.ええまあ 

August 24 [Fri], 2007, 9:07

ちまちま更新していこうかな、と。


ちょ明日テストwww勉強どうしたww


んあー
コミケ行きたかったー
かみかりとギアス本買おうと思ったがにゃー


ギアス24*25ウルッっときたー(Pд`q) (それいてる








休止 

June 03 [Sun], 2007, 21:36
しばらく休止
http://blog.amigo-chat.com/cherouzu/
では健在中


オフ友はコメはしないほうが

受験生なんで頑張る!

CD「薔薇架刑」 

May 18 [Fri], 2007, 22:38
買いましたー♪つかレンタル。
君がため、惜しからざりし命さえがフルで聞けてよかったw

極楽荊姫も好きだったなぁ。

ついでにEROTIC&HERETICも。

これまで本気で悲しいと
感じたことなど無かったのに

なのにどうして目蓋からは
涙が伝ってしまうの
君の元へたどり着くように一筋


イラスト 

April 20 [Fri], 2007, 22:17
乳酸菌とってるぅ?
いらすと描きチュウ
わんくっしょんb

摂ってます。

二人の証
十字架の元で
貪りましょう

ん〜。 

April 18 [Wed], 2007, 13:49

一段ワンクッション。

はーいちゅーもーく! 

April 17 [Tue], 2007, 18:18
跪いて足をお嘗め

ALI最高w
私の現実世界のお友達へ。

* Diary * 

April 17 [Tue], 2007, 18:06
サイト**チェリーローズの改装に入ったので

此処の更新は週一になりそう。

んで避難所。
避難所ですぅww
ttp://fox.oekakist.com/kotoonry/ *いちおう直リン
↑もちろんコピペしてアレをしていくんですよ・・・?


イラスト収入したい・・・
できないがなヾ(´ε`;)ゝ

しょうがないのでリンク
コードギアス!

ゼロ仮面て難しかった。

!!管理人・・・私と同じ学校とかの人は
マジでお願いですからこのブログのこととか人前で言うのやめて。
やめてじゃないや、するな。
おかげでこっちが迷惑です。ヽ(`Д´)ノ<フザケンナー
本当に困るんでやめてください。実 際 見 た か ら 。
酷くなったらとりあえず処理するかURL変えます。
誰がしてるか、発祥地は分かってるんですけどね。

てか
ネチケット勉強した人だけ来い。めっさ迷惑。


痛い人 

April 13 [Fri], 2007, 17:02
最近アニメージュの表紙目当てで買ってる気がするんだけど。



暗黒天国いい歌ダー

のどかわいた
(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ

絵描いたよ 

March 29 [Thu], 2007, 13:51
以前の失敗から頑張った。

でも正直サボってるんだろうな。

絵 縮小してない・・よね?
http://blog.amigo-chat.com/cherouzu/img/20070329135634.png

翠と蒼。

表示されてなかったらどうしよう。

翠の後ろ髪を忘れたことは知ってるので後日修正入れますorz
すいません↑

ヾ(TДT;≡;TДT)<ウエーン 

March 26 [Mon], 2007, 17:12
最悪だorz

今まで1時間半ぐらい描けてたイラストが消えた(死

レイヤー結合しようと思ったら・・・
あー・・・・・・・・
憂鬱だぁ

レイヤー12位だったのになー...(大作力作

(T△T)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:苺桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ネットやイラスト編集です。
    ・ゲーム-DSやWIIです!
読者になる
コードギアスにはまってます。
DPライバル水銀燈もすきだ。
でもやっぱりスザクが一番大好き!
ブリタニア帝王さん息子さん(?)を下さい。
とりあえず私は全国図鑑入手、
バグゲットでのダークライとシェイミは ゲットしています!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる