ぅむ 

2007年10月26日(金) 22時41分

高杉さn 

2007年09月29日(土) 23時18分
高杉Fan集まれだぁーッ!!!
この前の銀魂見た??
ハタ王子撲滅運動しょぅょ・・・。

ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ 

2007年09月27日(木) 19時40分
今日ゎ、体育大会
でも、こちら名古屋ゎ曇り気味で…雨降りそう

・・・でもそnなの関係ねぇ

そnな曇り空の体育大会ゎ始まりました〜
私ゎ、午後の部の学級対抗リレーに出場なので
それまで、図書委員の仕事の記録係を頑張ってました(o*-`ω´-)

そして、午後・・・。
学級対抗リレーの前に、
応援団の応援が始まりましたw

私ゎ、合唱部とぃぅこともぁり応援団をやることゎ出来ませんでした。。
でもね
龍空が出るのッ

・・・もぅ心臓ドッキドキ
龍空が、舞花の近くに・・・!!
←この通りやられまくりw
100本以上、矢が刺さってるかと…。

マヂでかっこよすだったのらw
で、学級対抗リレー。

足が痛くて、思い通りに走れなかった。。
でも、全力を出し切ったょぉッ!!!

だヵら悔いゎぁりませnッ!
結果、私たちのクラスゎ5位で、最下位。。

そして、総合結果ッ!!!!!!
我等2組ゎ、4位でした;;
そして、龍空のクラスゎなnと3位だった(圉●'`)―★.+゜

今日ゎ、久しぶりにとってもドキドキした日でしたw
ぁと2週間後に中間テストが・・・。

死ぬーーーーーーーーーーー

初投稿 

2007年09月26日(水) 20時43分
初投稿ですo┤*´Д`*├o

龍空★舞花へWelcomeです(人'`*)+゜+。
管理人の舞花です((ィェィv

本日ゎ、初とぃぅことで自己紹介をww

舞花(マィヵ)
15歳でBです((*'c_`艸笑))゛
現在、受験生ってやつですね・・・・・
まったく勉強出来ないnで、このよぅに、ブログ書いて
遊んでばヵりw
携帯HPもやっていて、受験より大変?!ww
ってことで程々に更新してくのでよろひく(o゚I゚)σァヘw

部活動ゎ、合唱部に入ってて
形だヶの副ぶちゅーやってるww
それと図書委員長もやってるょ(。-`ω´-) ((すごぃ??w

舞花の自慢できるとこ・・・
彼氏持ちってことですbb

めっちゃ、一途なのょn(圉●'`)―★.+゜
このブログでゎ、その彼の事を龍空(リョク)と呼ばせてもらぃまふw

でゎ、これヵら出来るだヶ更新
頑張っていくので、ヵキコしてくれると超嬉しいw

皆フレンドリーにねbb
以上、舞花でしたw
P R
PROFIL
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New BBS
Yapme!一覧
読者になる