結局何が言いたいのかわからない更新

February 28 [Sun], 2010, 18:07
やっほう・・・・・

なんやかんやいって久しぶりすぎる!!

どうしてこうなっちゃったの??て感じで

思ってみれば・・・学校の野郎たちにいつのまにか

ここでブログやっていることがばれていたらしく

鳥肌でした^^

まぁ、

更新してない間は・・・・いろんなものにはまってましたねぇ^^
なんてゆうの??
果てしなくはまっていましたねぇ(゚∀゚)キタコレ

さすがに俺も、びっくりするぐらいはまりました・・・
嫁の数が・・・・・50・・・ちょい??


死んどけってかんじで



二次元に。嫁や夫を野放しにする馬鹿が
どこにいるってんだよヾ(´▽`*;)ゝ"
かわいい子がいたら即捕獲
これ、俺のぽりしーね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:橘
読者になる
名  前☆市瀬 アルパカ
誕生日☆7月3日
血液型☆B型
大好物☆獄寺&山本&火神&黒子
大嫌物☆現実の男共→学校の野郎とか・・(ジャニーズの嵐&声優は別)
その他☆
学校で浮かないようにがんばってるところ
親友たちのほとんどは腐ってる人達Σ(゜∀゜)
寝る前の妄想は日課です。
『少年よ!男子を抱け。』
↑これ好き
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
かうと
» 結局何が言いたいのかわからない更新 (2010年11月09日)
◇◆苺姫◆◇
» 起きたら学校でした (2009年07月17日)
唯乃
» 起きたら学校でした (2009年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rebornbleach/index1_0.rdf