関係(笑) 

May 25 [Thu], 2006, 17:44
何か今日ゎ男子と沢山話しましたァ
エヴァとか・・・・・色々と

席が周りに男子しかぃないしねェ・・・・困るけど楽しぃょwwv

知り合ぃの男子一年がうちの前で礼儀正しぃんだけどッ
まァうちが先輩なだけだしね・・・・Vv
部活違うし、ただ小学校の頃同じ委員会なだけの仲で・・・・色々話した事あるけどねッ
礼儀正しぃ仔ってぃぃょね

大好きッ(礼儀正しぃ仔が)





一日が最近楽しぃんだけどー!!!!
昨日から楽しぃょォVv昨日なんてさァ、幸せだったのょ


まァあの一年と会った時から楽しく・・・・ってか良ぃ日になってる

WJ25♪ 

May 22 [Mon], 2006, 18:47
REBORN−−!!!!!

10年後のランボやって、20年後のランボ!?ちょーっと・・・コレ次回楽しみじゃなぃ??
ランボかっこぃぃから20年後でもかっこぃぃょねッ


アイシールド21

セナ何かヤバかったけど・・・・可愛いッ
セナ頑張れーヒル魔も頑張れょー


To LOVEる

コレ、以外と好きなんですょ・・・・男子向けなのにね
男子向け漫画って以外とおもしろいよね〜絵がよければ好きだしさッ
ララヤバイね、男の夢なんでしょうか?アレ・・・・・
僕女だから分かんないなー・・・・じゃなくて・・・・えっと、、、、
主人公どうなんでしょうねー??ちょっとアレピンチだね



エム×ゼロ

コレも何か男向けなような・・・・好きなんだけどなァ・・・

主人公良かったね&ピンチだねって言いたぃょ
魔法使えないじゃんッ!!!!!!


BLEACH

お姉さん可愛ぃなァ・・・・・((何))
乱菊あまり好きじゃなぃんだよなァ・・・・顔と・・・が嫌ァァァ
織姫ゎぃぃんだょ、胸以外ね

織姫なんか可哀想だなァ・・・・
藍染なんかニヤけてるし・・・・・ウルキオラ出てこないかなー・・・・


銀魂

ァー・・・・沖田ァ・・・・沖田ァァァァァ((黙))

土方かっこよくなぃですか!!!??血もしたたる良い男って事で・・・
若((ェ))可愛ぃんだけどー!!!!!好きーwwv


テニスの王子様

神尾可愛いって言ってる人がいるよー!!!!!???
そりゃァ神尾ゎ可愛ぃですょッ
お兄ちゃん((ェ))頑張れー


魔人探偵脳噛ネウロ

X出てほしいなァ・・・・X大好きなんだけどッ

弥子ファイトって感じだねッうちも勉強しなきゃ・・・・・
ネウロに教えてもらうなら靴舐めも何でもするのになァ・・・・()





内科検診・・・・。 

May 17 [Wed], 2006, 23:20
今日ゎ内科検診でしたー!!!!


とっても嫌です・・・・
先生おじさんだったんですょ!!!??

いきなり上半身裸になるしさ、爺赤いしさ・・・キモかったんですけどー

内科検診嫌いです・・・すごぃ嫌ぃです・・・;;;;

注射と同じぐらい嫌・・・・・

高原教室の劇wv 

May 15 [Mon], 2006, 18:04
今日、高原教室でクラス別でやる劇の打ち合わせをしましたッ

私、A組でゎ「金八先生」をやることにしました

皆絶対役があるんですが・・・・私ゎ「いじめられッ子」役です

自分から推薦・・・・・・ドM差がでました

でもおもしろそうなんですよねぃ・・・・・






シナリオ是非作りたい
絶対つくりたいですッ

台詞とか・・・・・おもしろぃの・・・・シリアスの書きますからァ〜




絶対成功させますよー!!!!!!








WJ24なんですが・・・・・・銀魂、沖田めちゃ可愛ッ

渋谷ihタイフェスタ 

May 14 [Sun], 2006, 21:50
今日ゎ渋谷ihタイフェスタでしたー!!!!!


初めて渋谷行ってきました・・・・都会ってすごぃですね・・・・ハハ


バス乗ってる途中見つけて、内緒で行って来て、撮ってきますたVv
上田が撮りやすかったので上田のみ・・・・仁がァァァァァァ!!!!!!!
渋谷・・・都会最高ッ



で、私ゎタイ&日本のハーフなんですょ(爆)
わざわざ渋谷まで行ってタイのフェスタ行くなんて・・・全部珍しくない・・・・・


なんとータイの芸能人がライブやってましたー(棒読み/ェ)
コレですwv                      
歌ってる人、どっちもかっこよく、可愛いかったですwv


でー私が目をつけたのはこの傘
可愛くないですか??おもわず買ってしまいましたッ
                                  


まァこんなAで、一日中渋谷にいましたょー・・・・・

疲れました

クロサギー♪ 

May 12 [Fri], 2006, 23:07
クロサギー山P

はぃw今日ゎクロサギでしたねッ
山P相変わらずかっこぃぃ可愛ぃ素敵ぃぃぃぃぃぃ
山Pに犯されたぃ・・・・・


じゃなくてクロサギ自体の話・・・・・

告られちゃったね・・・・黒崎ぃぃぃぃ
もーいいじゃん!!!!!黒崎と吉川結ばれちゃえょッ

黒崎×吉川好きやねん・・・・・ドラマ・・・・
原作ゎ好きになれへんかもなァ
ドラマ!山P!!!!!!

山P大好きー!!!!!黒崎大好きだょー!!クロサギ大好きー!!!!!!

戦国BASARA家族♪ 

May 12 [Fri], 2006, 17:24
BASARA見事にハマリましたー
得に真田幸村と伊達政宗と森蘭丸が好きですッ
一番ゎ伊達様ですょーゾロ!土方!その声で英語を言うなんて・・・最高ッ






でゎ、本文へ・・・・・・


BASARA家族です!!!

部活のBASARA好き子・・・・・・草餅智来様などと決めましたー


母⇒⇒真田幸村   草餅智来様

父⇒⇒伊達政宗   ℃様

息子⇒森 蘭丸    私です
 
兄⇒⇒猿飛佐助   柚奈様



と、いう事で、私ゎ草餅智来様の事を「母上」と言って、
℃様の事を「父上」と言って、柚奈様の事を「兄上」と言っています

    



皆さんも是非BASARAにハマってさぃ

WJ23 

May 08 [Mon], 2006, 22:23
WJ23♪

銀魂・・・・泣きました!!!
オイ、神楽ァ!総悟に何やってんだァ!!!!!
総悟だけで泣きましたょ!!
神楽を微妙に恨んでます・・・・・
総悟ー!!!総悟ーーーー
総悟がァ・・・・・・

総悟カンバーック!!!!(勝手に死なすな/笑)

銀魂♪沖田&ヅラwv 

May 02 [Tue], 2006, 19:30
今日ゎ銀魂でしたね
ゃっと沖田出ましたょ
嬉しすぎて騒いでましたよォ
ヅラなんてアスランそのまんまじゃなぃですかァッ
沖田何てシンですしッ
鈴村さん大好きなんですょ

これからも頑張ってくださぃ鈴村さん(笑)

体育で♪ 

May 02 [Tue], 2006, 18:01
今日体育ゎバレーボールでしたァ
バレーのチームが好きな人と同じでっっっ
今日ぶつかっちゃったりしましたァ
何か嬉しぃょ
心の中で騒いでましたッ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント♪
アイコン画像茉衣
» 関係(笑) (2006年06月04日)
アイコン画像茉衣
» 内科検診・・・・。 (2006年05月20日)
アイコン画像茉衣
» 戦国BASARA家族♪ (2006年05月13日)
アイコン画像茉衣
» 銀魂♪沖田&ヅラwv (2006年05月03日)
アイコン画像茉衣
» WJ18Vv (2006年04月30日)
アイコン画像亮w
» ブログ完成!! (2006年04月02日)
http://yaplog.jp/reborn1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reborn1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる