2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
姉妹サイトヽ(´ー`)ノ




全力少女Y

私のリア友であり親友のブログ。
恋に夢中な青春な子(・∀・)b

登場人物ヽ(´ー`)ノ

          登場人物

マウスを画像にしばらくのせてると
簡単なプロフが出ます。

ドォル ♀
あだ名の由来は何か人形みたいだからw
何かいつ見てもテンション高いし私の苦手なタイプのはずが
案外とっても気が合う子。
親友だと私は思ってる(・∀・)bハニィ  ♀
あだ名の由来はハニカミ笑顔w
いっつもニコAしてるえぇ子。
小学校の頃からずっとクラス一緒で仲がいい・・・のかな?(ぇモンモン  ♀
あだ名の由来特に無し(ぇ)
席が近かった時よく授業中喋って怒られまくった仲w
私のつまらない話に爆笑してくれるから嬉しいw
全力少女Y  ♀
あだ名の由来はなんとなく(謎)
本当いつも元気で羨ましいくらい。
最近は愛する人も出来たらしく再び恋に目覚めたらしい(・∀・)
その恋愛運を分けてほしいぜ。
そして親友&姉妹ブログの方。シルナ  ♂
あだ名の由来・・・逆さから読んで見よう(・∀・)b
なんだろ、好きなのかな・・・よく分からないけど好きだと思う人。ベスボ  ♂
あだ名の由来はまぁ色々と(ぇ)
この人は好きって訳じゃないけど思わず目で追ってしまう奴。
ぃゃ、まぢで好きではないんだヽ(´ー`)ノ
でも気になってしまう。
現在席隣・・・。

増えたり減ったり...

最新コメント
アイコン画像姫仔
えーっと (2006年09月18日)
アイコン画像姫仔
.+(´^ω^`)+. (2006年07月25日)
アイコン画像姫仔
.+(´^ω^`)+. (2006年07月25日)
アイコン画像とっぽ
思ったんだけどヽ(´ー`)ノ (2006年07月21日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reborn59love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« えーっと | Main | 隼人・・・!(ぇ »
ブラボー!鬼塚! / 2006年07月28日(金)
おっしゃー!!今年も再放送があるぜ><
GTOといえば時雨がうまれてから欠かさず毎年見てきたようなドラマだぜおい!
GTO!金八先生とはまた違う学園物語!
昨日の録画していた第2話を見て思わずジーンときた時雨。
女子からのいじめに耐えかね自殺をしようとした男子生徒に向け


「自分から死のうなんてな、そんなの勇気でもなんでもない!
生きている事の方がよっぽど勇気が必要なんだぞ!!」


的な熱いセリフ!思わず惚れ直しました(ごっきゅんじゃないのか)
いや、マンガではごっきゅんだけど人間で言えば顔とか全部反町様だからね.+(´^ω^`)+.
本当かっこいい!最高!ブラボー鬼塚先生!うちの学校にも是非!

親友のブログもりにゅしたようなのでこちらも夏りにゅ><
黄色系にしたかったのに気づいたらオレンジ(´・ω・`)b

まぁいいや
Posted at 18:31 / 雑談ヽ(´ー`)ノ / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/reborn59love/archive/14
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
ABOUTヽ(´ー`)ノ
相互とかしてくれる優しい方は参照でヽ(´ー`)ノ

管理人⇒S
サイト名⇒全力少女S
アドレス


バナー

32*32

直リン推奨ヽ(´ー`)ノ

現在相互募集

プロフィールヽ(´ー`)ノ
名前
全力少女Sと名乗っているが 実は・・・時雨と言う名前。 年齢→学生ヽ(´ー`)ノ
好 野球少年ヽ(´ー`)ノ 少年漫画ヽ(´ー`)ノ 家族ヽ(´ー`)ノ 友達ヽ(´ー`)ノ 金ヽ(´ー`)ノ 夜ヽ(´ー`)ノ 嫌
自分ヽ(´ー`)ノ 朝ヽ(´ー`)ノ 布団から離れる瞬間ヽ(´ー`)ノ 暑い日ヽ(´ー`)ノ 無駄にテンション高い奴ヽ(´ー`)ノ
メロメロパーク
   
GMO MadiaHoldings, Inc.