たまごっち

November 23 [Mon], 2009, 19:18
 
冬ですね…えぇ
 
最近あだなついた!
ぷよぷよ女
ぷよぷよずっとしてたから!
ぷよぷよいいよね!フヒヒ
 
 

百合宣言

November 23 [Mon], 2009, 18:59
風呂入ってた!溺れたぶくぶぶ


私ってほんとに百合ね!
女の子とキスしたことあるし!
女の子押し倒したことあるし!
女の子と一緒に寝たし!
女の子に
「名前、愛してる」
って挨拶代わりに言うし!
女の子大好き!
女の子愛してる!
女の子結婚しましょう!
女の子せくろsry


取り乱しました。


追記はたつきちゃんと奴隷へ

ばかああああああ

November 23 [Mon], 2009, 17:31
先輩に掘られそうになた(^Д^)9m
クソワロタ
夢のようで夢でない
顎蹴り飛ばしたwwww
サーセンwwwwww
石井先輩ありがとうww
あなたがいなかったら死んでたww
俺百合だから♂とシたくねぇww


取り乱しました。


追記はたつきちゃんへ!

ばとんばとんばとん

November 23 [Mon], 2009, 17:28
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
黒歴史でしょでしょ?
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
黒ry
Q3 浮気経験は?
ないよムムムムムム
Q4 どこまでが浮気?
異性とセクロスホモならおk
Q5 相手にされて許せないことは?
いっぱいSムムムムム
Q6 顔派?性格派?
性格
Q7 疲れる時ってどんな時?
疲れる時
Q8 凄まじいケンカしたことある?
あるあるww
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
ないな
Q10 恋人が死んだらどうする?
わからない

ひいちゃんかわえぇ

November 23 [Mon], 2009, 17:09
ひいちゃんかわえぇかわえぇ
かわえぇかわえぇ

子供って可愛いよね
子供欲しいな

→おんな♀
みくちゃん
りんちゃん
めいちゃん
まことちゃん

→おとこ♂
たいがくん
れおくん
ゆうやくん

どきゅんおつワリャンパ

吹いたわwwww

November 23 [Mon], 2009, 17:01
文字でけぇwwww
小さくする方法ねぇの?ww

よっぺいかわええ
兄ちゃんのよっぺいウイルスは吹いた
マダム=カッシみーたいにぃい
マダム=カッシみーたいにぃい
お〜おぉ

トイレから出れない
トイレは俺の嫁
ああんああんああん
疚しいことはしてないわよ

ああんああんっ

November 23 [Mon], 2009, 16:59
記事消したわww
自分痛いwwww

たっちゃんああんぅ
戻って来てね(´゚ω゚)

フヒヒポップンしてぇww
おまえらつれてけww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-お絵かき(・∀・)
    ・音楽-ギター
読者になる

平野綾をこよなく愛す
3度の飯より平野綾
ああん平野綾愛してるう
平野みたいな声優になりたい

もうなんか末期な女の子
よかったら仲良くしてやってね

ブクマして毎日来なさいキリッ

\ゆっくりしてってね/
最新コメント
アイコン画像デイリー杯2歳ステークス
» たまごっち (2011年10月05日)
アイコン画像たっちゅん
» ばかああああああ (2009年11月23日)
アイコン画像
» ひいちゃんかわえぇ (2009年11月23日)
アイコン画像たっちゅん
» ああんああんっ (2009年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/reborn1869/index1_0.rdf