うにゃー

July 02 [Tue], 2013, 23:11
連投失礼します
最近気になっているものをひとつ紹介

http://www.babyssb.co.jp/

ちゃんとリンク貼れてますかね・・・?
こちら、babyというロリータファッションのお店です

このブランドを知ったのは、こちらhttp://www.babyssb.co.jp/event/gothic-lolita-rozen.htmlの企画で。
ローゼンメイデンとゴシック&ロリータバイブルの合同企画だそうで。
締め切りはもうすぐですけど、自分もちまちま描いております

で、その参考にと思ってここのサイトを漁っていたらですね・・・見事にはまってしまいましたw
凄い可愛いんですよ〜

そして更にこちら、
http://yaplog.jp/baby_shizuoka/profile/;jsessionid=7D7E3455089C0F7A6F6912C4320DC3C4.ap_mo7
自分静岡住みなんですが、割と気軽に行ける距離にここのお店があったんですね〜
これは行くしかない!とww
ただ、109の中にあるんですね・・・入りにくいです
アニメイトには一人で普通に入れるけど109は難しいっ←
可愛らしいお洋服を沢山見て、是非とも今後の絵を描く参考になればなぁ〜と

お金に余裕があれば買いたいですけど、それは厳しそう
残念です・・・


長文失礼いたしました〜
またお店に行ったらレポでも描きたいですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日和*
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/reborn18m/index1_0.rdf