焼き肉〜 

2007年06月15日(金) 23時39分
美味かった!

楽しかった!

爆笑だった!

久々だった!

最後ゎゅかりんと恋愛についてマジ語り!

楽しかったが部屋がくさいぜ!というわけでおやすみぬーん。

おいおい 

2007年06月15日(金) 1時46分
テスト勉強終わったのに寝れない眠いのに寝れない。
コーヒー飲んだせいか?カフェインおそるべし…!
てゆうか腹減ったちくしょう

えりさ誕生日おめでとう!
ジャストメールがジャストじゃないと思うけど気にしないでくれたまえあはははは(何キャラ

ぅ〜ん 

2007年06月14日(木) 8時07分
今日もババァは絶好調あはははは
体育だるいな明日テストだしもういっぱいいっぱいだー
でも今日はアニメがあるからいいんだ(●´∀`●)幸せ
ぢゃあ学校ぬーん

すてきな日 

2007年06月13日(水) 21時45分
みなさぁん
今日は敬多君の誕生した、素晴らしい日ですよ〜敬多ママと敬多パパに大感謝!

誕 生 日 お め で と う

あーもう 

2007年06月13日(水) 17時17分
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい
もう十分生きただろお願いだからさっさと逝ってくれー!
南無阿弥陀仏〜

久々の雨だ〜うぜ〜 

2007年06月13日(水) 16時12分
ダイエットの為に飲んでるブラックコーヒー。
苦いぜちくしょう!

あー、もう 

2007年06月12日(火) 17時59分
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい

ババァも工事も親も学校も

う る さ い

えりさまだきてない 

2007年06月12日(火) 8時03分
今虫の大群に頭からツッコんでしまったああ最悪!
てゆうか寒いな
えりさまだかなぁ。

あー、
こうしんが立ってませんように

アタシの血管大丈夫だろうか 

2007年06月12日(火) 7時59分
朝からギャアギャアうるっせーなぁ
テンション下がるんだけど
まぁ違う意味でテンションMAXなんだけどょ
いやそんな話がしたいわけでゎなくて、
とりあえず朝からやかましいですそして壁を殴った手が痛いです自分でやっといてなんなんだか
てゆうか今チャリこいでて中石にこされた(どうでもいい)
一緒にいたのは、誰だろう(これもどうでもいいけど)
ぢゃあ
もうすぐ学校つくからばいなら
ぬーん。

ストラップのスポボブの片足がない!てゆうか最近までスポボブはチーズだと思ってたよちくしょう! 

2007年06月10日(日) 21時00分
ダイエットにガムは欠かせないね、うん。

今日も婆は絶好調だったぜ!アタシはもう自分の血管が持つかどうか心配で仕方がないんだが(そっちか

今日は洗車手伝ってワックス(?)塗って腹筋してウォーキング行ってねぇさまと語ってってゆー1日だった。

関係ないんだけどさ、今聞いてるCDで気分上々が流れたんだ。けど最初の「HAY DJ!!かま…」で停止。かぶってドリカムが流れてるんだが
かまって何だよ微妙すぎるだろ!
アタシ的にややウケだったぜこのCD野郎!(誰

よし!気分上々なので今から筋トレ(笑)
ぬーん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる