疲れた〜 

May 31 [Mon], 2010, 19:46
けど部活は皮膚科行って休んだんで
部活行ってる子達よりは全然疲れてませんけどね^^



今日は音楽の合奏の時間に燃えましたb

これでも一応ソプラノ頑張ったんですけど高い声になると
声がかん高くなっちゃうのが難所です…



何か最近塾の宿題が多いような気が…

これでもパソコンやったり漫画見てない時は勉強してるのにまだ英語しか終わってない悲劇が…Σ
しかもテスト対策の問題も終わってないしもう完全に死にました^^

まあ国語は20分ちょいで終わるので大したお荷物にはならないから良いけど…

数学は思わずテキストの答えをチラッと見てしまいますねwww
これが自然現象になってしまう自分が怖いです。



最近お母さんがスーザン・ボイルにハマってきて
丁度私がパソコンしようとする時間帯に聴こうとしちゃうんですよね^^

私はパソコンで音楽聴いてるんですけどスーザン・ボイルの音楽がうるさくて聞こえませんwww

もう曲のイメージに年齢層がヤバい位違うんで一目で見て
「ああ、これ明らかに対抗してんな」
って思われると思いますv

とにかく私はそれで対抗して負けじと音量大きくします*

もう我が家のみスーザン・ボイルを聴いてはいけない法という法律を
政治家で作ってほしいですよ、全く!

それが達成されたら私は明らかに民主党信者になると思われ。


あー、でも総理ならやっぱ麻生さんが良いです*
アニヲタ(?)らしいしコミックいっぱいもってるらしいし。

まあ麻生さんみたいな人にアニメ語られたくは無いけどそれで麻生さんの権力というか力というかとにかくそれで
ナントカ少年漫画(?)禁止法でしたっけ。の案が永久凍結になるなら支援しても…tyty


気づいたら話変わってましたがとにかく今の政権ヤバいですね^^

まあ私には選挙権無いし口出し出来ないので大人に頼るしか術がありませんが…tyty



それではまた明日*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年3月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-透明だった世界にハマってます//
    ・パソコン-よくキッパに行きますwww
    ・寝る-暇があればマジで寝たいです^^
読者になる
時々愚痴ったりしちゃうと思いますが
閉鎖するまで宜しくお願いしますv
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる