どもどもw 

2006年06月17日(土) 16時26分

猫猫ww書いてみましたwかわゆいですな〜w

いろいろな色が混じってますがお気になさらずw

癒し系ですよね〜wペットはいいものですよ!!

家族が1人増えるんですからねw

よく捨て猫とか・・・ありえないですよ><;

どうか飼う人は最後まで責任を負ってくださいね^^

猫か犬かいたいよ〜w

猫になってやる〜!!(壊)

では^^

最高!! 

2006年06月17日(土) 10時47分
ああ、優しさばかりが今、本当はつらくて

この光の中で見失いそうなほど夢中で探した

すべてを犠牲にして夢の果て何がこの手に残るのだろう・・・

決して多くを語らない君よ、

愛する人、

心の友、

ありがとう・・・またきっと笑顔で逢えるだろう

ドウモ皆さんこんにちは^^

上記は、SOUL'dOUTの「ALIVE」の歌詞の一部です><

感動ですね(::)

カッコィィ!!!!!(*∀*)

ライブ行きたい〜!!

更新は不定期です><;閲覧されてる方へ・・・w

では^^

眠い・・・ 

2006年06月13日(火) 22時14分
いや、なんか眠くて眠くて仕方が無い今日この頃・・・

あ、どうもみなさんこんにつは〜^^;

ぅぅ〜なんかとっても瞼がが重いでゴザマス・・・ww

ではでは、ネタが出来次第更新・・・(超アバウト)

では^^;

ヤモリでございます、お坊ちゃま!! 

2006年06月12日(月) 20時57分


ヤモリですよ〜

あいさつがおくれました^^;どうもみなさんこんにちはです ><ノ

ヤモリ書いてみましたYO☆

どうでしょうか??wとっても・・・ってかなんかキモイですねGOOdですww

背景は迷彩模様をイメージしたのですが・・・w



へたくそですよ

もう隠しきれてませんよw(超自覚) ( Д ;)

絵がうまい人はいいですな〜><;

でも、ひとのはパクってはいけませんよ☆

スギじゃなくて詐欺ですからねwヤモリはご自由におつかいくださいw

では^^

新規ゲーム 

2006年06月12日(月) 15時57分
どうもみなさんこんにちは^^

いまイロイロなゲーム機がでておりますね〜w

少し前になりますがPS2のちっちゃいの(適当w)PSPやDSさらにはXbox360さらにさらにwPS3にWii・・・

と、まあいろいろありますね〜^^;すごすぎですよこれ(・_・;;

自分的にはPS3を狙っております (☆∀☆)キラーン

ところがですね・・・w

お値段のほうが6万ちょっと・・・Σ( Д  )

マジすか・・・しかしw

私は、その上の機能付の機種を狙っていますw

オープン価格ですが・・・8万ほどだと。。。
マジヤバスw

壁が非常に高いですがぶっ壊したいと思っています!!

高いの高が石灯籠みたいになってる・・・

なにか情報がございましたらよろしくおねがいします  <(_↓_)>

では^^

本気でがんばっちゃいますよ!! 

2006年06月12日(月) 13時28分
どうもみなさんこんにちは^^

今まで登場していただきました忍者やペンギンの絵ありますよね??

まあ、私は絵はうまくないと熟知しております(−−;)

しかし・・・自分なりに納得できているので良しとしますw

そこで、数少ない読者の皆々様に絵のテーマをもらい、ブログで書いて発表したいとおもいます!!
 
テーマは何でもかまいませんよ☆(常識の範囲内でですぞw) 

では、がんばってかきます><ノ

 では^^

銀魂!! 

2006年06月12日(月) 12時23分
どうもみなさんこんにちは^^

今回はジャンプに載っているマンガ「銀魂」についてです☆

内容は、万事屋(よろずや)の銀さんがイロイロな仲間と依頼を解決してゆくという内容です☆

自分的には、登場人物の中では沖田総悟がいいですねwナイスキャラです!!

只今十二巻まで出ております!!次号は7月発売予定だそうです!!たのしみにしております^^

空知先生がんばってくださいw  気になる方はこちらでもドウゾ!! http://www.j-gintama.com/

  

皆さんも読んでみてくださいね^^


  (‘-∀-’)
これからも更新がんばっていきますよ〜w


 では^^

ちょっと私の紹介ですw 

2006年06月12日(月) 8時21分
どうもみなさまこんにちは^^

今日はちょっと私のことでも紹介しようかと思います☆

名前:recall ←自分でも意味不明です(*・∀・)

趣味:寝ること、音楽を聴く、スポーツ

特技:特になし 1日寝てられる歩いているときは放心状態 

好きなもの:動物全般、SOUL'dOUT、アクションゲーム、寝ること、食べ物全般、ジンジャーエール、お金

こんなもんですかね(・・;)では少しずつ解説を・・・w

寝ることはスキですねw(※寝すぎ、寝なすぎは健康に良くありませんよ☆) 続きまして

動物!!ですね☆犬は柴犬とポメラニアンとかw猫は貴族ぶってなければなんでもOKですねw

SOUL'dOUT!!!! これはいいですYO☆CDこれしかもってないし(≧∀≦)最高☆

食べ物はほとんど食べれますね^^ スポーツはスキーとかですかね小さいころは水泳も習ってましたよw

ゲームは結構幅広ですねwメタギアとかエースコンバットとかモンハンとかwetc

とううわけで左の写真はSOUL'dOUTのCDの写真です^^
よかったらきいてみてくださいねww

SOUL'dOUTオフィシャルサイト http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SouldOut/

では^^

ワールドカップ☆ 

2006年06月11日(日) 21時06分
みなさんこんにちは〜^^

そういえばワールドカップがドイツで開催されていますね〜!!

自分はよくサッカーはわかりません(;*_*) 球蹴りでしょ??
なんか今回はサッカーボールの形がちがうみたいですね〜!!
今までは五角形や六角形を縫い合わせて球体にしていたみたいですが、今回は特別な形になっていて今までよりもさらに球体に近くなったということですよ^^サッカーは良くわかりませんが
もっとよく知りたい方はこちらへ^^http://www.ocn.ne.jp/sports/espa/wcup/gear/ オフィシャルサイトhttp://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/
では^^

にんにん!! 

2006年06月11日(日) 18時45分
どうもみなさんこんつは〜^^

今回は忍者を自分なりに考えてみました!!
現代に忍者がいたら・・・
こんなものがあるのではその名も・・・

忍者カフェ!!
(カラ~ン)
忍)よくぞ帰った座りたまえ
客)ゲームしたいんですが・・・
忍)あるでござるよ
客)どんなものが?
忍)手裏剣ロシアンルーレット
  真剣白刃取り・・っと〜


3秒で崩壊ですよねww本当に居たんでしょうかね〜w

絵が下手なことは突っ込まないでくださいね☆(爆 では^^
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:recall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる