豪雨の影響はバッチリと 

2008年08月30日(土) 6時16分
帰りの新幹線にも影響してくれたもので、予定を変更して実家から直接イベント会場に向かってますおはようございます。

もうホント勘弁して雨。
イベントの時くらい晴れろよ!と無茶なことも考えつつ。
本日参戦される方、頑張りましょう。



結局実家ではなんもしてないなんて何時もの事。
20日くらいまではゆっくりした時間経過だったのにそれ以降の記憶があんまりないよ。
甥っ子の世話の合間にゲームやって最後に温泉行って映画観た帰省生活。12日行ってて(初日合わせて)3日しか一日中フリーな日ないってどういう事www
うん、まあいいけど。
ちなみに甥っ子は名前を覚えてくれたようです。さて、暮れまでに覚えていられるか(笑)

大阪インテの情報をば。 

2008年08月17日(日) 20時46分
オフライン情報にも書きましたが、インテは本人不在ですがスペースはとってありますので行かれる方は参考にしていただければ。
スペースは情報の方をご覧ください。

『黄昏あぶらあげ』に置いてある本は以下2冊

・偏愛衝動
・ビタースイートチョコレート

夏コミ新刊のAnimal★Panicは『流星庭園』様に委託して頂きます。ありがとうございます。

さて、夏コミ後の恒例行事(乙女ロード)も終わり、買った本も読み終わりました(笑)
一緒に遊んでくれた身内の方々もお疲れ!また遊んでくださいvv

これから帰省の準備をして暫くお預けなPS2とパソコンを堪能してから眠りたいと思います。

…いっそ眠らないって手もあるか……あと10時間…?
いやいやいや、それは(笑)

形だけですが 

2008年08月17日(日) 10時39分
とりあえずサイトは休止期間意思表示。何も言わずに放置するのはやめます…。
実家に居る間リボーンのサイトを充実させる準備でもしようか(笑)
甥っ子が居ないときは手伝いするくらいで暇だしな。
で、9月に入ってから少しずつ形にしていきます。

暫くオフライン情報のみの稼働となりますが、ご了承下さいませ。

お疲れ様でした。 

2008年08月16日(土) 10時30分
昨日の夏コミ、委託先にて本を手にとって下さった方、どうもありがとうございました!
身内の方々も楽しかったですありがとうー。
久々にお話しできた方もいて楽しかった!
また連絡しますんで!


これから帰宅して宅急便受け取りとか色々してから一回寝ます。
で、起きたらこれからに向けてサイトをちょっと弄ろうかと。

というわけでまた全て終わりましたら報告させていただきます。

夏コミ一日目、どうもありがとうございました!
今日明日とある方は頑張って来てくださいませ。

夏コミ 

2008年08月14日(木) 22時06分
明日本番なのに何だこの帰宅時間…。只今電車の中。寝過ごさないように気を付けねば。
お久し振りですこんばんは。生きてます。
毎回こんな挨拶で申し訳ない。

とりあえず明日ですが、新刊のヒバツナ本を流星庭園様(B−43)に委託していただきます。
宜しければお手にとってみて下さいませ。


いい加減サイトもどうにかしないと…。
てことで、夏コミ終わってから帰省するので、その前に作品と情報だけ残して一旦休止にさせて頂こうかな、と。
PCサイトに昇華できたら再開したいと思います。
実家で少し作品増やす努力してきます。

オリジナルの方も続き書きます。
更新ルールでも決めないとダラダラと放置してしまう…。


それでは夏コミ行かれる方は暑さ対策万全にして頑張りましょう。

…明日の用意済ませて何時間寝れるだろうか…orz

明日のこと 

2008年06月21日(土) 23時55分
いや、明日って言うのもギリギリですが(笑)

とりあえず新刊はでます。
ジューンブライドってことで花嫁。ウェディングドレス。乙女カカシなのでまぁ、どちらが着るかは…ねぇ?
てなわけで表紙に偽りありなのでお手にとって下さる予定の方は気を付けてください(笑)


前夜祭後家に帰って彩実ちゃんがお泊まりです。
ワインで酒盛り。

…起きれなかったら遅刻してますww

ちったぁ自重しろっつー話。

遅すぎるスパコミ情報 

2008年05月03日(土) 23時50分
すみません忘れゲフンッ。

えー、そんなわけで遅すぎますがとりあえず情報を。
スペースは以下。

→ナルト『黄昏あぶらあげ』東4 こ 2a
→リボーン『黄昏迷宮』東6 よ 29b

新刊ですが、色々事故ってしまったのでリボーンでヒバツナ合同コピー本のみですすみません。
ナルトの方は表紙描いた本が並ぶくらい…です。
あとはペーパー…は朝の起床時間にかけます。ごめんなさいちょっと夜に頑張れない…orz

既刊はそれぞれのジャンルスペに。他のジャンルは…おそらくナルトの方かな。お目当ての本がなかったりしたらリボーンの方に置いてあるかもしれません。
2ジャンル取ったの初めてだからいまいち勝手が分からないよ!

あ、神条はリボーンの方に居ますのでご用がある方はそっちにどうぞー。


ではでは、楽しいイベントになることを願いつつお休みなさい。

身内へ 

2008年03月20日(木) 16時50分
昨日携帯ぶっ壊れまして、電話帳諸々パァになってしまったので、神条の携帯知ってる方でこちら見てる方、ご連絡頂けると助かります(^-^;

あーもー参った…。

お疲れさまでした 

2008年03月16日(日) 22時31分
無事帰宅してイベント終了ー。

スペースまで来て下さった方買って下さった方ありがとうございます!
あと今日はいっぱい萌え話できて幸せだった!
飲み会も楽しかった!ありがとございます!

あー…久しぶりに動いたら筋肉痛orz(アレで…?笑)





私信…かな(笑)
帰ってからウチのパソコンに関して聞いてみたところ今のパソコンは兄の仕事用に特化してるからってことで何やら新しく自分用の買うかって感じになりましたよ。あれ?(笑)
いや、まぁそっちのが良いけど。
しかも半分くらいなら出してくれるんだって…ワォ。

まぁ、そんな感じで(笑)
すぐの使用は無理かなー…

携帯サイト引っ越し 

2008年03月12日(水) 14時36分
しましたよ。
メインは稼働してないけど!(笑)

http://m-pe.tv/u/?tofhelen

やっぱちゃんと活動しようとするなら慣れたとこで。うん。
あ、リボサイトは15日に稼働します。

さて、春コミの搬入準備しないと!
新刊、2月に落としたヒバツナ出ます。ホントスミマセン…。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 豪雨の影響はバッチリと (2012年03月23日)
アイコン画像●嵐リーダー大野智 大麻吸引&3P騒動の真相!!
» お疲れ様でした。 (2008年08月16日)
アイコン画像
» ぅああ… (2007年04月05日)
アイコン画像てつかまき
» 冬コミ (2006年11月08日)
アイコン画像萌葱
» 冬コミ (2006年11月08日)
アイコン画像神条
» 飲みバトン (2006年07月01日)
アイコン画像たつき
» 本日無事に (2006年06月26日)
アイコン画像まき
» 本日無事に (2006年06月21日)
アイコン画像みなみ朱木
» おぎゃ! (2006年06月17日)
アイコン画像てつかまき
» 携帯サイト試運転中。 (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rec_helen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる