メール受け取り状況 

2006年04月07日(金) 16時10分
こんにちは、緋刄です!学校が始まってた上に資格試験が間近で何やら忙しくなってしまいました・・・orz
メールの返信遅くなっててごめんなさい!本日いただいたメールには全て返信させていただきました!
きてないよ、という方は再送またはコメントの方で言ってやってくださいませ!

二話の公開は四月中には必ずしたいと思っておりますv
16日に資格試験が終わるので、終わりしだいすぐに編集再開!頑張れあたし、生きろ・・!(笑)

現状/緋刄乙 

2006年03月19日(日) 19時41分
こんにちは、緋刄です!とりあえず現状!

◆メール返信状況
現在いただいてるメールには全て返信いたしました!
きてない、という方はメール事故の可能性がありますのでコメント欄もしくはメルフォよりご連絡くださいませっ;

やったー!/緋刄 

2006年03月13日(月) 13時38分
ご依頼成立、山本役キャストさんが決定しましたああああぁっ!vv
引き受けてくださった綾瀬一葉様、本当にありがとうございますっ!元気な山本武をどうぞよろしくお願いいたします・・!
というわけで、サンプルボイスも提出いただいたので(お早いっv)今日中にアップしちゃいます!
皆様、どうぞ美声に酔ってください・・・!!(某テニス漫画より/笑)

緋刄です! 

2006年03月02日(木) 18時12分
こんにちは緋刄乙です。三月になっちゃいましたね・・!春休みも残り一ヶ月。
というわけで、Mission1公開しました!(ようやく・・!)お披露目ですv皆さん素敵なお声で・・メロメロしちゃいます・・!v
そして残念なことに、山本役の鮎崎様から二月末日までにご連絡がいただけず、止む終えず降板という形をとらせていただきました。
現在依頼にて声の合う方を探しているところです;

↓「続きから」は私信(朱雀凛様・TVCM様)

一話完成! 

2006年02月24日(金) 22時42分
こんばんは!緋刄です。
Mission1の編集が、本日ようやく終了いたしました・・・!明日には公開できるかとっvv
そしてMission2の台本を、CV様全員にお送りいたしましたv今回は全員出演なので!v
届いてないー!という方、いらっしゃいましたらコメントよりご一報お願いいたしますっ;;

緋刄です。 

2006年02月20日(月) 13時00分
砦改め緋刄乙です、こんにちは!あと二日行けば学校も春休み☆ということで、ピッチ上げつつ頑張りたいと思います。
Mission1が今日、明日くらいには完成しそう、です!(予定が狂わなければ!)今日または明日の夕方に、Mission2・3の台本配布予定!
それと、お返事のない三名方にはメールを送らせていただきました。
二月末日までに返信いただけないと、降板となってしまいます・・・。
降板となった場合は、お手伝い部分は私が引き継がせていただきます;(ガヤ等々)
山本役は依頼・・ということになりますね;(すっごく残念ですが・・・。)
というわけで、再度編集作業に戻ります・・!

現在状況 

2006年02月11日(土) 11時01分
こんにちは、緋刄です!
えっと、昨日ブログに記載させていただきましたメールの返信のない方について!
先日までにいただいたメールの返信状況についての詳細を「続き」に記載しております。どうぞご覧くださいませ!

砦改め緋刄です。 

2006年02月10日(金) 14時56分
こんにちは、やっと不定期から脱出できそうな砦です!(わお!/笑)
えっと、実は本日はお知らせが二つほどあります。一つはスタッフメールの返信状況について、もう一つは砦のHNが
砦呉羽→緋刄 乙(ひば きのと)になったこと!

◆続きから、はシナリオ担当さん・キャストさんは必ず見てください。

砦です。 

2006年01月22日(日) 19時40分
お、お久しぶり過ぎて申し訳な・・!砦呉羽です。
サーバーの契約の関係で、昨日移転いたしました。それに伴いメールアドレスも変更しまして、スタッフさん全員にそのお知らせのメールを送信いたしました!
きてなーい!という方がいらっしゃいましたら、どうぞ言ってやってくださいませ!
そして、Mission1の公開がすっごくすっごく遅れててごめんなさい!少しばかりピッチ上げていこう!と考えていますので、どうかしばしお待ちくださいませ・・orz
明後日からテスト週間・・ですが、暇を見つけてメールの返信はしていきたいと思っています。
が、頑張る・・・!そして、この日記もなるべく感覚空けないでつけられるように・・・!

ふう・・ 

2005年12月11日(日) 10時38分
やっと課題等々でゴタゴタしてたのが終わりました(汗)オフで忙しかったのも終了し、15日が第一話のボイス締め切り日ということで・・ドキドキしてますv
締め切り日と同時に、第二話の台本の配布・絵師さんへメールを送りたいと思います!
ご無沙汰過ぎるご連絡でごめんなさいorz
編集スキルが、CM時よりは上がったので・・!一話はお声が集まり次第、一週間〜二週間あれば編集完了するかな、と思います。
が、頑張るぞ・・!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像TV CM
» 一話完成! (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reborn_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる