買ってさっきあけてみたら両方からむっくんが出てきて心底焦りました。通常とシルバー。これで箱買いしなくてもよくなった(笑)ひばりさんはCDのポスターで我慢します。
そういえば渋谷はまだポスターつきのCDいっぱいありました。予想外…妹に頼んで買っておいてもらっているので自分では買えないのです。あああこんなことなら渋谷の在庫を信じていればよかった…。

明日は職場の方々とインフルエンザ予防接種に向かいます。後輩の担当先で頼まれたのでまあいいかとOKの返事出したらなんかわざわざ車で迎えにきてくれるみたいで4人くらいで一緒に向かうことになってしまいました。うん…なんか微妙…。

そしてそして、来週は一週間研修で本店出張です。この前行ったやつの後半にあたるんですが、前回と違って内容が本格化する上に提出した宿題がかなーり中途半端なものでしかも発表とかすることになってるんで今から逃げ出したいくらい気が重いです。いや…支店で仕事するよりはいいんだろうけどさ…でもあんなの発表したらお前一ヶ月何してたんだとか言われそうでさ…いや何もしてなかったんですけど(汗)

まあ例によって例のごとく、投げだしてきた仕事が結構あるので一番怖いのは再来週支店に戻ったあとですけどね。ははは。早くとしこさないかなー(遠い目)

というわけでしばらく旅立ちます!ホテルで過ごす暇な時間は6927製作についやすぞー!

あわわわわ 

November 13 [Tue], 2007, 23:34
ちょ…むくろさんっ!!

が、今週のじゃんぷの率直な感想です。なにあれ…出会いの前に離れ離れになっちゃうんですかむくろさんとツナくんは。好きなのに会えないとか生涯があるとかそういうむずむずする展開にかなり弱いんですが私…ごめんひばりさん。もう完璧6927に傾いたよ(爆)

あああどうしたらいいんだこの萌え。今ならやばいやばいといわんばかりのあの表情だけでご飯6杯くらいいけるのに外に吐き出す時間がない…明日強盗さんでもくれば暇になるのにな(こら)

今日は朝むくろさんばを聞いたせいで一日頭の中エンドレスで困りました。気を抜くと出てくるんですよクフフのフって…もう全部あなたが悪いよそりゃ泣きたくもなるよ。

あああとにかく6927が書きたい!でも時間がない…!!


話がころりと変わりますが久々に不二リョも萌えでした。リョマ子…えらいよリョマ子…(涙)
原作の立ち居地(というかなんというか)はしょーがないと思っているので彼が彼をひっぱていったのもいいです。なんか意味深に呼んでくれただけでおなかいっぱいです。ちょっと何かあれば萌って膨らむものだから(笑)


ああもう寝る時間になってしまいました…4時間睡眠で一日正常に過ごせるような体がほしい…。

正直な話をしてしまえば、はじめて 

November 10 [Sat], 2007, 22:12
あのEDを聞いたとき、なんでこんなへ○な歌を採用したんだとがっくりしたのですが、実はあれがあの二人のデュエットだと知り、聞き込んでみるとなんだかものすごくいい曲だと思うようになってしまったのはやはりキャラソンの魔力ですな。恐ろしい…だからといってうまく聞こえるようになったわけではないのですが(汗)

というわけでアニリボの話。本日せかせかと(といってもしっかりテレビ観てから)地元メイトにCDを買いにいったのですが骸さんのポスターげっとし損ねました…田舎だから大丈夫だと踏んでたのに!甘かった…!

どっちつかずが微妙に骸さんに傾いていたので衝撃的でした。くそう…こうなったらCD二枚持つことになってもポスターゲットしてやる。来週東京行ったらメイトめぐりだ!(爆)

本当は今月はもう上京する予定はなかったのですが妹が仕事でいけないから代わりにいってくれとなおずみさんのトークショーのちけをよこしたのでなんだか行くことになりました。つい先週きめライブでいったばっかりなのに…交通費が痛いんだよ(涙)

…どうでもいいですが今エンドレスで聞いている骸さんのキャラソンがすごすぎて笑いが止まりません…どう解釈したらいいんだこの曲…。

水曜日のすいは 

November 07 [Wed], 2007, 19:53
すいすい水曜日のすい!

というわけで、うちの勤務先では水曜日は定時退行日となっております。が、係替をしてからというものそんなの実行されたためしがありません。が、今日は何だか早く終われオーラがすごかったのでてきぱき終わらせてすたすた帰って参りました。6時台に家にいるってすごいよ!はっきり言って異常だよ!

しかしたまに早く帰ってくると何していいかわからなくて混乱します。とりあえず水曜だからひぐらし観て、昨日撮ったネウロ観て…あと何しよう。妹がもって帰ってきた緋色の欠片でもやってみようかな。それとも彩雲国でも読もうかな。といった感じで考えてるうちに時は無常にも過ぎ結局これといって何もしないまま明日になるんですよね。ならいつもと変わらないじゃんと思いながら…我ながらさびしいですが(涙)

それだけ時間あるなら文章の一つでもかければいいと思うんですが何だか私は時間がないというせっぱつまったシチュエーションじゃないとうまく筆が進まないというやっかいなたちらしくこういうときはあまり頭が回転しません。一番話が進むのは授業中だったんですが(笑)社会人になってからはそんなうらやましい時間ないので今はもっぱら休みの日の起床時にもくもくと携帯で打ってます。起きたほうがいいんだろうけどせっかくの休みだからうだうだしたいでも手持ち無沙汰でどうしようというときに頭の上におきっぱの携帯でぽちぽちすると意外とうまく進んだりします。で、煮詰まったら起きる(笑)

ちなみに今はリボ2本目突入中です。不二リョもちょこちょこ進めてるんですがきりがよろしくないのでもう少し進めてからアップいたしますー。