やっべ 

2009年03月15日(日) 2時48分
これの存在忘れてたし(●∀●)

思い出したから明日から更新しよーかな


めんどくさいんですけどー


ま、がんばる(・∀・)

晩飯 

2008年10月12日(日) 20時32分
すぱげっちーを食ったわけですけれどもー(・∀・)

茹ですぎた


あ、時間じゃねーよ

量だかんね。

マジ茹ですぎですからー(●∀●)

250g食ったわけですけれどもー



苦しい

クロッカス 

2008年10月12日(日) 11時34分
クロッカスの話になって

なんかガッコーのお友達が押しかけてきて

超めんどうだったんですけどー(・∀・)
俺別に仲いいとか思ってないんですけどー

悪くねぇし友達だけど、相手が思ってるほど親友じゃねーし。



親友

ってすっげーと思った
俺の考えてること何でも分るっつーか、マジで。

マジでお前すげーんだな。



でも、

お前が俺のこと

「お前」

って呼ばないの、嫌じゃねぇけど違和感。


突然、どーしたの?

何か忘れてる 

2008年10月11日(土) 10時31分
俺なんか忘れてるんですけどー(●∀●)


でもなんだか思い出せないんですけどー


まいっか(・∀・)

やっちまったな(●∀●) 

2008年10月10日(金) 0時36分
日記さぼっちまったな(●∀●)



最近ネタねーし

つーま

ネタとか毎日毎日あるもんじゃねーし


あ、バイトやめた(・∀・)

でんわ 

2008年10月05日(日) 3時40分
何もしねー優しさ



そんなん俺、しらねーし。

ぼんじゅーる 

2008年10月04日(土) 23時37分
ぼんじゅーるっ(●∀●)

っつー感じで殴る、ルイ何世かわかんねーけど

男爵が気になる俺


気になったとこで、別におもしれーとは思わねーけど。


お笑いとかって、
ソイツが好きだったらなんでもおもしれーの?

日記見てっと、

最高

しか書いてねーじゃん


つまんねーネタでもおもしれーっつーの?

それってファンじゃなくね。

さいきん 

2008年10月03日(金) 21時14分
最近

ライブ行ってねーって思ってたんだけど
ほんとーにライブに行ってねーことに気付きました


心惹かれるもんがねーっつーか、
楽しそうなバンドいねーっつーか、

とりあえず10月は何か行っとく(・∀・)?

心機一転 

2008年10月02日(木) 10時32分
これからはー

日記をとりあえず一日一個書くように心がけてみる

無理かもしんねーけど
心がけるだけ
心がけとく。

無理だったら無理しねー。


バイトもやめたし、もいっこもやめよーと思う

やんなった。


全部、や

ヤメタ 

2008年10月01日(水) 21時35分
バイトやめた

めんどくせー。


全部やんなる前にやめといた


それ、せーかい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅーへい。
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31