コス

September 28 [Mon], 2009, 2:01
りさ>ねぇねぇ★あたし、コスしたいな〜

ベル>ふぅwん

りさ>でね、クロームちゃんとか、スクアーロとかやってみたいなぁ♪

スク>う゛おぉい!コスプレだぁ??おまえが似合うわけないだろぉ〜

フラン>りさセンパーィ!やめといた方がいいと思いますよ。

ベル>しししっ。王子、同感♪

りさ>えっ!どうしてw

レウ゛ィ>きもいからなぁ。

ベル>しししっ♪って、おまえ、そーゆーことは言う前に自分の顔を見てから言いな。
ま、そうだけど、

りさ>ひどーい!そんな、ホントのこと言わなくてもいいでしょー

フラン>そこはちゃんと認めるんですねーっ

りさ>当たり前でしょー!だって、可愛くないもん…
でも、今度、顔を公開しようとおもってるの♪

スク>おまえ、やめとけ〜

りさ>ま、全部は見せれないと思うから、大丈夫だよw
ってことで、いつか公開します。

フラン>あまり、期待しないで下さい〜

りさ>(おまえが言うな!)
でわ、ちゃおちゃお★



おわり♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月13日
読者になる
りボーン大好き
キャラは、骸さまが一番すき!!
最近は、ベル・雲雀さん・獄寺などに浮気中みんな、いいキャラだから、仕方ないよね…
でも、やっぱり、骸が一番
↑ゃばくね??めがねっ!きゅん死に



他にも、黒執事・けいおん!などが好きです★
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夜燕
» 犬口調で (2012年03月25日)
アイコン画像夜燕
» 小説 (2012年03月25日)
アイコン画像でぃあんな
» 昨日 (2009年12月04日)
アイコン画像凛音
» コス (2009年11月12日)
アイコン画像大霧
» コス (2009年11月11日)
アイコン画像アイラ
» コス (2009年10月19日)
アイコン画像莉紗
» コス (2009年10月08日)
アイコン画像りさ
» コス (2009年09月29日)
アイコン画像三月
» コス (2009年09月28日)
アイコン画像りさ
» 犬口調で (2009年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる