ばとんだよw

May 22 [Sun], 2011, 9:50
べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
えー、強制かよー((嘘ですw
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
やっふいやっふい♪
Q3 え?本当に?  
Let`sGO!!
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
ドラマかいw
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
かつ丼だろw
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
もちろん、アンパンと牛乳じゃねw
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
え、知らないw
Q8 つぎは少女マンガ編
少女マンガとかしらねー
Q9 初デートといぇば?
何それ、おいしいの?
Q10 ベタな出会いは?
廊下でぶつかってとか??
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
…状況が理解できないw
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
はーい、浮気ー
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
それは人それぞれでしょ
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
世界の真ん中w
Q15 つぎはファンタジー編
ファンタジーかいw
Q16 未来または過去にいくなら?
タイムマシーンとか??
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
私も魔法使いにw
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
知らんわw
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
分かんないこと多かったにw
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
うーい

回しTank you!!
であ(*^^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:黒猫
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
きりえ
» 最近放置ぎみ;; (2011年05月19日)
有山侑華
» カラオケ行ったぁー!! (2011年05月08日)
桜萌貴
» カラオケ行ったぁー!! (2011年05月08日)
きりえ
» カラオケ行ったぁー!! (2011年05月08日)
輝梨華
» イナイレがあああー!! (2011年04月30日)
きりえ
» 本日3回目の更新ww (2011年03月30日)
佐久間EX
» はじめました!! (2011年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/reborn696/index1_0.rdf