これは昔話、御伽噺の類です。 

2006年05月13日(土) 21時21分
栗田

大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・、と謝ります。
なんだよあずぼう書いたの何日前だよ・・・、一週間前かよ・・・。
停滞すみませー。

身内内、大変なこととなっておりますが!
大丈夫ですか旭さん、生きておりますか旭さん!!(いや冗談抜きで
ゆっくりでもいいから元気になって帰ってきてねー。いつまでも待ち続けるから・・・!
えろでぃー・えっち・でぃーは完成していません。現在奮闘中也。お待ちくだせ。

この頃しみじみと、自分の中でどんな「受」が好きなのか考えてます。
かわいくて守ってあげたい!じゃおにゃのこでもいいじゃん、と思いまして、
結局私が一番好きだな、と思う受けタイプは。
強いんだか弱いんだか分からない、多少汚れな子。
だということが判明。
大体当てはまっております、好きな受け。
攻めが純粋だとか女装好きだとか嫉妬深いとかだと尚最高。
というか攻めにこだわりはないみたいだ。
そんなことを考える夜。まわりでは青春の風が巻き起こっているというのに。


今から一人絵茶にこもります。クフフ、どうせ10分もいないだろうがな!

体力? 

2006年05月06日(土) 9時29分
あずぼう


順番ぬかしてスマヌ。



俺もカラオケ行く!!


タイトルはウチのペットのマロの発言です。

林檎殺人事件 

2006年05月05日(金) 19時53分



フニフニフニフニ。
世間は子供の日ですね。相変わらず頭がアレな旭です。

♪あかーいーりんごーにーくちびーるばひっつけてー
とか言う替え歌知ってる?どうでもいい質問をしたがる旭です。

♪真っ赤な林檎を頬張るーネイビーブルーのTシャツー
あーいつはあいつはかわいいーとししーたのおとこのこっ
とか言うの山本辺りに似合うと思うんだ。おばちゃん的な旭です。


うん、ウザくてごめんね!

何か人と関わっていないと本気頭おかしくなりそうでよ…頑張ってDHD描いてたら頭痛くなって吐き気もよおしてきちゃうし。何じゃこりゃ。気分転換に先日レンタルして来た山獄ツナソングの「フレンジャー/大塚愛」とDHDソングの「マシンガントーク/ポルノグラフィティ」を聴いていたらおかしくなる程悶えるし。そんなくだらない日を粽食べながら今日一日は過ごしていました。そして今からは家族強制参加の麻雀大会です。この日の為だけにわざわざおかんが新しいの買って来た。色々とうちの経済が不安です。

あ、日記書くの遅くなっちゃってごめんなさい。(今更)



栗田>カラオケって、何時から?

ぶっちゃけ最近・・・・ 

2006年05月02日(火) 19時12分
あずぼう


はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とうとう僕のもとへ後輩がやってきましたよ;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
学校でも僕って言おうかなー


タイトルなのですが・・・・。
ぶっちゃけ最近・・・・
リボーンがアニメ化しちゃったら声優陣はどうなるのだろうかと
思っちゃってます。

だってだって・・・・・・
女の子なんだもん((笑


運命的な恋・・・・。
ぶっちゃけ僕はまだ奴のことが好きなのだろうか・・・・

栗田にはまだ教えてなかったよな・・・・。

ボンゴレ・プリンセス 

2006年05月01日(月) 20時57分
タイトルは毎回意味の分からないものにしようとおもいます。
元ネタはシスプリで。あの妹が12人いるヤツ。
なんでネタがそれかって?・・ふふ、買ったからさ。1000円以下ってやーすーすーぎーだー。
くーるびゅーてぃーみすてりあすないもうとをおとしちゅうです。あにくん・・・。

昨日全員書き込んだって・・・、凄くないスか?
あー、皆暇なのね!
・・・いやスイマセン、暇なのは私だけです。お二人とも、部活頑張ってください。

うんめいてきなこいがしたい・・・。
え、したいの?そうだね、おんなのこだもんね。したいよね。
なんかいまシスプリやってるせいかうんめいなんてどこにでも転がってるように思えてしまうよ。
でも違うね、運命なんてそうないね。
あ、なにかきたいか分からなくなった。
・・・とりあえず、絵茶しようぜ★(何故

カラオケは7日っぽいです。変更があったら連絡するでばー。
皆、キャラ声で歌うんだぜ★げへへへ。

では、しすぷりってきます。

セーラー服と機関銃 

2006年05月01日(月) 20時44分



タイトルはもうね、無視してやってください
頭の弱い可哀想な子でごめんなさい

いやーしかし面白いなぁこれ…昨日メンバー全員が書き込んだとは。笑


今ちょーどサイトの作業終えたところなのです…疲れた
でも人間慣れてしまうと本当にこうすいすいと進むものなのですね!
私らより倍の時間本作ってらっしゃる方とかの疲労感や手早さを一度生で拝見してみたいですクハハー

ブログタイトルは別にこのままでもいいのでは?
変えるとするならまた3人の好きな物を組み合わせるとか…(笑)

で、せっかく部屋作ったのだからいつか3人で絵茶やりましょーよ!
この面子なら気兼ねなくあんなんやこんなんも描けちゃいますよ、私。
そしてあの3人での合作とか一度夢見ているの…うふふ…
…一人ジャンルの違うあずぼうにはとても申し訳ないお話なのですが(滅)


あずぼうへ。
運命っていうのは神様が決めるものなんだゾ☆

栗田へ。
某サイト様への絵茶、自分は入室遅くなりそです。およよ。
つか結局6、7日のどっちになったん?

よみがーえーれー?笑 

2006年04月30日(日) 20時55分
あずぼう

なんだ!!なんなんだ!!

なんで同じ日に3人とも書いてんだよ笑


何話そうかねーw
ブログタイトル考えようよ・・・・

てか言い出しッぺに話題がないなんて・・・・orz


とりあえず言います。

              
              
              
              
              
              
              
              
              


うん、マジで。
これだけー。

パソコンよ、甦れ!! 

2006年04月30日(日) 18時47分
すいませーん、ご迷惑おかけしました。
今パソコンの調子のよさに感動しています・・・。は、早い・・!
それにしても、使い方がよく分かりません、ブログ。どうなってんだ・・・。

では前にならって自己紹介を。

HN:栗田びつ
ジャンル:家庭教師ヒットマンREBORN!・テイルズシリーズ・その他ゲーム系・少し種運命
愛:沢田綱吉・山獄綱・レプリカ・使用人・マリントルーパー・情報屋・山賊・宝探し屋・不健康優良児
  保志総一郎さん・鈴村健一さん・BUMPOFCHECKEN・京極夏彦作品・あさのあつこ作品
担当:ツナ・リボーン(一応柿ピー?
 他キャラやると全部ツナの声になってしまうという落とし穴(うつろ

「愛」に詰め込みすぎた感がいっぱいですが・・・、愛フィルターをかけてみてください。
とりあえず前の二個が復活、次の五個がテイルズ、最後の二個がくーろん・・。

ブログに関しては初心者なのでお二人におまかせします。ガンバレヨー。


次はあずぼう(多分

お先ー 

2006年04月30日(日) 16時41分
旭。


栗田のPCの調子が悪いらしく代打として出現しましたー
交換ブログきたねーこれ!めさめさ面白そう!

先ずは自己紹介でしょうか。


HN : 桐上 旭 (きりがみ あさひ)
ジャンル : 家庭教師ヒットマンREBORN!、後ちょろっとテニミュ
愛 : [復活] ディーノ、雲雀、山本、骸、スクアーロ、バジル、コロネロ
           (上げたらキリがない)
     [声優]  諏訪部順一さん、石田彰さん、織田優成さん
その他 : ポルノグラフィティ、スピッツ、ミスチル、次長課長、麒麟
担当キャラ : 山本少年、了平兄さん(骸もですか?)
         その他おっさん系☆低声人間の運命です

最近ローソンの珈琲オマケのフェラーリを疚しい想いいっぱいで集めています。
ディーノは入手したけど、エンツォが何処行っても見つからない…!(流石最新作)
マイブームはレアチーズケーキです。どうでもいいね、うん

ブログスキンはお任せしますー
こっちにはあんま詳しくないんで…

では今回はもうとりあえずお次の方に回すよん

次こそ絶対に 栗田びつ

はつだわね〜 

2006年04月28日(金) 19時23分
あずぼう


こんにちわー。
ランボだよー!!((笑

いやはや・・・・・。
とうとうやってしまいましたな。

交換ブログ!!?

自己紹介イェー!!

○●名前→あずぼう
○●ジャンル→今はMAR・Kis-My-Ft2(BLEACHなんざ飽きました。
○●LOVE→MAR・俺足2・特急
○●LOVE→保志・斎賀さん
○●LIKE →・・・・・・・。
○●担当キャラ→ランボ・京子ちゃん(獄寺もなのか!?
○●その他もろもろ→見る?

とまぁ・・・こんな感じ?
出だしが僕でいいんだろうか・・・・・

あ、ブログでは僕で通すつもりw


そういえばー。
テンプレこのままでいいの?
改造しちゃう?

んじゃぁー、
次の奴にGO-------------!!

たぶん次は栗田
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reborn_mar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる