久々だぬ・・・

December 03 [Fri], 2010, 20:26
こんばんわノ
このブログ放置してる間に
歌い手様にハマってしまったバカみるくですw

KAITOがくぽにもハァハァしてきてまs((
REBORN!はアニメが終わりだんだん愛が薄れてきている・・・・・


今日は雨がひどすぎて大変だった
授業も1時間ずれて始まったから・・・いつも以上にお腹が・・・!←

今日は禁曜ニコラジ
始まる前にお風呂入らなきゃw
POKKOちゅっちゅーww

KAITOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!


    



KAITOかっこよすぎ

シリーズ画像 ボンゴレ

April 01 [Thu], 2010, 10:06
お久しぶりでございます
マイページ開いたら、77から申請が来ててビックリしてますたwww

今回もシリーズ画像
第9弾?10弾?のカードの絵を加工してあるものですね

結構パック買ったんですが、1枚も出ずorz














持ち帰りはご自由に。
2次加工はダメですよ。

シリーズ画像 ボンゴレ+α

February 28 [Sun], 2010, 8:49
おはっ
今はプリキュア見ながらPCやってます\(^ω^*)
暇なんですwww

今回はシリーズ画像を
見つかったのだけですが・・・











以上ですっ
画像探してる時に、他のを見つけたら追記します
骸は・・・あるんでしょうか?
頑張って探そうっ!



コメントしてから持ってってくださいね〜
二次加工も禁止ですっ!

それでゎ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN!
読者になる
好きなアニメ
・リボーン
・生徒会の一存
・ジュエルペットてぃんくる
・夢色パティシエール
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・神のみぞ知るセカイ
・それでも町は廻っている


好きなゲーム
・ペルソナ3・ペルソナ4
・リアルロデ
・スマブラ


好きな声優
近藤隆
・飯田利信
・藤原祐規
・豊永利行
・堀江由衣


好きな歌い手
・蛇足
・clear
・ぽこた
・ASK
・ふぁねる
・Gero
・コゲ犬
Yapme!一覧
読者になる