キミに捧げる花言葉。 

September 20 [Thu], 2007, 18:15
犯罪を犯してしまったZE☆
著作権違反☆
でもそんなの関係ねえ

月夜輝き乙女は闘う。 

September 19 [Wed], 2007, 20:11

やふ!椋木ノアと申します!どうぞノアとお呼びください
今日はちょっぴり虚しい日。僕の必死こいて書いた横断幕が学校中に張り巡らされたんだ。もうやめてくれ。ところで学校が異常なのが通常に思えてきたこのごろ。皆がおかしくなければ僕は浮いて見えるだろうが僕はどちらかというと誰ともつるまないので目立たないらしい。しかも先生の僕に対する印象が変わるように皆と同じことをやらないで先生をイジメないでいたら…気に入られちまった。どないせいちゅうねん、最近がんばってるツナくんに相談してみようかな。
綱「・・・俺ダメツナだからわかんないや。」
使えねえからやめておこう。
ハイ別の話
学校で跪いて足をお嘗めを流した。もう部友共の反応が嬉しくってね。うん。えへ。テヘヘ・・・
で、部活に行けばもうらき☆すた最終回より盛り上がるわけだ。先輩に向かってニヤニヤしてるも僕は変態じゃない、ただ先輩の反応が面白いだけ。ああ、なんかつらつらと何書いているんだろうか。まずこのブログの志向って何なんだろう。僕の気分。間違えた。さて決まっていないので今決めよう。
「リボーンの感想を入れつつ台詞を入れつつ日常生活を自分なりの捕らえ方で話す。」
はい決定。じゃあリボーンに入ろう。
今日は主役のツナーヨシ様についてね
綱は僕の救世主。ダメはダメなりにダメだって教えてくれた救世主 大好きだよ綱。弟にしてひねりつぶしてカンペンケースにしたいくらい。異常なくらい白い光が輝いているんだ。あの茶色い重力逆らってる髪の毛触りたい なんかいい。立派なアサリ一家の大黒柱になってね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reborn_hibari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント