リボーンでファンタCM 

January 24 [Sat], 2009, 15:03

【腐向け?】10年後の守護者でアイドルステップ 

January 24 [Sat], 2009, 14:59

酢花゚飛行(女性向け注意) 

January 24 [Sat], 2009, 14:53

守るべきもの 

January 24 [Sat], 2009, 14:44
オレの心
光るリング
灯る炎 覚悟の証
〜君を守る〜

どんなに迷い悩んでても どんなに想い願ってても
それだけじゃ 変えられない
生きるために必要ならば 死ぬ気で立ち向かってゆくさ
過去へ 未来へ 〜never give up〜

大空の下 今出来ること
探すのさ その笑顔 どこかに隠れてる
オレの明日に 守るべきもの
大切な君がいるから

やわな心
打ち砕いて
見せてやるぜ 潜めたパワー
〜ひとりじゃない〜

どんなに深く傷ついても どんなに遠く感じてても
進むべき 道はひとつ
世界中どこを探しても みんなひとりしかいないから
何があっても 〜don't be afraid〜

重なる心 繋がる手と手
つかむのさ その笑顔 すぐそばにあるから
遠い明日に 約束しよう
譲れない夢があるから

大空の下 今出来ること
探すのさ その笑顔 どこかに隠れてる
オレの明日に 守るべきもの
大切な君がいるから
君がいるから

俺達の約束 

January 24 [Sat], 2009, 14:43
獄寺:間違い探ししてるみたいに 俯いて
   あと一歩踏み出せないでいるよって 笑うのさ
   そんな弱気な過去も思いも
   俺がみんな吹き飛ばしてやる

山本:間違いだらけのテストの答え 見せ合えば
   なんでもないってな気持ちになって 笑うのさ
   そんないつものありふれた瞬間
   これからも続くんだろな

2人:俺達は明日のドアを叩くんだ
   まだ見ぬ世界を切り開くように
   進みたいとおりに進めばいいんだ
   そこがきっと道になるから

山本:街が夕陽に紅く染まる 帰り道
   なぜだ でかい声で叫んでみたいのは
獄寺:夕陽なんかで立ち止まらない
   今をもっと突き進むだけさ

2人:俺達は明日を見つめているんだ
   誰も遮れない強い視線で
   まだ希望が遠くて 肩落とす日も
   いつもみんな そばに居るから

2人:俺達は明日のドアを叩くんだ
山本:まだ見ぬ世界を切り開くように
2人:進みたいとおりに進めばいいんだ
獄寺:そこがきっと道になるから

2人:俺達は明日を見つめているんだ
   誰も遮れない強い視線で
   まだ希望が遠くて 肩落とす日も
   いつもみんな そばに居るから

獄寺:俺達 いつの日か大人になったとき
山本:今日と変わらない笑顔でいたいよな
2人:ずっと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空閑 夜魅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-REBORN!、アンカフェ
    ・マンガ-REBORN!
    ・テレビ-REBORN!
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31