一週間 

January 15 [Sat], 2005, 8:36
今日は、エステの日。
角質ケア・イオン導入・マッサージ
などして頂きました。
きもちよかった。
肌のほうは、ちょっと皮がむけてる状態です。
それほど気にならない。
バランシング:レチンが2:1になったのですが
相変わらず、赤くなりません。
同量を毎日するようになったら、赤くなりますよー
とのことでした。まあ、ならなきゃならないでいいのですが。
あんまり皮ムケなくても、キレイになるから!
とのことです。
あまりにリアクション少なくて、不安な感じだったのですが
少ないほうが日常生活にはよいので、ヨシとしよう。

えぇえと4日目 

January 11 [Tue], 2005, 20:59
ちょっと乾燥気味。
そして、皮ムケました。
あんまり目立たないくらいだけど。
明日は、二回目のレチンです!
ひゃー、どうなることやら。

2日3日目 

January 10 [Mon], 2005, 12:11
朝起きたら、顔が真っ赤になってるかも・・
なんて不安を抱きつつ眠りに着いた一日目
次の日、目が覚めると・・・
あれれ?変化なしです。
赤くもかゆくもありません。
そして三日目、もちろん変化なしです。
次のレチン使用日は12日。
そのときは、変化あるかな?
でも、もうすでにちょっと白くなりました。ほんのりですが。
リセラC効果か?
リアクションないのはウレシイのですが
なきゃないで不安ですよ。

リセラデビューディ 

January 08 [Sat], 2005, 13:23

夜から、リセラデビュー。
朝晩のお手入れが、面倒です。
これも、キレイになるための試練。
がんばらねば!!

朝のお手入れ                                              

1・ウオッシング  
2・トーニング                                      
3・リセラC
4・リセッター5・アシスター                         
6・モイスチャージェル(なくてもおっけー)
7・UVブロック
8・ファンデ


夜のお手入れ
1・クレンジング
2・ウオッシング
3・トーニング
4・リセラC
5・リセッター
6・レチン+バランシング
7・モイスチャージェル

このお手入れを毎日、毎日コツコツとやってくわけです。
一つ一つ乾くまで、次のステップへ進めないので
時間もかかるよ・・。
くじけずがんばります、はい。


写真だと、肌の汚さが一段と目立ちます。
こんなきちゃないか!??
デジカメの進歩のせいか・・。
普通じゃ見えないトコまで見える。
素晴らしいけど、悲しい。
アップにも耐えうるお肌を目指すぞ!
そんな日々の記録。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:recella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる