こえが書く番です。 

2005年06月11日(土) 19時51分
明日英検じゃん。やばいじゃん。やらないと!みんな頑張りましょう!今日は短いですがこのへんで。申し訳ないです・・・!!

Oh,Nooooo!!! * もこ* 

2005年06月06日(月) 19時52分
ヒドい!!
母親に今ショッキングなコトを言われたよ…!
なんだよぅ…人がせっかくあなたのために選りすぐった傑作モノを……。
やっぱ歳なんだな!(笑)

しょっぱなからワケ分からない愚痴を書いて申し訳ありません!やーショック☆(笑)

今日もWJ読みのがしたぁ!!3週ぐらい連続で読んでナイよ……。
話によるとここんとこ桃もやまもーもあんまでてないらスィ〜じゃないですか!
今週はでてたのかな〜(>_<)


異文化理解……。 理解は少しばかりできる。
だが。考えを英語で表記することはできない!!

F高よ…高度なことを求めないで下さい;(泣)

絵茶+こえ+ 

2005年06月04日(土) 0時57分
今日は絵茶してきましたv楽しかったですvリョマ書いたりあとべにゃん書いたり充実した絵茶でしたvまたやりましょうねっ>チガミさん&薊さん
 
こっちの日記更新するのは久しぶりです。そのぶんあっち久しぶりに更新怠っております。どうしましょ;でも頑張ってどっちの日記も更新しようと思っています。面白い事とか人をひきつけるような事は書けないかもしれませんが頑張って日々の生活をつらつらと書く予定なのでよろしくお願いします。
 
明日は学校です。土曜なのに。けっ。と、言うことで今日は眠ります・・・・。明日授業全部寝たい勢いです。

ももきくv+こえ+ 

2005年05月29日(日) 17時31分
今日は久しぶりにCGで絵書きましたですよ・・・!!桃菊ですが個人サイトのほうに貼りつけてありますので良かったら見てみてください。と、言うことで当分CGはやりたくないと言うか時間のある時にしか出来ないので・・・。はぁ。これからツタヤさんに行ってきます☆
 
今、中学の時の同級生からメールが来てライブをやりますから来てって来たんだけどどうしてもその日があけることが出来ず・・・しかも、次の日英検と言う最悪な事態・・・。むー。しかも原宿のライブハウスらしい・・・しかもしかもスピナーの曲をやるって・・・・!!すごく聴きたかった・・・・。ショック・・・・。でも、また誘って♪メールを送ったので次は行けたら行きたいと思っていますvvv

さて、今日はこれからスタディーですな。

だらけております。 *もこ* 

2005年05月29日(日) 14時14分
携帯からこんにちわ♪
こえさんに日記更新しなさいと叱られたので焦ってしてます!(笑)ダメ管理人でスミマセン!!

試験も終わり少し余裕ができたので今は少しばかりダラダラ生活ですよ!ダメだ…こんなんじゃダメだ!!けどつい……。

昨日はこえともう一人のお友達のSちゃんとカラオケにいってきました☆楽しかったぁ〜♪♪こえ!!ヤマザキ一番最高だ〜!今度は私も愛するホリケンサイズ歌うぞ〜☆アホ対決だぁッ!!!Sちゃん今度は一緒にロコ歌おう!!RYOさん歌おう!

さて♪そろそろお仕事を始めます☆
短い日記でゴメンナサイ!

大学・・・。☆こえ☆ 

2005年05月17日(火) 17時52分
さっき、奨学金についてHP見る為にパソコン開いたこえです。ふぅ。よく分からない!(笑)ほとんど親まかせです。さて、今日帰ってきて志望大学のパンフ見てたらますます行きたくなってしまった!!やばいやばい・・・頑張らないとなぁ。と、言うかこのホムペ全然人の気配が感じないのは気のせいかな?(笑)

私信 リリちん>M先生からもきいたよ!(笑)ゲームにはまっているそうでv今日廊下ですれ違ったんですよ・・・!!私も最近ゲームやってたりですよv音げーとか☆絵が書きたいよぉvあと、試験終わったらリニュしたいので(個人のほう)ちょっと協力してくれると嬉しいな☆広告があるから上手く1ページで抑えられたら広告は一個ですみそうな感じがしたんだょね。よろしくお願いしませうv
 
今日はちょっぴり不機嫌になったけどすぐに解消v人一倍自分勝手で嫉妬屋さんですね。はい(笑)

受験の管理人たち 

2005年05月17日(火) 0時02分
久しぶりにお絵描きしてみました。ちょっと描き方変えたくて、オリジでやってみました。えらい時間かかりました。カラーのモノクロ盤。いつもの三倍…あ、ヤバイ八時間も時が過ぎている…受験生の自覚無っ!!;大学受験する気無かったのですが、受験しようと思い、勉強してますが2人の日記読んでいると、なにやら受験をナメている気分になってきました。モールモースの騎兵隊(ナムコ)をクリアして喜んでいる場合じゃないです。WILD ARMSをやって攻略本買ってる場合じゃないですね;←ゲームやりまくり。
勉強やるぞー!

私信:
こえたん→山獄オンリーは…もう少し考えるねっ;大学受験するぞー!と思ってるから原稿が間に合わない気がしてきた〜><ヒバ獄…!!その手があったねー!雲雀さんとのCPはもう本当悩むところにヒバ獄マジメに喜んでいます笑
もこたん→そのかろうじて生きてますみたいな雰囲気が心配〜;大丈夫ですか本当に〜??;心配だぁ〜
携帯からの更新オツカレサマ受験だもんね^^;パソ触れる機会が少ないのは当然だよぉ〜!体に気をつけてねっ★

あわわ…!! * もこ* 

2005年05月15日(日) 19時37分
すっごく、かなりお久しぶりです〜(>_<)受験生になったということでパソに触れる機会がめっきり減ってしまい日記更新してませんでしたが一応生きてました!!(笑)ちなみに今は携帯からの更新です☆これから主に携帯からになりそうな予感。今まで申し訳ありませんでした!!

テスト期間って鬱だ…。
こうゆう時に限って妙に雑誌読みたくなったりネットサーフィンしたくなったりする…(汗
でも今はガマンだーっ!!
嫌なことの後には必ずイイことが待っている。

うん。絶対!!!

だから頑張ろう!
私は自分と戦います。(笑)

くだらない日記でゴメンナサイでした!

寒い。−こえ 

2005年05月13日(金) 18時53分
今日はめっちゃ寒いですね。こえです。久しぶりにこっちの日記更新です。と、いうかもこは生きてるのでしょうか(笑)まず、私信させて頂きます。

●りり●山獄オンリー激しく出て欲しいなぁvvもううち山獄命でさぁ。でも、最近ヒバ獄にもはまりつつあり・・・!!9月に菊受けオンリーとかもあるんだけどいけるか不安だな・・・。入試とか重ならないといいんだけど・・・。
 
受験生・・・辛いです。本当に。がんばるっきゃない。今やるしかない。

死にそう…---LiLy 

2005年05月11日(水) 23時27分
下の雲雀(と私は言い張る)はラクガキです。
お久しぶりです。ゴールデンウィーク、
皆様はいかがお過ごしになられましたか?
私にとってはもう、史上最悪でした。
というよりも命の危機です。
只のしがないバイトに一日に十三時間GW中働きました。
なんでこんな働いてるんでしょうか…自分…
おかげさまで風邪ひきました。
風邪治す為に病院に行って薬を頂戴致しました。
一回に十二錠、を三回、ああ三十六錠のんでいたのですか。
薬を飲むようになってから胃の異変に
吐き気、つか嘔吐、高熱、しかも四十度を越えてビックリ。
薬のんで更に悪化しましたね
聞いた事ないですよー
病院行ってこんなんなるなんてー;
原稿に支障アリアリ。バイトで時間削られた上に
体調不良でどんな話、どんな構成にしていくかを忘れてしまいました。
ヤバイです。
まだ申し込んで居ないのが幸いですか。
山獄オンリー原稿出来ません。
困りました。
ディーグレ(このサイトでは扱っていない)の方は途中まで原稿仕上がってるので
構成、話の進行は覚えてます。ページを考えつつ進みます。
山獄…
誰か…ネタ…ネタ下さい…ホントに困りました…
パソコンのお勉強で課題を出しました。
ページを作るだけなのですが添削する際、「ソフト使用」と疑われて
二作目を要求されました。
なんか最近嫌な事だらけです。
良い事ないかな…
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こえ→リリへ。
» ●こえ● (2005年04月27日)
アイコン画像LiLy
» ●こえ● (2005年04月19日)
アイコン画像LiLy
» うぎゃー!+こえ+ (2005年04月18日)
アイコン画像LiLy
» あー……。(軽暴言注意報) *もこ* (2005年04月07日)
アイコン画像こえ
» あー……。(軽暴言注意報) *もこ* (2005年04月07日)
アイコン画像LiLy
» あー……。(軽暴言注意報) *もこ* (2005年04月07日)
アイコン画像こえ
» 人間わからないなぁ。 (2005年03月26日)
アイコン画像一之瀬絵都@管理人
» test (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reborn8982
読者になる
Yapme!一覧
読者になる