無題 

2007年09月30日(日) 21時52分
今日は特に何もないので無題と言うことで・・・
弓道クラブはいつもどうり、的前では口割りまで降りてきてないK

巻藁だと、2、3秒保てる゙早気直せる見込みありかも

握り皮をかえた~
いつもは作ってもらうけど、暇なさそうだし、もうそろそろ自分でやらないといけないと思ったから

けど難しい隙間だらけまっいっか

とりあえず、週末課題終えた~

明日は大会の選手メンバー決めの最後の立ちだ
俺は奇跡が起きないと無理だけど

とりあえず頑張る゙

中間テスト前の最後の土曜日 

2007年09月29日(土) 23時42分
今日も寝坊まあ今日は車だったから間にあっだ

俺は立ちの結果は最下位らしいホ仕方ないK

早気と引きが小さいのを直さないと~

今日は連盟行ったホ

ハムとモアイがいた

結局、女子のAチームの5分の4がいた

あとMAXも

ストレス溜まる

仕方ないから、とりあえず頑張った

まだまだホ

明日は弓道クラブ

がんばろう

最悪 

2007年09月28日(金) 23時19分
二時間目のソフトボールは、シングルヒットと、エラー

二遊間の守備が・・・・
結局、13対1で大敗ホ
修学旅行の班長嫌だ


部活は、最悪

立ちは一立ち目も二立ち目もハムとモアイが俺を見てたホ

ハムは一本目と二本目だけだけど、モアイは全部
モアイは俺のこと嫌いじゃないの

立ちが終わったから、思わず、カケを外して、投げちゃったK

ごめんなさい

気分転換に矢取りばっか行った

アクシデントだらけだホ
明日も・・・・・・・・
まともなの月曜日だけ

やばいホ 

2007年09月27日(木) 23時35分
あいつまじない
掃除のときに、同じクラスのやつと話してて、
1人が「お前、クラスの中でかわいい女子だれだ」と言われて、「そういえば、柔道のときに答えたね~」
あれからある事件があって・・・・・・・・・・
もう1人が「あいつがあの子のこと日記に書いてたよ」と言った

まじ腹立たしい

まだ、左腕痛いKあざできてる

調子悪い 

2007年09月26日(水) 23時27分
昨日自転車の後輪がパンクしてたから、車で送ってもらっだ
だけど、今日は水曜日K朝学あり国語だからまあまあ許すか

最近、自己中が沈んでるから、いいことだ

2時間目は体育~
ソフトボールだ
結果は、センターに2塁打と空振り三振ホ

ソフトボールで空振り三振はかなり情けない

まじどんだけ

部活は、おっさんが来てて、なんか居心地が悪かったK

いつもどうり、調子悪いホ

会が保てないというよりは、口割りまで降りてきてないとおもゔ

T島うざいなあ留年決まっているなら、学校くるな3組のみんながかわいそうだろ

辛いK 

2007年09月25日(火) 23時17分
あの事ばかり考えてしまって、辛いホ

四時間目は実験なので保健室で寝た

3連休ばかりなので月曜日が潰れてるから、今日は火曜日だけど、月曜日の時間割になった

だから、7時間目まであったK

しかも、部活の時間が削られたホ

女子が先に立ちをやるので、矢取りをしたら、
一年の女子が一年の男子を通して、「立ちの時に矢取りにくるな」とか言った

マジ腹たつ

せっかく気を使って、矢取りしたのに

マジありえん

切ないホ 

2007年09月24日(月) 23時27分
俺はあの子に嫌われてるから、できるだけ、近づかないようにしてきた
それでも君が好きだ

しかし、俺はあの子に傷つけたて、苦しませているK

だから、あの子のためにも、諦らめて、そっとしておくよ゙

もう君の悲しい顔や、苦しませている顔をもう二度と見たくないから

だから絶対幸せになってね

個人練習 

2007年09月24日(月) 23時00分
今日はある人と運動公園で弓道をした

その人年下なのに、かなりうまい弓返しできるし、中るじうらやましい

俺は後半はけっこう中ってきた~

午後からはHEROみた昨日山口のやつのドラマをみたから、かなり面白がった

弓道クラブ 

2007年09月23日(日) 19時14分
今日は親がクラブの当番だったK

弓がうまく弾けない
いつもだけどホ

弓返しのこと少し知った

風呂掃除とリビングを掃除して運動公園へ

近的は豊野が使ってて、最初だれも遠的にいなかったから、寂しかった
遠的難しいみんな中ててるしK

次がんばろう

連盟 

2007年09月22日(土) 19時06分
石子いた
ハムいた
まあハムは「モアイいないじゅん」とか言って、10分ぐらいで消えた

そんなことはどうでもよくて、弓が重い

14.3なのに

どうしてわからない
筋力不足

意味がわからない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reborn6
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる