ほぎぇぁぁあああ 

December 02 [Sat], 2006, 18:20
自分もどのくらいストップさせてましたかね((殴
ま、お互いマイペースにいきましょうね☆☆(笑)

あ、ワープロ2級受かりましたよ!(*ゝω・*)−w
ぶはwww駄目かと想ったwwww(笑
きょーちゃんは如何でしたか??



−−−

だだだだだだよねー!
なんか雲雀さんレギュラーなみに出場してる…!(笑
意味も無いのに最後に登場してみたりとかね!毎回つなよしのためかこのやろうはぁはぁとか想いながらみてます(笑)
アニメリボのつなよしの可愛さは犯罪的だと想ううぎゃぁあぁあああああぁあ((悶

あ、ディーノさんの登場した回見ましたか?
ディーノ氏の声がもっと低い方が良かったっていう声も多いけど青月はあれでよかったと想います!
つか仔ディーノ可愛い…!下睫!睫(笑
めっちゃ可愛いもうだめだ過呼吸になるあううあああむむあああぁあぁ((何語
仔ディーノ×つなよしとかだめでしょうか…ごにょごにょ…
ディーノさんの可愛さとカッコよさにやらっれましたごめんなさい…orzorzorz
あとは山本と獄寺のつなよしへの愛でしょうか!?萌えっ!!(氏ね
つかさーもっさんかーもうさーえろっ((何
山獄もいいけど山雲もいいと想うYO☆

ぢゃ!
本日はここら辺にて失礼します☆
アニメツバサクロニクルを見つつ〜。やっぱりシャオランくんの声が馴染めない…orz

やばい。 

November 24 [Fri], 2006, 23:19


………自分どんだけストップさせてましたかゆーちゃん…?(自分が一番分かってるというね;

ごごご、ごめんなさいぃいぃいぃいいいいぃいいぃぃぃい!!(汗

常軌を逸していますね;(本当にな

うぅ…色々ありますて。ありますて、ありますてー…いやん★(氏
ごめんねゆーちゃん…

てゆか本誌見逃したよ、雲雀様なのに!!(泣
ツナくんカッコイイのに!!ハイパーだったのに!!

先輩に見せてもらいます。
きっと雲雀様が出ているので買われていらっしゃるでしょう!!(他力本願/ぁ

そうそう例の5話ちゃんと叶央も見ましたよ。
途中で何度やめてしまおうと思ったか。

雲雀様の晴れ舞台が!!

ゆーちゃんは叶央の率直な意見見れたと思うんですが。

一言アレは萎えましたね(ニッコリ


そのあとからは大丈夫みたいですが。
てゆかアレですか。

雲雀様は毎回出演レギュラー様ですか。
毎回なんて頑張るなーとか思いますが。

ま、いいや。見れるのは非常に嬉しいですし★(コイツ


ではでは今日はこの辺で。
叶央はPC暦すっごい短いと思うんですが、2級なんて取れるわけねぇよ。…明後日か。落ちる。

どもー! 

November 07 [Tue], 2006, 19:14

リボ5話の絵、ななんあな、ななななぁあああ

なにこれーーーーー!!!!!!(涙
アニメ絵描く人変わったんですか!?
なんか、すすす、ううう…(涙orz
ひばりさんかっこいいけどさぁ!雲雀さま素敵すぎて死にそうだったけどさぁ!
でもでもでもでもでもでもで((長
他の人の扱い酷いーー!!うゎぁあああんどうしてだぁああああ!!!!

なんか、・・・ほんと、山本とか最悪でした…(;;´□`)∴:
ごきゅでれ可愛くない!!((何語) なによりランボーー!!!(意外と好き
うううアニメ書いてる人前の人に戻りますように…((祈
ひばりさんは最高にかっこよかった・・・・!

でも本誌ではもうあれだ6927一直線すぎて当てられた痛い((心が/ぁ
つなが可愛すぎて涙でるあまのせんせい大好き愛してる結婚して雲雀さま!(結局そっち?
もう、ね!
むくろさまもひばりさまも美しすぎる直視できない(笑)


ではではww本日はここら辺にてお開きですwww
色々あっておくれちゃってごめん…!検定多分落ちたよごちょごちょ…
でも気は抜けません。今週、検定あと3つも残ってるから(ぁ

では!(`∀´*)ノ
きょーちゃんも勉強等頑張ってくださいな!!!!

あおぅっ 

November 02 [Thu], 2006, 23:03
こんばんわ!!そしてごめんなさいなのです。何

こんなに遅くなるとは思ってなかったので;
えっとゆーちゃんなら分かると思うのですがね…
あのあとも結構いろいろあったんです。苦笑

あぁごめんね!!またお手紙出せなかったよ…
切手は確保したので明日辺りポストinします。
(急ぎすぎてリターン忘れてたのは内緒だよ!!/待)

検定どうでしたか?!
叶央、日曜に模試があります。
日曜なのにお弁当持って模試ですよ。
代休ナシです。学業扱いじゃないのに強制なんですよ?!おかしいですよね!!(知らないよ


そうそう4話 !!
雲雀様登場。最後に登場。
これで毎回出たことになるよね!!
次メインじゃないですかキャッホー!!(ごめん夜だからテンションたっかいやー)

愛されてるなー雲雀様とハル。
僕は1827もだけど最近6927にお熱さ!!(爆

つか何ですか!!本編凄いことになってるからね。
雲雀様かっけェデスよ★
何か不適なザン様いたけど…姫ががっつり出てらっしゃるからいいっ(何それ
明日また買いに行ってきます(・∀・)ノ

絵チャはー…僕今週の土日意外ならあけれるよ。
あーでもゆーちゃん不安定そうだから、日にち置こうか…
僕も長く頑張れそうにないから…苦笑

お互いやなことが重なっちゃたね。

またメールするよ。
間違っても、ゆーちゃんはやっちゃダメ、だからね!!

じゃ。この辺で撤退します。
叶央サンでした。

明日は(ぁ今日ね)漢字検定!!! 

October 27 [Fri], 2006, 0:21
漢字検定なんて勉強して無いぜィーーーーー!!!!!((痛
こんばんわw真夜中投稿失礼します☆☆青月です(*´∀`*)
ヤプログはどうしてこんなに表示がワンテンポ遅れてるんだろうか・・・・ぁ

にしてもアニメ三話。
まじでねっ!ビアンキ姉さま素敵すぎるぅぅうう!!!!((叫
田中理恵ってあんな声だったっけ?ラクスの印象が抜けない(笑/@ギャンダム)
ランボの声ってナルトだったよね??すっげぇかわいっ…っ!((萌
獄が呻いたとき何事かと思った。山本と激しすぎたのかとおもっt((自粛☆
ツナは相変わらず可愛いなぁ。
未だにリボーンの声にはなれないけどねorz
にしてもアニメREBORN!は山獄ツナ三つ巴萌とでもさせたいのかと毎日瞳孔開いて呼吸荒くしてみてますが。((キモ/そろそろ引かれるぞそのネタ
雲雀さんも何気に登場してくれるからかなり嬉いwwwやっぱ本編で人気のあるキャラは登場回数が無駄に多いね!素敵雲雀さん!僕1827もいけるよ!ぇ

そうだよそうだよ!!!ぱいなっ…もとい骸と柿ピと犬はァアアア!!!
アニメはいつ登場なんでしょうか…。

ぁ、きょーちゃんごめん。。。。
28、29は文化祭でちょっと忙しいかもっ…!涙
いや、忙しくは無いんだけど多分寝るから!!!!ぇ
ごめんにょ…orzorz

ではではww今晩ゎこのへんで!
青月でした゚・。*○:゜(´∀`*゚○。:+゚。

こんばんは- 

October 24 [Tue], 2006, 21:01
叶央です★

此方こそゆーちゃんお疲れ様です!!
色々あって忙しかったのにありがとうございましたっ
叶央こそゆーちゃんにパソお任せしてるので安心しきっております(笑

2話は絶対ゆーちゃんが喜ぶ気がした!!
獄がメイン(違います)ででた時とか特にっ
山本が獄見た瞬間製作者は狙ってるのか?!なんて思っちゃったよw
ゆーちゃんには特においしい回だったんじゃないかな??は



今更ですがアニメ3話。

ビアンキ姉様ステキでしたね!!
ランボも可愛かったー

全然うざく感じない!!(それいいの?
今回は見事に同時進行でしたね!!
山本氏の入ファミリー試験が見れなかったのが残念な気もしますが楽しかった-

ビアンキ姉様は声がすっごくマッチしてたと思います(何
やっぱ皆ステキだぁあぁあぁぁ(黙れよ

やっぱり無期限だよね★
んー何話…せめて王子達が出てくるところまでは行ってほしいよね
(=骸サン達は何が何でも絶対でって来て下さい!!ってことですが)

絵チャは-叶央はいつでもいいので
二人だったら確かにね;苦笑

土日がいいってのは叶央も賛成です。
検定がんばって下さいいね!!
(ぁ、叶央も来月検定だっけ…待)

じゃ今月の終わり……というと28,29からくらいかな?
叶央は別に構わないです(笑


ではでは叶央でした(・∀・)ノシ

こんばんわ! 

October 21 [Sat], 2006, 19:21

青月です☆(笑

まず祝*サイト開設!
えへへきょーちゃんもお疲れ様でした!
携帯サイトの方は一貫してきょーちゃんにお任せしておりますので安心ですw(笑
至らない管理人ですが、どうぞ宜しくね…OTZ(凹

そういえばアニメ2話。
獄寺出てきたね!すげぇツナと山本のこと見てた!!!(笑
ツナ可愛いはぁはぁ獄寺可愛いはぁはぁはぁはぁ((末期症候群
山本カッコ良いね!さすが獄寺の旦那だね!(ぁ
早くディーノさん出てこないかな雲雀さんとはぁはぁにゃんやんしないかなぁ・・・・(ぇ
獄寺すてきすぎたね…!声はイマイチだったヶどだまっとけばビジュアル系だと思うょ!(笑
でもみんな素敵だったwwww

そうだねー無期限企画になるね(笑
しいて言えばアニメ終了までかな?何話まであるんだろう…アニメ…。
エチャ何時にしようかー…二人だけとかだったらかなり寂しい(ぐふ
でも青月絵が酷いからなぁ…OTZ
んんと、とりあえず検定終ってからで良いかな…?
しかも土日じゃないと(土日でもだけど)夜は大体寝てるから…ぁ
来月…ぁ来月も検定だOTZ
ううう…じゃぁ今月の終わりから来月で!

……で、いいかな…?
ではでは(*゜∀゚*)
青月でしたvV

お初です★ 

October 15 [Sun], 2006, 20:03
お、お初な交換日記…
一回目が叶央なのはなんだか申し訳ない(ぇ

な、何書けばいいのでしょうか…笑

今までは管理人二人ともテストだったので日記を放置しておりました。
ホント申し訳ないです(だって日記放置したのは叶央だもんね!!/痛)

さてさて晴れて企画スタートなんですが…
これって無期限だったよね??ゆーちゃん??(聞くなよ

いつまでやるか決めてないので、確か。

いろんな人に参加してほしいです…
ロムさんも出来ればいいと思います(?!

ぁ、ゆーちゃん、絵茶はいつ開きますか??
こういうのって開催日決めといたほうがいいですよね。
ゆーちゃんの空いてる日でやりたいと思っていますので(笑

これから携帯サイトの雑談のほうにスレたてしてこようかなと思います。
夢って名目で。ぇ

こんなカンジの奴ですがよろしくね、ゆーちゃん!!

NEXT→青月様
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reborn_revival
読者になる
Yapme!一覧
読者になる