こんばんわww 

2007年11月19日(月) 21時20分
はい。お久しぶりです。とても眠い凪ですよ。はい。

ちょっと世界まる見えでホラー話を聞いてしまいガタガタ震えていた凪ですww←
こんな私ですが、お化け屋敷は大好きですww


・・・と。
雲雀さんと骸さんのキャラソン。
「ひとりぼっちの運命(さだめ)」と「クフフのフ〜僕と契約〜」
・・・・・・・。

まぁ。うん。いいんじゃない?
思いっきり小さい子むけだが・・・。

あ、ちなみに、ツナとリボーンが
「かてきょー音頭」「TSUNA LIFE」「リボーンぶる〜っス」←


獄寺と山本が
「俺たちのJOY」「...loop」「君といたい」
らしいっすよ〜。
ちなみに12月5日発売 定価1260円だそーですww


ツナライフとか・・・かわいすぎww

あ〜。はやくほしいww

こんばんわぁ 

2007年11月08日(木) 19時40分
クフフフフww
一昨日は県大会だった凪ですww
おしくも(?)花栗中に負けてしまいました(くそぅ・・)

まぁ、その帰りのバスの中の話なんですが・・・。

トモダチ あたし

「11日にT(仮)と遊ぶんだ
「へぇ・・。ねぇ、もうチューしたん?チュー。」
「はぁっ
「付き合って一ヶ月したら体のつきあいを・・」
「やめろ
「だって・・・。あ、話変わるけど・・・ヒバツナっていいよねww」
「え・・?うん。」
「あたしの好みのシチュは応接室のソファーに押し倒しかなぁ
「・・・・」

「毎日5ラウンドだよ」
「多くない
「でも、ツッ君は2ラウンドくらいでばてちゃうんww」
「・・・・・。」

「おきて体を洗うためにお風呂場に行ってそこでもう1ラウンドwwあがってもう1ラウンドww」
「・・・・・。」
「あたし敵に関係は雲雀さんがツナにしか心を開かなくって、ツナは雲雀さんを怖がってるみたいなぁぁぁ〜〜〜〜
「うちは山獄派だなぁ。」





もちろん腐話は学校に着くまで続きましたww←
でも、ノーマルの子に少し聞かれていたことにビックリ・・。
ちなみに、バスの席は


一年生 二年生 男子




 
 
 
 
 
 



 


みたいな(ヮラ

やっぴ〜 

2007年11月04日(日) 10時54分
おそようww
いやはや。これから県大会への差し入れのためにクッキーを作る事に・・・。いやぁ〜。めんどいけど、がんばりまっすww

あ、いまサイトで企画やってるから一度目を通してみてねぇ〜。
ちなみに、いまサークルで大変な事になってる(モバ)
くふふww

リボバトン 

2007年10月28日(日) 19時16分

勝手に貰ってきたこの一枚!


〜ルール〜
・REBORN!を知ってる人は必ずやる
・アンカー無し

リボーンバトン

1→道端を歩いているとリボーンが。
「ちゃおっス。お前の名前を教えてくれ」

・春風 凪ですよぅ!!!

2→そのまま歩いて行くと綱吉に出会いました。
「お、おはよう。今日も良い天気だね」

・キミの笑顔の方がいいよ。ベイビー←

3→すると獄寺が話しかけて来ました。
「おい、あのアホ牛何処行ったか知らねぇ?」

・えっ、知らん

4→貴方は獄寺をその場所まで案内しました。
「そういや、お前、俺の事どう思ってんだ?」

・好きだよ〜。4番目にww

5→目的地まで行くと、ランボを発見。
「ランボさん、ペロペロキャンディが欲しいもんね〜♪」

・いまはレロレロキャンディーしかねぇな←

6→貴方はケーキ屋に行きました。するとハルと京子ちゃんとイーピンが。
「あーっ!こんにちはです!」
「何のケーキを買いに来たの?」
「イーピンがおごるネ」

・え〜。じゃぁ、ミルフィールがいいなぁ〜。

7→ケーキをイーピンに買って貰い、次は公園に向かいました。すると山本が。
「よっ!一球投げてくんね?」

・めっちゃ飛距離ねぇぜ

8→貴方はそのまま並盛中へ向かいました。廊下を走ってると雲雀さんが。
「わぉ。廊下は走っちゃ駄目だよ君。」

・す・・・すみません・・・。(といいながらも走り続ける

9→応接室に行くと、骸が。
「オレンジジュースかグレープジュース。どちらがいいですか?」

・グレープ!!ってか、なんでここにいんだよ!!!!

10→音楽室に行くと、髑髏とMMが。
「あっ!そのジュース骸ちゃんから貰ったでしょ!よこしなさい!」
「や、やめなよMMちゃん…」

・いいよ。二人でわけてねぇ〜。

11→屋上へ行くと、ディーノが。
「こんな所で何してるんだ?て言うかリボーン見なかったか?」

・外で会いましたけど・・・。

12→並盛中を出て、ゲームセンターへ行くと、ベルとマーモンが。
「ゲーム楽しー♪だってオレ、王子だもん」
「意味わかんないよベル…」

・か・・・かかわらないように・・・。

13→美容室に行くと店員のスクアーロが。
「…今日はどんな感じにするんだ?」

・出来れば普通に切ってください。普通に

14→100円ショップに行くと、レヴィが。
「お前も傘を買いに来たのか?」

・・・・・・・・。え。

15→化粧品売り場にいくと、店員のルッスーリアが。
「このラメ入りマニキュア、貴方にお似合いよ♪」

・ごめんよ〜。僕は黒しかつけない主義なんだ。

16→服売り場に行くと、10年後のラル・ミルチが。

・ら・・・・ラル姉様!!!!!!

17→自分の家へ帰ると、何故かあのREBORN!キャラが…!それは誰?

・できればツナで!!!!!!


18→お疲れ様でした。感想をどうぞ!

・すっごく楽しかった!!現実にいればなぁ・・・。

19→次に回す人は?

・フリーで!!

こんちゃぁ。 

2007年10月27日(土) 18時27分
今日のリボーンみました!!!?
もうボロ泣きでしたよ!!!!

あ〜。アニメで久々に泣いたぜ。あ。ポケモンも泣ける

と・・・4組の合唱・・・「時の旅人」だけど・・・。はぁ・・・。なにこれ。本気でうた・・?
叫んでるだけじゃんか!!!!!
ってかんじですよww

男子はまぁ・・・すごいね・・・うん。
女子はアルトだけ。あ。ちなみに私もアルトww

分かる人はわかるよ。「遙様」とかは

あ。最優秀賞狙ってるらしいけど・・・。別にいいや。
興味ないね(クラウド風)



あ〜あ。今日も卓球部つかれた・・・。
しかも、午後練習卓球部だけ!!!←どんだけ〜。
台風が近づいてるのに・・・!!!!
そのお陰で少し風邪引いた
チクショウ・・・。

ちゃーおーっす!!! 

2007年10月25日(木) 19時53分
こんばんみ☆

今日もおなじみの6時下校!!真っ暗だよ。くそ・・・。

あ〜〜あ、あと、今日友達にポーション(FFの)買ってきてもらいましたww
モチのロン。クラウドをwwwwwwwwww

くははははっ

あ、あと、12月24日のジャンプフェスタ。あたし行きます

あったら、「あ、どーも〜〜」みたいな
よろよろww

多分姉貴と二人でふらふらしてる・・・。

まぁまぁ。

クフフのフww
リボーンのキャラソン楽しみですねww
もちろん、ツナがww
あ〜あ〜。「ヒバツナ」か、「ヒバツナムク三つ巴」の方が売れたと思う・・・・。
ぜったいにみんな買うよ。
なんで「山獄」なのに、「ヒバツナ」または「ムクツナ」または「ヒバツナムク」じゃないの!!!??

まったく・・・。

ふざけんなよ 

2007年10月21日(日) 19時58分
まじでふざけんな
なんであたしがランボやんなきゃいけないの??

はい。今晩は、ただいま超切れてる凪です。
ちなみに、理由はモバです。
私のモバ名は「紫婀」ですよ。「しあ」ってよみます。

「ヤプログ見ました!」や、 「サイト見ました!」といってくだされば、友達希望しにいきます。

つか、ただいままじめに切れてます。
日記でキャラになりきるってのがあるんですが、それに私が「ランボ」まじふざけんなランボなんか夢も書いたことないっつーんだよ!!!!!

まじありえないし。

ということで、モバやっている方。
友達検索の仕方は
「埼玉県」「14歳」「女」「紫婀」っていれれば、 一発ででます。
どんどん友希してねぇぇぇ

今日の予定 

2007年10月20日(土) 12時11分
こんちゃぁ。朝はしゅごキャラとリボーンをみてワイワイやってた凪です。

はい。
しゅごキャラおもしろくね?
あたし好きだよwww少々妄想したりなど・・・。

考えてみたオリ主

 

名前  安藤 綺羅(アンドウ キラ)
性別  女
年齢  5年
容姿  腰までの長く青みがかった黒髪に漆黒の瞳。
備考  クールで気取っている(主人公*あむちゃんに似ている)
     実は、お菓子作りが得意で、運動が不得意。こんな自分を変えたかった。
しゅごキャラ  ライ(男の子)  パンク系の服を着ていて、いつも常備しているエレキギターで歌を歌う



みたいな?
妄想しっぱなしwww

と・・・中間テストの勉強忘れるところだった・・・。いまからやるつもりだす〜〜〜

NARUTO アンソロジー 

2007年10月16日(火) 19時52分
今日は後輩にNARUTOの同人誌を貸してもらいました。

私的にサスナルがすきですwww
でも、以外にマイナー・・・。

カカイルはなぁぁぁ・・・。
普通ですね。
と、あと8日で中間テスト。全然やってねぇぇぇ
やべぇな。

と、明日は水曜日で、塾だ。
がんばらないと・・・。

お初ww 

2007年10月15日(月) 19時31分
お初にお目にかかりやすwwwww

ちゃおっすww凪ですっ!!!
リボーン大大大好きな中学2年生です
もちろん腐女子ですよwwクフフ・・・

リボーン大好き様。その中の腐女子様。またまたその中の雲ツナ好き様。
お仲間です。

もちろん。ツナ総受けが好きな私ですが、山獄をはじめ、DヒバもOKになりつつあるこの頃。
新しい芽が産まれましたwwww
それは、私の後輩なのですが、まだまだ新米の腐女子です。

もちろんこのブログをやっている同じ歳の遙様(リア友)の芽を咲かせたのもこの


私ですwww


そんな私は姉にこの道を進まされました。←
こんな私でよろしければ、ぜひぜひ仲良くさせてくだせぇぇぇぇ!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春風 凪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-リボーンをこよなく愛していますwww
    ・クッキング-お菓子作りとかも結構式ですww
読者になる
リボーン大好き さんとくにその中の腐女子様
ぜひぜひ仲良くさせてくださいましww

好きなキャラはツナ初代雲雀さん一番はスレツナかなぁwww。



CPでは、雲ツナツナ総受けをこよなく愛していますww



声優サンでは入野さんLOVEですw




けっこういろんな情報とかも入手早いほうだとおもいまぁぁぁす!!!!
10時になると永眠・・・仮眠をとる中学2年生ですww
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» こんばんわww (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» こんばんわww (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんばんわww (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんばんわww (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» こんばんわww (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» こんばんわww (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» こんばんわww (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» こんばんわww (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» こんばんわww (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» こんばんわww (2008年09月17日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/reborn182769/index1_0.rdf