バトンだあよ(★'V`d◇b) 

November 17 [Fri], 2006, 21:09
こんばんは-!記事かいてます★゛消えませんように………
今日はバトンです。日向様からいただきました(★嬉+O∀o*)♪

 じゃあ行きますよ-ッ

◇プリンセス、あなたの王子様を教えて下さい(何人でも)
 獄寺隼人君(家庭教師ヒットマンREBORN!)
 ゼロス・ワイルダー神子様(テイルズ・オブ・シンフォニア)
 ルーク・フォンファブレ大使(テイルズ・オブ・ジ・アビス)
 ナナシ様(メルへヴン)
 土方十四朗様(銀魂)
 千架君(小悪魔カフェの千架君なんだけど,苗字わからない…)
 環先輩(桜蘭高校ホスト部)

あたしのイメージで色を付けてみました-゛環先輩が白なのはてきとう…笑
みんな愛してる-('艸≦*愛)☆♪゜+:。特に隼人君とゼロス神子様♪♪゛
 

◇あなたの好きな王子様のタイプを教えてプリーズ
 タイプは,2つのタイプにわかれます。
 トキメキ★カッコいい系と,萌え〜なかわいい系!!!!(笑)
 大体そんなですけど,細かく言うと…
 
 @女タラシでモテモテ〜な感じ!女好きキャラは大好きですvv
 Aギャップがある!ふだんは男らしいのに実は優しかったり,涙もろかったり!
  逆に,ふだんはかわいいのに,いざとなると積極的だったり…///(黙れ)
 Bちょっぴり照れ屋サン!かわいいよねえ…
 Cミステリアスな裏表!なんか過去に秘密があったりするとカッコいい!
 D声が萌え〜(*´Д`)な人!小野坂昌也さんの声(ゼロス・ナナシ)は特にだいスキvv
 E見た目がちょっと不良的なあ感じ!激しく反応しますッッッ
 Fおしゃれな人!獄寺君の服装は,すっごく好みで毎回楽しみ…むふふ…
 
まあ,全部に当てはまる人はいないけど,こんな感じかな-…。+ヽ(喜'v`◆)ノ+。
でも例外もありますよ-!!獄寺君とかゼロス様は全部スキだしvvv


◇王子様と出会うシチュエーションは?
 ええっと,わからない-(;!OДo‖)具体的にいうのは非常に難しいですわ...
 でも,愛してるプリンスだったら,出会えるだけでしあわせええええ(*'v`◎Pq)
 

◇このバトンをプリンセス5人に回して下さい☆☆
 いませ-ん!ご自由OKでお願いしマース(´艸`●)(○´艸`)

今日は自分を褒めましょう★ 

November 13 [Mon], 2006, 20:16
・・・なぜかって?記事を書いてるからですよ!!!(あたりまえ・・・)
てか,みなさんカメっててすみませんでしたあ・・・(涙POдXq`o)
こんどからは,PC触ったときは,なるべく記事書きますねえ・・・
なので,あきれないでくださいよう(黙れ)


あ,いまジャンプ読んでますよー★むふふふふふふふふ(何)
ちなみに,だあああいすきな【獄寺くん】じゃなくて・・・・
【家庭教師ヒットマンREBORN!】は,まだ読んでません!!
私,好きなものはとっておく派なんですっっ゛なので1番最後に読みますー♪♪
獄寺くん,目立ってるかなあ・・・・出てるかなあ・・・(★*U∀Upq)+゜*゜

一番最初に読んだのは,もちろん【D.Gray−man】です!!
だってだってだって・・・・・・神田の生死の境なんだも―――ん!!!
結局,あれはどっちなんだろう・・・・気になるし・・・
でも,相打ちって書いてあったし・・・死んd(待てw言わないでおこうw誰かに怒られるw



話は全然かわって,気持ち悪い画像をプレゼンツ―.+%+(*`o∀o艸)$*.でかいけえ!





↑みたいなの,苦手な方はごめんなさい・・・



米返しだよー反転(ドラッグ)おねがいします!

◆◇◆かな様◆◇◆
こんにちは!はじめましてvv獄寺くんスキなんですねー!!!
いっしょです(圉Uv0◎)人(●о∀Φ圉)うれしいです★★
お互い獄寺クン好きとして,頑張っていきましょうね。これからも来てくださいw
私もかな様のブログに行かさせていただきます
あと,よければリンク集に入れても良いですか??
これから,どうぞよろしくですー!!!





↓(・∀・)そして今日の一言(・∀・)↓

昨日の出来事。。。 

August 06 [Sun], 2006, 19:22
昨日わですねえええ・・・お祭りがありましたあッッ。+ヽ(喜'v`◆)ノ+。
めちゃ楽しかったですよッッ♪♪何ヵめちゃ風船もらったし・・・


この通りッッ


デカイやつ,ホンマ重いっ!!ホンマ,でっかいけえええ(・∀・;;;;



仮面ライダーカブトSHOWもありましたッッ!!ワーム(敵のモンスターみたいなの)が近くにきて

肝くてウケたあああああ!あひゃひゃ


まぢで怖がってる子供たちが可愛いとも,可愛いとも・・・親の気持ちがわかるわぁぁ・・・(何

ちなみに,それを倒したヒーロー達がコイツ等ですッ(コイツ等って・・・





まあまあ,そんな感じで色々しながら時は経ちまして・・・・最後にわ・・・

花火もあったンですよー





今日の記事,仮面ライダーカブトFAN必見ですねッ(◆*'v`db)+゜





↓(・∀・)そして今日の気持ち(・∀・)↓


歯が痛い・・・よおおお 

August 04 [Fri], 2006, 15:51
ははは・・・歯が痛い・・・・・虫歯ぢゃないンだよ!?今日歯医者行ったけど。
虫歯でもないし・・・何なんだこの痛さはあああああ(叫

まあ気を取り直して,落ち着いて記事を書きますわぁ(ノωo`*照)

ええっと,さっきテレビで見たンですがあああ・・・


祝★映画NANA続編制作決定




わああい。+ヽ(喜'v`◆)ノ+。絶対見よおおおおお(黙れ
ちなみに皆様わ,大崎ナナ小松奈々,どっちがスキですかぁ??
ウチわ大崎ナナ派ですッッ.+%+(*`o∀o艸)$*.カッコヨスぢゃしいいい+。゜・





NANAの画像,載せちゃうようううッ★次わ小松奈々ちあン(宮崎あおい)のソロだぁ!
つヵ,続編になると,宮崎あおい市川由衣に変更するンですよねええ





ラストわ衝撃的なちゅーSHOTでスッ(笑”






欲しい画像あったら,一言お願いしますッッ!
自分のHPに載せるときわその事も言って下さい!

無断転載禁止




↓(・∀・)そして今日の私(・∀・)↓

(●*艸v`恥) 

August 03 [Thu], 2006, 19:10
こんばんわー!!今日も無事に生き抜きましたあ!(重症

最近やってみたい事・・・それは・・・いろんなキャラのコス絵を描くこと!(あそ
あ、分かると思いますがコスプレ絵の事ですッ(◆*'v`db)+゜
例えば。。。獄寺くンメガネッ仔のお医者様に変身〜♪♪とヵね。。。ぐふふ・・・(死
想像してみてくださいよ・・・あ、妄想してみてくださいよ!(え
もう考えただけで鼻血がブブブのブーちゃン(?)ぢゃないですかッッッッッッッ!!??

絶対描きますよコレだけわ・・・応援してくださいッ”(謎



↓(・∀・)そして今の気分(・∀・)↓

タイトルないなああ(え) 

August 02 [Wed], 2006, 13:42
ああ゛・・・補習嫌だよおおお('A`
もおダメです。ダメです。ダメなんです。(何)溶けて消えちゃうー(狂)

あ!私,7月29日を持ちまして部活を引退致しましたあ!
いやああ・・・自分ご苦労さんッッ!!(え)あ,ちなみにバレー部だったンですけどねw

そおいえば,最近お絵かきしてないなあ・・・したいなあ・・・時間無いなあ・・・
時間ほしいですわあ。絵描きたい・・・エロラビ描きたいよおおお(えあぶ

つヵ,今【がきんちょ〜リターンキッズ〜】っていうドラマ(?)見てる・・・
それに出てるタカユキって役名の子ども・・・が・・・ウチのクラスのK君の弟に似てる!(え)
K君っていっぱいいるなあ。ちなみに下の名前でいうとA君ですがな。(知るか!)
皆さんも見てみてくださいね!!!(ススめんなよ)




↓(・∀・)米返し(・∀・)↓

バトン溜まってるよおお(え 

August 01 [Tue], 2006, 19:07
バトン回ってきましたあ
獄寺くん指定でしたが,指定されなくとも獄寺くんー♪

【☆好きキャラ・デートバトン☆】


**獄寺隼人さま編**


●告白はどちらから?

えとにえ・・・ごっきゅンて告ったりしないよなあ・・・
だヵら,ウチが告ろうと思って呼び出したら,逆告白されたあみたいなシチュエーションがbb

●携帯番号はどちらから聞いた?

ンー・・・自分かなあああ

●初デートはいつ?

付き合い始めたその週の週末ー★か放課後デェト☆

●お誘いはどちらから?

テレながらも隼人君から・・・・・・・

●何処へ行った?

ショッピングbb (え

●その時何処まで進んだ?

お互いテレちゃって,進展ナシで・・・・(妄想激しいから

●デートはどれくらいの頻度?

放課後わ毎日一緒に帰りたいなあああ

●デートの遅刻は許す?許さない?

獄寺君なら遅れそうなので,少々わ許します!!!でもつぎのデェトの時わざと遅れていくw

●帰りは送る?送られる?

送ってくれー夜道嫌いじゃー (何

●貴方と相手は相思相愛?

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)←崩壊

●バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
ご自由に・・・(待

このブログでわ初バトンー 

August 01 [Tue], 2006, 18:31
かのこちあからー

【???バトン】
@あなたは賑やかな人、大人しい人、どっちですか??
正直いいい・・・スッゲ賑やか★ウン。まあ知ってると思いますが・・・

Aあなたの性格に相応しいと思う単語を5つあげてください??
◆裏表(待 ゴメン。。。裏表ありますw(え
◆野次馬(待 野次馬のようにたかりますーw(おい
◆唐突(待 何もかも考え無しに唐突にー
◆変態(えあぶ エロ好きだべなvvv(コラ
◆腰痛(何 今腰痛激しい・・・

B好きな友達のタイプは??
癒し系,素な奴,話しまくれる人,かなあああ・・・

C嫌いな友達のタイプは??
人に合わせすぎる人。

D立ち直りは早いほうですか??
かなああり遅い・・・めちゃ引きずりますがな・・・

E好きな恋人のタイプは??
ギャップがある人(良い意味でb)引っ張ってくれる(゚∀゚o彡゚ 優しい

F恋人と一番の親友、選ぶならどっち??
親友。恋人なんかすぐ変わりそう・・・(待 男のために壊れる友情なんて馬鹿らしい!!

G次のバトンを渡す5人をどうぞ!!
ごごごごめんなさい・・・・回す人がいませそすー(死

ラビーヌ!!!! 

July 12 [Wed], 2006, 19:57
あぁ・・・ラビを描きました・・・パソコンで・・・それもマウスでッッッ!!!
まぢラビぢゃない・・・まぁいつもマウスで描いてるンですヶどね
言い訳って言ゎれたら終了なんですがぁぁ、ラビゎ初なんですょー(言い訳ぢゃん)
一応貼りますヶどね・・・見たくない人ゎ見ないでくださぁぁぁい
自分の中で、ラビをラビとして保存しておきたい人ゎ見ないでねw
それでゎ見たい方ゎ↓ぇどぉぞ!!まぁそんなに離れてないんで、見えちゃった方もいつヵも
































ペンタブほしぃいぃぃぃスキャナほしぃぃいぃぃいぃ
あ、何故かラビが裸体なのゎ気にしないで

かちゅーしゃ('艸≦*愛)☆♪゜+:。 

July 07 [Fri], 2006, 20:24
最近、かちゅーしゃにめちゃ02ハマってますッッ
もォ可愛すぎるゥゥ↑特にスパンコールとヵキラ02してるのがスキだぁ
かちゅーしゃスキな人ゎいますかァァいたら出てきてくださいッ(笑

それとォ、お洒落メガネにもハマってマスッ(◆*'v`db)+゜まァダテメガネですょ★
フレームが太めで柄が付いてるのがスキですゥちょっとサングラスぽぃのがイイ♪

あとォ、ハーパンとボウシもすきだぁぁ(★*U∀Upq)+゜*゜キャップラヴ

でもいちばんスキなのゎ・・・・獄寺隼人クンだよォオオォ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
前髪切り過ぎた蒼華です”長め前髪にしようと思ってたのに・・・15日遊びに行くのに失敗したよおおお!!ンー・・・引っ張ったら長くなるかな?(違)呪文でも唱えるか!伸びろ〜伸びろ〜前髪〜♪(黙れ)せめてもうちょっと長かったらなあ(*Pд`q。)*゜。でも,ウチ髪伸びるの早いU大丈夫かなあ・・・?あ!髪伸びるの早い仔ってエロいンだよねえ;まあ,ハズれてないヵラいっか★(えあぶ)つヵ無駄に長げえよッッ
水葉蒼華(ミズハソウカ)
WJがスキ★獄寺君わ,めちゃ02だあmいスキ♪笑”
中学B年生,いちお受験生なんだ`ねえ(´艸`●)(○´艸`)
最新コメント
アイコン画像渚 蓮榎
» バトンだあよ(★'V`d◇b) (2008年02月13日)
アイコン画像渚 蓮榎
» バトンだあよ(★'V`d◇b) (2008年02月13日)
アイコン画像蒼華
» バトンだあよ(★'V`d◇b) (2006年11月20日)
アイコン画像チーコ
» バトンだあよ(★'V`d◇b) (2006年11月20日)
アイコン画像かのこ
» 今日は自分を褒めましょう★ (2006年11月14日)
アイコン画像かな
» 昨日の出来事。。。 (2006年10月12日)
アイコン画像
» (●*艸v`恥) (2006年08月03日)
アイコン画像
» ラビーヌ!!!! (2006年07月31日)
アイコン画像
» ラビーヌ!!!! (2006年07月31日)
アイコン画像蒼華
» ラビーヌ!!!! (2006年07月21日)
http://yaplog.jp/reborn_nu_u-7/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる