はちみつ宇宙 / 2007年01月23日(火)

ちょこはあまいのがすきです
タルトはあかいのがすきです
あまさ控えめって言葉はきらい
しょっぱいのもすきです
マスタードのからさはきらい、わさびとか胡椒のからさは 程度によってはすき
某あのひとの絵柄がすきです
某あのひとの小説がすきです
絵や文を書くのがすきです
いそやまさんのブログを見るのが日課です
ホットミルクにはかならず砂糖いれます
あっつあつなやつがすきです
和菓子もラブです
チーズのとろとろかんがすきです
おんせん卵の黄身がとろっといくのもすきです
(食べるのもすきだけど主に見るのがすき)
お好み焼きとかのぱりっとしたぶぶん(羽根っていうらしい)もすきです
(これは食べるのがすき)
ヨーグルトの、容器のふちについてるちょっとかたまったとこがすきです
トーストは、バターをつけないで焼いてさくっとした食感をのこすのがすきです
(これはすみよしんちでそうやって食べてるのを見て真似するようになった)
バナナシュガートーストが好きです
でっかいパフェを見るとこうふんします
うそは、つくのもつかれるのもにがてですが、よくかくしごとをします
思った以上に固執しないみたいです
あきらめのよさには定評があります
いろいろ持ってるけどなにかなくなってもたぶん気付かないんじゃないかと思います
何が何でどうだからどうなってる、っていうのを知るのがへたです
どれがどうでどうしたらどうなる、ってのを想像するのもへたです
よくなにがなんだかわからなくなります
わからなくなったらあきらめます
「もういいよ、べつにどうでもいいよ」がくちぐせです
言う度に、きみはかなしそうな顔をし、あの子はあきれたように笑い、あのひとは「だよね」と言います
きみにそんな顔は、ほんとはさせたくないんです
あなたにそんなわらいかた、ほんとはさせたくないんです
私はよくあきらめるけど、あのひとにまであきらめさせてしまいたくないんです
脳細胞がすくないんだとおもう
なにも得意じゃないんだと思う
だってほんとに、
きみいがい なにも


だめだね、
もっとあがかなきゃ
(きみをうしないそうだったあの日以来、何かをうしないそうであせることなんてなくなってしまった気がする)
(かといってその日以来、何もうしなっていないわけじゃないんだろうけど。でも、なにをなくしたのかすら、だってわからないんだもの。)
 
   
Posted at 01:07 / heart / この記事のURL
コメント(0)
あ な た が  忘 れ 去 っ た 夜 空 / 2006年04月19日(水)
いつか復活させることもあるかもしれないから、取り敢えず保守。
 
   
Posted at 01:25/ この記事のURL
コメント(0)
テステス。 / 2006年02月13日(月)
htmlで記事を書くって項目があったのでやってみちゅうー。
これで検索避けのタグきくようなら、ヤプログでやっちゃおうとおもうよ。
改行もタグにしなきゃいかんくてめんどいけどな!


検索に引っ掛かるような言葉わざと入れなきゃ意味ないので、それっぽいことばを。 w-inds!KEITA!小林賢太郎!(笑
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
コメント(2)
ス ー パ ー ス タ ー は 待 っ て い る / 2005年12月19日(月)
どうもこんにちは。
幸福なひとときをあげろと言われたら湯船に浸かった瞬間ですと答えますタチバナです。
あがってから着替える間は戦場です。ではお話させていただきます。



今日ね、漸く久留里のアルバムを聴いたんです。まぁレンタルですけれど。
でね、まぁ大泣きしました。バースデーが、スーパースターが、あまりにもあまりにも、あらためて、すてきすぎて。
あぁ、久留里、好きだなぁ!なんて、なんて、青空も雨雲も、水槽もコンセントも、ヤギも耳掻きも歩道橋もストーブも似合う人たちなんだろう。
だめだなぁ、かける言葉が見つからない。やっぱ、久留里、すきだよぅ。
って、そんだけ。久留里話も書きかけてたんだけど携帯のデータとんだんで書き直します。だいぶかかるなぁ…がっくしだよ!
 
   
Posted at 13:34/ この記事のURL
コメント(0)
「 昔 々 の 話 ? 」 / 2005年12月11日(日)
ううん、今現在のはなし。



携帯又水没しました。君にはもうがっかりだよ自分!
もうね、携帯もつのやめようかなと思います。まぁ、昨日の深夜かあさん相手に泣きまくっていろいろ話したら(卒制がおもうように進まないよとか痩せたいよとかいも食いたいよとかとういうこと)、かあさんが
「よわってる時期だもんね、仕方ないよね」と言ってくれて携帯をあずかってくれ、朝起きるととうさんしかいなかったので、おそらく修理に出しに行ってくれているのだとは思うのですが。
簡単に直っちゃうんだよね。おもしろいくらいに、さ。へへ。わらっちゃうね。


まぁいいかいいよね。14日までのラストスパート、おわったら誰か、だきしめてください。
(あー携帯で書きかけてたキングもポイガもダブルブも消えたー(がっくしだよ!
 
   
Posted at 15:32/ この記事のURL
コメント(0)
「タイ米が、流通しまぁすっ!」 / 2005年12月10日(土)
某サイト様の日記で、最近浜缶があついです。
ちょっと前にも一回熱きたんだけど書けなくて、でも今回は書きたいなぁ。書けないかなぁ。
毒楽団も好きですよ。あのふたりとダブルブは私の中で雰囲気かぶるの!どっちかが目に見えてこわれてるんだけど、見た目にはこわれてない方が本当はこわれてるかんじ。
毒はあべちゃんがこわれてるっぽくてよしだかこわれてて、ダブルブはぶんたがこわれてるっぽくてくろだくんがこわれてればいい。
常識はずれの時間にあべちゃんが家にきて、にへって笑って、それを見て殺意、とか、
ぶんたが飲もうとしてる缶コーヒーみて「俺ならもっと、おいしいの飲ましてあげられるよ?」っつってコーヒー点てて、その間に彼をころす算段をたてる、とか…(最終的にころすんか
勿論愛有りでだよ!愛故に!独り占めしたくて的な!!だから何だって話だけれどさ…
つか、高校の時からそうだったんですけれど、やはし追い詰められると腐妄想が繰り広げられるのだよね…これを逃避というのかそうか…

 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメント(0)
いつも ただ だきあうほかにすべもなくて / 2005年12月09日(金)


ゲージ半分じゃおんがくが聴こえなくなって

ついに全開。

それでも聴こえない。

聴こえる、けど

きこえてこない。







誰もふりかえらないのは、
私のたいせいでなく黒いおおきな鞄のせい。
知らないでいたよ、こんなに、こんなにも
あなたが必要だった。
なんて、そうね、ありきたりすぎるけれど。
まぁいいか、だって私たち、ありきたりのふたりだったものね。
またいっしょに散歩に行こうね。
また遊ぼうよね。
長いよ、ながいよ、またね、のじかん、





あの公園にいる。
たくさんいる。





めがくらむほどのうたを用意して、
まっている、よ。







だからきっと、


すこしやせたあなたをだかせて。




 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(0)
「アメンボに、羽が生えたら、蚊っぽいな!蚊っぽいな!!」 / 2005年12月09日(金)
昔の音鳩はみてるとほんとにたのしいねたまに泣けるけどね笑。
そんな昔でもないけど、去年かな?のサマスペでコメディキングと電撃が合同コントしてて、だつんとぱけんにもえたよ…
どっちがどっちかとかもういいの。あのふたりはかわいすぎる…ぱけんがだつんに「いまだちくんいまだちくんっ」て…
だつんが「うちの近所に越してきたたかはしくん」って言ってたけど、なんかぱけん良家のぼっちゃん的な服着てたし、妄想がふくらむよね!
なんか事情があって高級住宅地からふつうの土地に越してきたんだろうねぱけんはね。家が近いから仲良くしてもらおうってだつんになついたって設定なんだろうね。うん、その時点で結構もえるね。
世間知らずなんだろうなぱけん。だからその内、「今までぼくが知ってた遊び方が間違ってたのかな」とか思い出して、鬼ごっことかしちゃうんだろうな!「鬼!あんたは鬼やぁあー!」って、ぱけんがこんのくんに…もゆるもゆる!
つかあのファッションだよ…サスペンダーつきの半ズボンに白くつしたって…34歳が…笑




いやほんと、課題も、がんばってんだよ、でもぱけんの舌足らずボイスが聞こえてきたらみちゃうじゃん…
 
   
Posted at 14:24/ この記事のURL
コメント(0)
パープルイエローオレンジ まぁ、まぁ、まぁ / 2005年12月05日(月)
今日、「トヨモトに「あぁほら眼鏡かけたまま着替えなんかしたらフレームゆがむだろ」とか窘められたい」とか口走って級友に本気でひかれた。
危うく「そのあと暫く談笑したのち眼鏡かけたままうたた寝してしまったトヨモトに「人のこと言えないじゃん」とかつぶやき、起こさないようにそっと眼鏡をはずして髪をなでたい(ケンタロウ風のくさい演技で)」とか言いかけたがさすがにそれは飲み込んだ。




(相手が私でなくイイヅカかマスノなら更に萌えるなぁとかちょっと思ったが想像したら気持ち悪かった。)
(マスノはトヨモトを蹴ればいいし(「げー、年上面してたくせにばかみてぇ」とか言いながら)、イイヅカは何も言わず帰ればいいよ「疲れてるんだなー、こいつももう三十路だしなぁ」とか気を使って)





…おいら、自分でわかってんよ、きもちわるいなんてこと!
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(0)
本当はもっとこんな風に話してみたり したいんだよ / 2005年12月04日(日)
私信>>
逆羽さん、お教えした携帯アドレスに間違いがありました…
正しくは、夜ではなくて騎士です。night→knightです。そのほかに間違いはありません。
此処を御覧になっているかはわかりませんが…
何か緊急のご用ができました際にはご利用くださいー。
 
   
Posted at 16:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!