最初のぺーじ。 

December 31 [Fri], 2010, 11:00

ここはマンガ,アニメ大好きのブログです

溺愛しているのはREBORN!です

ヲタク系が苦手な人は回れ右っっっ!

夢兎は雲雀さんを本気で愛しています。

例えば部屋に帰ってきたら必ず雲雀サンのクッションに
ただいま〜とあいさつするほどですw

この気持ちが分かる方はヤプミ申請
してくださるとすごく嬉しいれす

ぁと絵のリクエストいつでも受け付けてます♪


禁止事項

T荒らしや意味不明なコメントは禁止です!

Uイラストや画像をお持ち帰りする方はコメントを残してください。

Vここを宣伝に使わないでください。

W私と同じ小学校だった人や同じ中学校の人で見ている人が
 いるなら連絡してください!メールで名前を添えて。






それではウサギたちと遊んでいってくださいね^^



重要なお知らせです!! 

January 02 [Fri], 2009, 15:06
ぇっとー

簡単に言えば移転です(それしかねーだろ

理由はヤプログさんは重いというコトが判明しまして・・・
(ヤプログ様申し訳ございませぬ。。。)

夢兎が使った後に使う姉上から苦情がきたのです・・・

移転先はhttp://aliceworldismine.blog.shinobi.jp/です!!

ブログ名:兎部屋

ブロガー名は同じです^^;

ヤプミの皆様!!
移転しても兎部屋に訪問していただけると幸いです。

移転しても夢兎の性格は変わりません!!

ではArrivederci...

あははは・・・ 

January 02 [Fri], 2009, 12:59
今髪飾り描き込んでるんですが・・・

何コレ超大変なんですけど

とにかく今日中に線画完成されるように頑張りますゝ

むきゅー!! 

January 02 [Fri], 2009, 11:32
おはょうござぃます

ぁぃ、復活の夢読んでテンションMAXですo(≧∀≦o)

今日は頑張って線画の練習しようかなぁ(´∀`)

描けたらうpしますねっっ♪

ふぁんしー 

January 01 [Thu], 2009, 23:13

久しぶりにしぃペインターで描いてみました★

やっぱり楽しいですねっっ♪

実際絵はぐだぐだですけど。。。。orz

でも髪の毛描いてて楽しかったです

というかこうゆう紙の描き方知っている方教えてください!!m(_)m

不死鳥の騎士団 

January 01 [Thu], 2009, 23:08
今WOWOWでハリーポッター見てますwww

ピンクのおばはんウザいですね!!

そしてルーナは可愛い

短い文失礼しました〜

ぐたぐた〜 

January 01 [Thu], 2009, 19:49
今日はひたすらぐぅたらですかね・・・

12時起床→1時までおせちぉ食べる→
3時まで絵を描く→7時まで寝る
そして今までご飯食べてました(テヘッ


なんだか年賀状クラスの皆カラ嫌われてる男子から来ました・・・
しかも男子なのに水着ハルヒ・・・・
ぶっちゃけいらなi


いゃ、一応受け取っておきます。

HAPPY NEW YEAR!! 

January 01 [Thu], 2009, 0:00
あけましておめでとうございます

2009年になりました☆★
イラスト縮小したので変になっちゃってすいません:;

2008年本当にありがとうございましたっっ!
夢兎にとって2008年は腐女子デビューの大切な年でしたwww

2009年はイベントデビューの年にしたいと思います♪

そして9999ひっとありがとう!!

ぶっちゃけ背景てきとうです。。。(ゴメンナサイ
これからもウサギをよろしくおねがいします!!

最後に・・・・

皆さん大好きですっっ!!

キモくてごめんなさい:;
でも本当に大好きです

では最後にもう1度

あけましておめでとうございます!!

画像一挙公開in2008 

December 31 [Wed], 2008, 21:23
ぁと約3時間半で2009年じゃないですかっっ!!

ぃろぃろやばいですね画像とイラストが特に(区切れょ

お礼などは2009年10分前ごろに書く記事にかきますっっ

というわけで画像はシャナです^^

画像一挙公開in2008 

December 31 [Wed], 2008, 20:40
ハルヒいっちゃいますょ!!

なんだか全部うpできなさそうです・・・
できなかったらごめんなさいm(_)m
◇プロフィール◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢兎アリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぇとこのブログの管理人はかなり名前を変えるので注意してくださいm(_)m

夢兎はかなりォタクですょwww
普通にBLトカもいけちゃうんでどんどんヤプミ申請お願いしますねv(^^)

ォタクじゃない人は戻るボタンぉクリックすることをぉすすめします^^

好きなマンガ、アニメは
WJ系→復活、ワンピース、BLEACH、銀魂、バクマン、黒子のバスケ、RozenMaiden、アスクレピオス、ぬらりひょんの孫

スクエア→黒執事、パンドラハーツ、ソウルイーター、ひぐらし、インデックス、隠の王

その他→絶望先生、ホリック、ホスト部、ハルヒ

マンガじゃないけどバカとテストと召還獣も好きですよ^^!
    
音楽→アリプロ、LM.C、チェリブロ、YUIetc...

部活→テニス部
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいコメント
アイコン画像亜鬼螺
» 最初のぺーじ。 (2011年02月26日)
アイコン画像凛葉
» 最初のぺーじ。 (2010年01月10日)
アイコン画像dodododod
» 最初のぺーじ。 (2009年07月22日)
アイコン画像阿修羅
» 最初のぺーじ。 (2009年07月18日)
アイコン画像もう無理www
» 最初のぺーじ。 (2009年05月11日)
アイコン画像紅蓮 渚
» 重要なお知らせです!! (2009年01月03日)
アイコン画像でん
» 重要なお知らせです!! (2009年01月03日)
アイコン画像翅月
» 重要なお知らせです!! (2009年01月02日)
アイコン画像佳帆
» 重要なお知らせです!! (2009年01月02日)
アイコン画像
» 重要なお知らせです!! (2009年01月02日)
メールはこちらから。

TITLE


MESSAGE